【ロト7】1等3口28億円!同じ売り場、同じ日に大当たり ←あやしいと話題に

1
:IDGvAqnrCo9.net
[bq title=”同じ売り場で!「ロト7」1等3口28億円|日テレNEWS24″ url=”http://www.news24.jp/articles/2019/04/05/07426509.html”]高知市の宝くじ売り場から先月、数字選択式の宝くじ「ロト7」の1等が3口、合計28億円の大当たりがでた。同じ抽せん日に、同じ売り場で出たロト7の当せん額としては史上最高額。

史上最高額の当せん額が出た売り場は、高知市のイオンモール高知チャンスセンター。大当たりしたのはロト7という数字選択式の宝くじで、1から37の数字の中から異なる7個の数字を選んで1口300円で購入し7個の数字がすべて一致すると1等となる。

1等の賞金は通常6億円だが、当せん者がいない場合は賞金を次回に繰り越す仕組みで、3月29日の抽せんで1等9億3358万3800円がこの売り場から3口、合計で28億円を超える大当たりが出た。

みずほ銀行宝くじ部によると1等3口の当選者が同一人物かどうかは不明だが、同じ抽せん日に同じ売り場から出た金額としては史上最高額だという。

現在、宝くじ売り場では1等と前後賞をあわせて5億円が当たるドリームジャンボ宝くじを販売中で、売り場の人によるといつもより多くの宝くじファンが購入に訪れているという。

2019年4月5日 18:17  [/bq]

2
:ID/yImRDl90.net
あやしい
3
:IDKupp0mkY0.net
3口違う人が買ってたのならやばいけど一人ならありえるだろ
上限が10億円だから3口買えば全部取る可能性があるからな
380
:IDSDKBCRtY0.net
>>3
昔、目の前でロト6買ってた人が
2口ずつ買ってて
こいつアホかと思ったけどこんな事もあるんだな
4
:IDfkZofAo50.net
同一人物だろうな
6
:IDWmyIaVY30.net
宝くじは不正だ~という話が必ず出るけど興行主はみずほ銀行なんだから同じ不正やるなら本業でやった方が桁違いに儲かるんだよなあ(やって無いとは言っていない)。


11
:ID5phdydvi0.net
未来人に違いない
13
:ID1NHKWq9n0.net
1人が3口買ったんだろうなあ
羨ましい
15
:IDmtT6J5ZS0.net
宝くじ当選金額日本最高だな。
これまでが十九億とか?
すごいな、ほぼ三十億。
22
:ID9e+GcT9Q0.net
天才ハッカーかもしれんぞ
36
:IDfJHWqRS30.net
初めから当選数字がわかってなければ
同じ数字を3口も買うわけがない
37
:IDkXq02nI60.net
うどん何杯分だよ
47
:IDxgYVqkHx0.net
ツベにロトxがどうやってイカサマやってるかの動画まで出回ってるよな
50
:IDJRi1MUzu0.net
当たれば最低6億なのにわざわざ同じ番号を3口も買うか?
当たるのわかってるとかじゃないと普通やら…あっ
307
:IDW9GZFX6N0.net
>>50
キャリーオーバーしてれば買うだろ
MAX10億を総取り出来るんだから
1枚なら10億だけど2枚なら20億、3枚なら30億だぞ
52
:IDGADP5mc/0.net
底辺無職、底辺社畜嫉妬スレ
操作だやらせだ思い込まないとやってられないんだろうな
58
:ID8F8BP8xx0.net
LOTO7の1等複数口が同じ売り場から出たの昔香川でもあったよな
確か当時は8億円x2口の16億円
四国はLOTO7の聖地か
62
:IDzju3yPRK0.net
また話題作りのための嘘当選か。
宝くじ売れなくなってきたからな。
71
:ID4hxZbg4Z0.net
1000円分で毎回3口買う人がいるしおかしくないよ
当たったのはみ〇ほの関係者だけど
77
:IDOAKcJGr60.net
外国のはほんまやろうけど
日本はなんですぐウソって思うんやろな
絶対ウソに28億ペソ掛けるわ
97
:IDxgYVqkHx0.net
>>77
米国だって酷い
当選者はたまーに客寄せにでるだけで胴元が総取りしていく
82
:IDgoBxOdkJ0.net
今時宝くじの当選番号自由自在に操作出来る事くらい少しでもまともに働きゃすぐ解る事だろ
要するに宝くじはろくに働いた事無い馬鹿から金奪ってこの世からさっさと退場させる為に行ってるんだわ
90
:IDtpyqCQt+0.net
>>82
そんなメンドウな事をやらんでも抽選が終わった後に
当選番号の券を発行するだけでいい
84
:IDel2RgrKI0.net
売り場前を通ってキャリーオーバーの看板見て
1000円だけと思って、3口買うってみんなやらないのか?

別に1等が当たると思ってないけど、3口なら5等でも当たると数千円になってちょっとうれしい

110
:IDrdwbxmu80.net
毎回、選挙時期にある不自然な当選。

雑で不自然過ぎる。

120
:IDxVs+cbqI0.net
ロトじゃないけど、ジャンボ億り人には偶然会ったことがある。
124
:IDgTPD1gJx0.net
28億円当たったら、あと50年の命としても年間5千万円以上使える
賃貸の億ションに住んで、遊びまくるわ
投資もしない
148
:IDrqmpFgd30.net
当選者を実名公表する法律作らなきゃずっとインチキって言われて続けるぞ
171
:IDgvrevALr0.net
普通に考えて、同一人物のこだわりの数字ってことになるだろう
と、いうことは、売り場が幸運という意味は無いなぁ
188
:ID6Yp4pn8F0.net
同じ数字 3口を10買って9000円
違う数字 1口を30買って9000円
同じ夢見るならどっち?
207
:ID5NVL7nYw0.net
ゴーンなんか毎月高額当選してたようなものだな

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 半島が金に困ってるからそろそろキャンペーン始めるだろうなと思ったらあからさますぎて草も生えない

匿名 へ返信する コメントをキャンセル