三田佳子次男に孕まされた元乃木坂・大和里菜の父親 『許さん』

1
+ns7KChU0
[bq title=”元乃木坂・大和里菜が三田佳子次男の子供を妊娠 父親は「賛成できない」(文春オンライン) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190406-00011404-bunshun-ent”]元乃木坂・大和里菜がの子供を妊娠 父親は「賛成できない」

 4月4日、元乃木坂46のメンバー・大和里菜(24)がインスタグラムにアップした写真が波紋を呼んでいる。大和のおなかは大きく膨らみ、妊娠を公表する形となったからだ。

 お腹の子の父親と言われているのが、女優・三田佳子(77)の次男・高橋祐也(39)だ。昨年9月、覚醒剤取締法違反(使用)で4度目の薬物逮捕となった高橋は、大和と2年以上にわたって愛人関係にある。高額所得者として名を馳せた大女優・三田佳子の金銭的援助を大いに受けてきた高橋は、大和に少なくとも1000万円以上を貢ぎ、母親にも大和を紹介済みであるのは「週刊文春デジタル」既報の通りである。

現在、高橋は執行猶予中の身だ。昨年12月13日、判決公判が東京地裁で開かれ、懲役2年6月(保護観察付き執行猶予5年)の有罪判決が言い渡された。

 高橋は妻子持ちだが、最近になってツイッターで大和との“電撃再婚”を報告した。

〈前科三犯前歴一犯の依存症のデブのハゲた金もない施設にいる糖尿病おやじと里菜さん。一週間後正式に結婚することになりますが。直ぐ離婚しないでね〉(2月21日、高橋本人のツイッターより)

今年に入って連絡を取ったという知人が話す。

「そのときは里菜さんと祐也くんは『籍を入れない』と話していました。祐也くんがツイッターで“再婚報告”をしたのも、正直本当なのか疑わしい。ただ、里菜さんの意志は固いようで、『お腹の子供は産むんだ』と周囲に話しているそうです」

取材班は大和の父親のもとをたずねた。父親は本人から出産についての強い意志を聞いているが、「賛成はできない。それが本音です」と話した。

「私たちが娘に言っているのは、『今回は子供を諦めなさい』ということです。それが聞けないのであれば、もう実家に戻って来ることはできない、実家で子供を産むことはない、と本人には伝えています」(大和の父親) [/bq]

2
722lHM030
ハゲに人権はないのか?
7
ThQt0fWz0
>>2
金があれば別、
4
TYBWveIK0
産んじゃって三田佳子の遺産もらうのがコスパよくない?
81
UZPJq/U30
>>4
だよな
5
2QlDr8JE0
三田佳子に寄生するものが一人、いや二人増えたということか。


9
OBirExPz0
シャブ中のハゲが義理の息子とか嫌すぎるだろ
14
0o/WMvgH0
三田佳子の遺産ってそんなにあるの?
130
Rrcj5uzG0
>>14
子供に毎月仕送りしたり色々と使ったからもう殆ど残ってないって言ってたよ
22
GNRPxys70
>>14
長者番付トップ女優だったからね
数十億円の財産あると思われ
15
zsVtxB8x0
今でもお小遣いもらってそう
19
IA6Nwnsy0
最後は金目でしょってやっぱり本当のことじゃないか!
21
O4apptsW0
4度目の逮捕か、いっぺん手を染めたら抜け出すのは容易じゃないんだろうな
まあ真っ当に生きてるのが一番だわなあ
24
GCJMRCyg0
父親の気持ちはわかるがそういう理由での中絶は厳密には許されん。
どっちに進んでも地獄だから、いっそ生んで一人で育てるべき。
27
zaBz5Cle0
そのうちまた別の女作って捨てられるのがオチなのにな・・・
149
Lh+wsrVj0
>>27
なんの苦労もなくクスリとか浮気とかするやつとか絶対また繰り返すからな。
親の財力でまともに仕事せず金と時間だけあるって環境続いてるわけだし。

こいつに限らずはたからみて明らかに不幸になる相手と結婚までしちゃって
予想通り不幸な事件になる例、山ほどあるけど、
ほんと女ってすぐ快楽と感情で正常な判断能力失うよな。

34
5fLS2ZID0
そら普通の親なら反対するわな
41
dQetc3GMO
父ちゃんかわいそう
47
MBaNcnIU0
芸能界に入れてる時点でシャブ中とも関わりを持つということ
だからアイドルになりたいとか娘が言い出したら猛反対しないといけない
50
64RwBAQm0
三田佳子って何でこんなに金持ちなの
どーいう錬金術で息子にあんなに金を渡せるの
59
hEX3KKmh0
>>50
個人事務所になってから全盛期を迎えてドラマとCMクイーン
当時イケイケのダウンタウンも三田佳子もらい過ぎやってイジってたよ
53
Nw87Fgbg0
4回逮捕されたのに保護観察つき執行猶予で済むのか
54
7b7oWKom0
娘を
アイドルにしたら この末路
55
nVPapjSO0
40歳過ぎて親から毎日15万もらっててカード使いたい放題
そんな相手逃さない為に子供産むんだろうな
56
NNOmDATj0
シャブやってて子供に影響ないの?おっかねー世界だなぁ
62
zzsLckfs0
さりげなく糖尿病と恐ろしいこと言ってるな。

出産、即離婚ぐらいしか生き残る道はないな。

63
stj1aFKr0
まぁ何だかんだ言っても金が全てだな
67
Nw87Fgbg0
この息子見てたら出産ガチャで大当たりしたらそれだけで人生イージーモードなんだと思うわ
75
MHB65hZ10
シャブ中のハゲが義理の息子とか俺が親だったら立直れない
77
++nszyCM0
子供を芸能界に入れる馬鹿親だからしゃーない
84
NNOmDATj0
お父さんは今頃になって芸能界は怖い世界だなあと思ってるだろう。
娘がシャブ中にされて前科者に孕まされてるんだからな
86
NQqcAUgx0
芸能界なんてやくざな世界なんだから入ったらこんなもんだろ
89
qj0zI4XW0
まぁ大和もちょっとおかしい子だったし
93
o0ojqZlq0
三田が相続しないって遺言しそう
100
szP11wP10
大和は乃木坂ではレアな解雇メンだからな
売れる前からアホみたいにハメ外してたチンピラだし金目当てで孕んでも驚かん
101
7NOIxKTo0
子供を芸能界にさえ入れなければ…

まあもう縁切るしかないやろな
泣ける

122
rQoShrIq0
金があるんだから勝ち組だな
127
C0X7/W8CO
三田次男を見る度にダチョウ上島の若い頃か?と思ってしまう。
129
MaJnRNCk0
現状、勘当されているとはいえ親が死ねば莫大な資産を相続することは確実だからな
133
WGNQVWrU0
この大和って子相当評判悪いみたいだけど何したの?
138
5wQELExL0
>>133
未成年時に六本木のバーでどんちゃん騒ぎ&無名の男性アイドルと路上でイチャコラで解雇
男女のオタク両方に蛇蝎の如く嫌われることに

ピックアップニュース








コメントする