【画像】撮り鉄さんのイメージが悪すぎる

1
:IDps70N1rXd.net


4
:IDV7vBb+8ud.net
全く同じで草
5
:IDJ44OmjzI0.net
これもう撮らんでええやろ
他の人がおんなじの撮ってくれてるんやから
9
:IDgaSbr0zK0.net
これもうTwitterで電車検索して保存してたほうがよくね?
243
:ID6aPHcfUU0.net
>>9
かしこい
11
:IDR5Df1kL70.net
1つの写真共有すればええやん同じやし
12
:IDRlxquko50.net
自分で撮って集めるのが楽しいんだろ


203
:IDUFzRaozL0.net
>>23
車が止まったら罵声が止むとこほんとダサい
325
:ID18wKlZ+Qa.net
>>23
これ車からチンピラ降りてきたらどうなるんや
379
:IDNFpWXDY0d.net
>>23
キレ方がイキリオタクそのもので草生える
614
:IDACFWVc/t0.net
>>23
爽やかな映像からのしゃがれた怒号で草
757
:IDLhHSoPyXd.net
>>23
生死がかかってるレベルで迫真の叫びしてるのほんとすき
41
:IDJ44OmjzI0.net
>>23
ほんまクソやな撮り鉄
普通の道路を車が走って何が悪い
嫌なら道路がかぶらない位置で撮れ
死ね
96
:IDgRTltL8zd.net
>>23
これ最初に撮り鉄が「ストップ!ストップ!」って叫んだのに運転手が気付いたから減速して完璧なタイミングで被った感じやな
何も言わなければ通過してて大丈夫だったのでは?
246
:IDp/FXtMvpd.net
44
:IDRQGq1Uzka.net
撮り鉄の写真





69
:IDzw/BrHR4p.net
>>44
ジャーナリストとしてやっていけそう
94
:IDuOkti0Yad.net
>>44
あ、これ世間から見ておかしいなって思わんのかな
103
:ID75HSe04l0.net
>>44
撮り鉄を撮る趣味うまれそう
454
:IDVkPoxav+a.net
>>44
JKの生足に目もくれない紳士
2
:IDJ44OmjzI0.net
554
:IDas6/Yj0/d.net
>>2
なお、撮り鉄のカメラの前を歩くと体当たりで線路に突き落とそうとする模様
[bq title=”「カメラの前通って邪魔」“撮り鉄”男、駅ホームで乗客に体当たりして逮捕(神戸新聞NEXT) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190330-00000014-kobenext-l28″]2019/3/30(土) 14:52配信
駅のホームで電車を撮影中、カメラの前を横切った乗客の男性を突き飛ばしたとして、兵庫県警尼崎南署は30日、暴行の疑いで兵庫県西宮市の会社員の男(43)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は30日午前10時半ごろ、尼崎市の阪神電鉄・阪神尼崎駅のホームで、赤穂市の男性(35)に体当たりした疑い。同署によると「撮影していたら前を通って邪魔になった」と容疑を認めているという。

同署によると、男は鉄道写真の愛好家で事件当時、ホームで車両を撮影していたという。 [/bq]

579
:IDx+mpn7z7d.net
>>554
殺人未遂やろ…
582
:IDjd1ORPuZ0.net
>>554
阪神尼崎みたいな人が多い駅で前通るなって無茶苦茶だな
593
:IDqT91Ovn1d.net
>>554
ヒエッ
普段の駅でも撮り鉄様の邪魔にならんように気を付けな殺されるんやな
595
:ID6ADcX2Ina.net
>>554
行動後の結果とか考えないんやろうか
620
:IDeiDLx1790.net
>>554
尼崎ならホームの端っこで誰にも邪魔されず撮れるやろ
635
:IDERpfaN6na.net
>>554
こういうの見る度思うが撮り鉄には人間にあるべきセーフティーみたいなもんがないんやろな
78
:IDQnCHW/sj0.net
撮鉄ほんまキモいわ
80
:IDJrBb5a7i0.net
ほんま電車の写真撮って何がおもろいんやろ
126
:IDRQGq1Uzka.net
[bq title=”全文表示 | 「もう来ないで下さい」栃木・真岡鉄道が「撮り鉄」に断絶宣言! 「よくぞ言ってくれた」「何様のつもり」と賛否が殺到 : J-CASTニュース” url=”https://www.j-cast.com/2016/04/13264016.html?p=all”]2016/4/13 18:53
「もう来ないで下さい」栃木・真岡鉄道が「撮り鉄」に断絶宣言! 「よくぞ言ってくれた」「何様のつもり」と賛否が殺到 

栃木県の第三セクター鉄道会社、真岡鉄道が線路と平行して植えられている菜の花畑を「撮り鉄」と呼ばれる写真愛好家に荒らされたとして

「この投稿を見て、もしも該当するような事をされてしまった方がいらっしゃいましたら今後はそのような事を絶対にしないでください。関係無い、今迄通り好き勝手やる、そう思った方はもう来ないで下さい」

と結んだ。

ネット上には、

  「一方的に来るなじゃなくて、もっと話し合えよ」
  「わざわざ盛り上げに来てやってるのに来るなとか何様のつもりだよ」
  「菜の花なんて雑草みたいなもんだろ いいじゃんどうでも」
  「鉄道会社からすりゃあ、金を落とさない撮り鉄なんか客でもないしな」

などといった意見が掲示板に出ている。  [/bq]


132
:ID1mBIDVLd0.net
>>126
お花さん……
138
:ID9dCRdqFW0.net
>>126
胸クソ
146
:IDjnAbLSQJ0.net
>>126
ガッツリ侵入してんな
150
:IDW7W07LH+0.net
>>126
なんで話し合いしてないのに花畑荒らすんやろなぁ
155
:IDX4UthuN/0.net
>>126
何様のつもりってブーメランやんけ
212
:IDIEjLPBvc0.net
>>126
鉄道社員からしたらマジで迷惑なだけだからな
299
:ID7f7MgDC7M.net
>>126
最高にクズいなこれ
220
:IDkSafwZYT0.net
>>126
盛り上げに来てるって金落としてんのか?こいつら
295
:IDeiDLx1790.net
>>220
落とすわけないやん
移動車やし
347
:IDM2r+jnAMa.net
>>126
792
:IDkyMOrGRR0.net
>>126
ここ今日行ってきたんだよなあ
路駐だらけでまあひどいもんよ

858
:IDj+XlQ6rZ0.net
>>792
うわぁきっしょいなぁ
846
:IDkXXuRtZ8d.net
>>126
乗客からしてもせっかくのきれいな景色にキモオタが紛れていい気せんやろうな
189
:IDRQGq1Uzka.net

206
:ID1mBIDVLd0.net
>>189
私有地の草を勝手に刈ってたの草
270
:IDpzjVye66M.net
>>189
そもそも草刈りしてええ場所やったやろか
273
:IDeiDLx1790.net
>>189
これ警察にチクったら捕まるんちゃうか
289
:ID0I4FJ9v80.net
>>189
あんな顔してやくざみたいなことやってんのな
190
:IDmXdk/2cD0.net
なるほどなあ
こりゃ病気扱いでもしょうがないわ
264
:IDptvYNSpL0.net
297
:IDW7W07LH+0.net
>>264
非常識なキチ○○から子供の身を案じて必死に謝る母親がかわいそうやったわ
641
:IDPUswKVWTa.net
>>264
こいつのせいで撮り鉄叩きって加速したよな
286
:ID4CDKWYD50.net
>>264
これ長男が母親守ってるんだよな
ほんと崩やな
307
:IDptvYNSpL0.net
>>286
ほんと健気

332
:IDAAjo6EXB0.net
>>307
それなんなんや?
よかったら元動画貼ってよ
392
:IDptvYNSpL0.net
>>332

480
:IDKlYNpqGVd.net
>>392
僕は悪くない
撮り鉄はこればっかやな
294
:IDSUpV7PBr0.net
>>264
なんやこれ
311
:ID4CDKWYD50.net
>>294
結構有名やで
撮り鉄が母親から子供奪い取って脅して頭下げさせてる
393
:IDdYjWZlaF0.net
>>264
こんなキチ○○がおるから撮り鉄はいつまでたっても馬鹿にされてんのに撮り鉄は学習しないからな
426
:ID6ADcX2Ina.net
撮り鉄共全員電車に轢かれて死ねばええのに
大好きの電車で死ねてこいつらも嬉しいやろ
447
:IDrchXmAAH0.net
>>426
[bq title=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181129-00010000-houdoukvq-soci” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181129-00010000-houdoukvq-soci”]2018/11/29
神奈川・茅ヶ崎市の踏切内で、列車の写真撮影をしていた男性が貨物列車にはねられ死亡した。

午前9時10分ごろ、茅ヶ崎市本宿町の踏切で写真撮影をしていた公務員の男性(47)が貨物列車にはねられ頭を強く打ち死亡した。

男性は、踏切内に入り、三脚を立てて写真撮影をしていたが、線路に三脚が倒れ、立て直していた最中に列車にはねられたという。

この事故で東海道線の東京 – 小田原間で一時運休するなどダイヤが乱れ、およそ1時間で1万4000人ほどに影響が出た。

ソースリンク切れ [/bq]

464
:ID4CDKWYD50.net
>>447
生きてても死んでも迷惑をかけるのか
526
:ID9a3wIvr50.net
>>447
これムカついた奴が三脚倒した可能性あるよな
681
:IDOz9rgJG7d.net
撮り鉄は害でしかないな
鉄道会社には利益にならないし沿線はごみや渋滞にもなるし
滅べばいいのに
738
:IDuIetlvRya.net
撮り鉄はとりあえずちゃんと鉄道会社に撮影許可貰うとこから始めた方がええで
747
:ID/c2AIdPM0.net
最近の撮り鉄パッシングってなに?
陰謀を感じる
800
:IDgUZij96M0.net
>>747
昔から嫌われまくってたのが可視化されただけやぞ
835
:IDk0Q7UXCA0.net
>>747
タダでさえ邪魔な存在やったのに最近はSNSやらで自慢大会できるようになって更に迷惑行為がエスカレートしとるからな

ピックアップニュース








コメントする