【神やん】 「ほらよ。」と男子中学生に突然アダルトDVDを渡した男が去る事案発生

1
:IDvLCCAlE80
[bq title=”アダルトDVDを渡そうとする男!(静岡市立清水入江小学校 他) – 4月11日[静岡県]|ガッコム安全ナビ” url=”https://www.gaccom.jp/safety/detail-344531″]静岡県 > 静岡市清水区 > 交通 > 詳細情報
アダルトDVDを渡そうとする男!(静岡市立清水入江小学校 他)

[件名]不審者事案発生
[日時]4/9(火)16:20頃
[場所]静岡市清水区北脇 道路上

[学区]清水入江小学校
[状況]歩いて下校途中、白色自転車に乗った男が「ほらよ。」と言いながらアダルトDVDを放り投げてきた。
[遭遇者]中学生・男子
[行為者]50代 やせ型 黒短髪 赤色トレーナー 黒色ジーパン 黒色マスク 白色と赤色スニーカー 黒色ビジネスバッグ
[/bq]

2
:IDCoZ/imBN0.net
神やん
3
:ID7zclNU5C0.net
聖人認定しろ
4
:IDMPnRWpXD0.net
慈善事業家を通報するとかなんやねんこいつ
82
:IDdSTZjm0t0.net
>>4
ホモかもしれん
399
:IDm/0cdqs/0.net
>>4
好みのじゃなかったんだろ


7
:IDqpwlSs630.net
側溝に落ちてるエロ本探しの楽しさは異常
262
:IDTBC+YMuc0.net
>>7
河原じゃないのか?
415
:IDLs+avmZf0.net
>>7
この辺は雑木林が俺らの聖地だった
69
:IDJ6J5zqJm0.net
>>7
俺はテトラポットの中から探し、唾付けて指で黒塗り擦りながら見えると信じてたw
9
:IDr8/f9/N60.net
熟女物だった事案
131
:ID5lNW4KuW0.net
>>9
ホモSMものだった予感
10
:IDmSeqWuwJ0.net
善意のおっさんまで通報してやるなよ
19
:IDiPZfFy+f0.net
通報されたってことは使い物にならないぐらい異常性癖向けだったんでしょう
27
:IDDeGosGG60.net
224
:ID8ZjdHsI80.net
>>27
これを見に来た
34
:IDOIOrWclY0.net
義賊だな
35
:IDOJUirtzF0.net
親か教師に見つかって咄嗟についた嘘じゃないのか
46
:IDz6tomJ140.net
>>35
ありそうw
96
:ID3YKQ0Y8U0.net
>>35
名探偵現る
195
:IDGwGsM9P30.net
>>35
知らないおじさんに◯◯って、
ガキがつく嘘の代表格だよね。
313
:IDXxw8OCk40.net
>>35
まぁこれだろうな
360
:IDQM6hZyb50.net
>>35
親に100冊くらいのエロ本見つかった時、友達に借りたと嘘ついたの思い出した
312
:IDEZsyVA/p0.net

>>35だろうなー

[行為者]50代 やせ型 黒短髪 赤色トレーナー 黒色ジーパン
黒色マスク 白色と赤色スニーカー 黒色ビジネスバッグ

正直こんな絵にかいたような怪しいおっさんがいるとは思えん

49
:IDYcKJW29A0.net
男の心と心のコミュニケーションじゃねーか
何通報してんだ
50
:IDOUL0/X2q0.net
事案にするほどなのか
68
:IDEJZjcwkB0.net
リサイクルだな
なんて地球に優しい人だろう
73
:IDXSvz7HFr0.net
河原のエロ本から受け継がれてきた伝統やろ
81
:IDIesMxib/0.net
この事案のどのへんがアウトだったから通報されたのか
89
:IDDuXyRLmo0.net
内容が分からんからなんとも言えない
111
:ID/UaEL7SJ0.net
いらないなら誰かに渡せばいいだけなのに
113
:IDnx3/hERz0.net
20年前ならゴッド爺として崇められた
118
:IDfg4yiuVw0.net
中坊も通報したくて言ったんじゃなくて、優しい人の武勇伝を皆に広めたかったんちゃうかな
128
:IDABd4+/xA0.net
エロ神様やん
145
:IDFHw1ac4p0.net
直接渡そうとしたらだめでしょ
捨て置いて拾わせなきゃ
146
:IDLqLJIdWG0.net
でも熟女ものなんでしょ?
172
:IDSolhlvVY0.net
事案になった時点で中身がマニアックな内容だったとことは火を見るより明らかである
184
:IDU6hd+9RY0.net
今の子供は落ちてるエロ本の興奮知らないんだよな。
なんでも簡単に見れたら良いってもんじゃないよな本当に。
211
:IDZ87aQziE0.net
この男の気持ち俺は少し理解できる。
40歳くらいまで独身でいるとアダルトDVDが無駄に溜まってくるんだよな。
売るのは個人情報を提示するの嫌だし、捨てても半透明のゴミ袋でバレるのが嫌だし…
→中学生にプレゼント
267
:IDssUwOwCK0.net
山んなかとか公園の裏とか川の橋の下でよく探したもんよ
300
:IDDyjRu5Vp0.net
いや直接渡さんで通学路にそっと置いとけよ

ピックアップニュース








コメントする