捜査員の間で「ペッペ」と呼ばれていた男(57)逮捕 駅のホームで女性に唾をかけ余罪多数か

1
:IDE0uYEgJz9.net
[bq title=”駅で女性の服に唾かけ逮捕 「ペッペ」余罪多数か – FNN.jpプライムオンライン” url=”https://www.fnn.jp/posts/00416240CX/201904161603_CX_CX”]駅で女性の服に唾かけ逮捕 「ペッペ」余罪多数か
2019年4月16日 火曜 午後4:03

JRの駅のホームで、女性の服に唾をかけた男が現行犯で逮捕された。
男には余罪があるとみられ、捜査員の間で「ペッペ」と呼ばれていた。

会社員の相馬悌一容疑者(57)は、15日午前8時45分ごろ、神奈川・横浜市中区の、JR根岸線の関内駅のホームで、前を歩いていた22歳の女性会社員の服に唾をかけたとして、警戒していた捜査員に現行犯逮捕された。

相馬容疑者は、捜査員の間で「ペッペ」と呼ばれていて、犯行を認めているが、2018年11月以降、いずれも関内駅を利用する20代の女性が同様の被害に遭っていて、警察は余罪を捜査している。

 [/bq]

12
:IDdqAHkz7+0.net
きんも~
17
:IDxu+Gh4Ob0.net
ハマのペッぺさん
20
:IDXTTtri1t0.net
窓際のペッペちゃん
26
:IDWiHKDzXO0.net
恋したいのに相手にされないもどかしさ
わかるよ
わかるけどそゆことしちゃダメ。
37
:ID5Z7PKFHn0.net
目つきの悪いハゲだった
38
:IDHVXXjW+V0.net
ペッペ容疑者(57)


41
:IDzkQRDKbF0.net
ペッペマン
42
:IDzwxGE50s0.net
唾をかけてDeNAを応援
59
:IDdsPh8qI90.net
これも治らないな
重症だ
84
:ID2pw12MO30.net
罪状としては弱いから執行猶予か不起訴になりそ
日本も三振制とか導入してあまりに再犯するヤツは永久隔離とかした方がいい気がするけど
93
:ID3e52jetN0.net
道路でもペッペ唾飛ばしてるジジイいるよな。自分の近くだと殺意が湧くわ。
94
:ID1zz3d/JU0.net
頭のおかしい高齢者かと思ったら57歳かよ
それも捜査員の間で固有名称まで付いているなら、なぜ逮捕せずに放置していたのか
神奈川県警の怠慢だろ。
97
:IDduAO5gCJ0.net
この手の頭おかしいのは性癖なのか?ただの嫌がらせなのか?
101
:IDA6U5PKLu0.net
捜査員のネーミングの才能はもっと評価されるべき。
警察庁長官賞がふさわしい。
106
:ID4klbf1J40.net
ひでー幼稚なネーミング
www
109
:IDgXw4IeEl0.net
この世でオッサンの体液ほどおぞましいモノはない
125
:IDFaJoQgwT0.net
ぺっぺ(57)
128
:IDF5VLLDbG0.net
呼ばれていたじゃねーよ。
犯行知ってたなら、さっさと逮捕しとけや。
134
:IDOpkoriB90.net
>>128
現行犯じゃないと捕まえられないだろ
そういうことをしてるやつがいるってのは知ってたけどそれが誰かわからなくてあだ名をつけてただけだろ
137
:ID1iJ/V9ya0.net
ある種の性犯罪なんだろうね・・・
キモイおっさん
139
:IDPqpT1IdM0.net
ペッペには家族はいないのかな?
嫁や子供からしたら一家の主がこんな罪でつかまるなんてもう同じ街では暮らせないだろうな
142
:ID0bfrk9n80.net
横浜マラソンで、50歳代の部にエントリーしていた人にクリソツ
150
:IDYbKapnNU0.net
まーた情けないオッサンが
151
:IDYFADinXD0.net
全世界に顔晒されるような罪か?
自分の娘を数年間性奴隷にしてても無罪なのに
153
:IDPxRVHSsY0.net
認知症なら家族の責任になるだろうなぁ
終わりの始まり
159
:ID69tycjXm0.net
顔面認証でペッペが駅に入れないようにして欲しい怖すぎ
171
:ID6eK1Uf0c0.net
妖怪唾吐き爺
180
:ID7lxm84oz0.net
かわいい名前つけるな

ピックアップニュース








2件のコメント

7c へ返信する コメントをキャンセル