男性(59)「ヤクザでいることに疲れた。普通の生活を送りたい」 足を洗おうとした結果→

1
:IDRodPmoGe9.net
[bq title=”「ヤクザでいることに疲れた」 足洗おうとした男性に暴行(カナロコ by 神奈川新聞) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190417-00000018-kana-l14″] 暴力団との関係を断とうとした男性に暴行を加えたとして、県警暴力団対策課と保土ケ谷署は17日、暴力行為法違反の疑いで、指定暴力団稲川会系幹部で無職の男(55)=横浜市南区高根町4丁目=ら23~70歳の男5人を逮捕した。

 逮捕容疑は、共謀して1月23日夜、同市中区野毛町1丁目の路上で、無職男性(59)に「勝手なことやってんじゃねえぞ」などと怒鳴りつけ、顔を殴るなどした、としている。調べに対し、同容疑者は容疑を認めている。

 同課によると、男性は同月上旬から暴力団事務所に姿を見せなくなり、同容疑者らが行方を捜していた。男性は「ヤクザでいることに疲れ、普通の生活を送りたかった」と話しているという。

4/17(水) 21:20  [/bq]

5
:IDxHcqhiLl0.net
ブラック企業かよ!!!
203
:IDZ5TZwSZ30.net
>>5
それ以前の問題w
8
:IDbmW9Dla30.net
アウトレイジ1の三浦友和みたいやんけ
9
:IDL67/CmMd0.net
所属したら飼い犬と同じ
10
:IDZ9k49iEu0.net
70歳のおじいちゃんが混ざってるあたりに業界の闇を感じる


11
:IDTWMerwJb0.net
「普通」を維持するのも結構大変なんだぞ~
12
:IDYK30kimg0.net
やっぱ疲れるわな
13
:ID10YSIbd20.net
人間性に目覚めたのだな😷
15
:IDNgyKEYGL0.net
恐らく、ヤクザじゃ食えなくなって堅気の仕事もやってたと

そりゃヤクザである旨みが無いんじゃ普通に働いた方がええわなw

133
:IDWXs08ETu0.net
>>15
それでいて本部に上納金取られ続けるんだからな
21
:ID+kXRyKwd0.net
今のヤクザ馬鹿は使いパシリにされるからね
頭良くて、金稼げる奴じゃないと出世できない
22
:ID7bUpKnYE0.net
893の高齢化が止まらんな
若いやつはみんな半グレになるから
142
:IDvzIwxePE0.net
>>22
半グレってのもよく分からんな
あの連中もある程度組織化されてると思うが
なんで暴力団に指定されないんだろ
147
:IDfNlvNWn40.net
>>142
ちゃんと事務所構えて看板出してないとダメ。
43
:IDgIGlNiv20.net
59歳までヤクザ生活してきた奴が今更普通の生活したいって
勝手な事言ってんじゃねーぞと言うのは
一般人から言われそうな言葉だよな。

10代20代で辞めなきゃ

44
:IDZygXabvj0.net
こんな歳で殴られるなんてヤクザは悲惨やな
50
:ID7PM1b+tf0.net
今まで散々人の道に外れるような事やってきたんだろ
今更カタギに戻りたいとか虫のいい事いってんはねーよ
55
:ID3e0Nxrpk0.net
納税したり社会保険料払ったり出来んのかよ?
それが出来なきゃ普通は無理だぞ
また、戻るんじゃないの
67
:IDxtSX82Y10.net
ヤクザを締め上げすぎた結果
もっとたちの悪い連中が勢力を増している
危惧されていた通りになったな
80
:IDH+fs4C0P0.net
補助金ビジネスに移行してる893もいるけど
そこにもひっぱってもらえなかったのか
82
:IDhJ5FlQnM0.net
59歳までヤクザやっててそりゃないわな
ダメだと思ったら数年で辞めるだろ普通は
85
:IDcPFRGofS0.net
現役の頃はそれなりにいい思いしてんだろうから、ハイ辞めますなんてムシがよすぎる
98
:ID/NqV70Lv0.net
やくざは死ぬまでヤクザやらなきゃいけないのか?

59歳なら定年退職させてやれよw

100
:IDWyTZkNeH0.net
>>98
おいおい
高齢ヤクザがやめたら生活保護一直線だよ
しぬまでヤクザやってもらわんと
99
:IDWyTZkNeH0.net
ヤクザやめてコンビにバイトじゃ
あんまり変わらんぞ
102
:IDcPFRGofS0.net
55で一般人に戻っても仕事あるかよ。
履歴書にはなんて書くんだろ?
112
:IDYBNCgobb0.net
>>102
平成○~平成△ 事務所警備員
一身上の都合により退社
104
:IDKnodlf1E0.net
59で堅気ってwww
遅すぎるだろw
107
:IDi1KxfzzX0.net
暴行ですんでよかったじゃないか
普通は指だろ
125
:IDvEK4VOuy0.net
まあでも既に普通の生活は無理な年齢だわな
真面目にハロワ通おうとか思ってたんだろうか
126
:IDNgyKEYGL0.net
>>125
今の末端は、ヤクザ隠して正業やってる奴も多い

看板だけじゃ食えないから

151
:IDvEK4VOuy0.net
>>126
コイツが既に正業持ってたってこと?
132
:ID7jC48BsQ0.net
ヤクザ界も働き方改革を進めるべきだろう
139
:IDMX56lrkb0.net
ISやめて国に帰りたいとか言ってる奴と一緒だな
148
:ID9r+V8Bii0.net
そもそも老いたらヤクザは惨めだからな
老いても経済的に豊かな奴なんてほんの一握り
それは昔から変わらんからな
まぁ今はそれが暴対法やらで更に厳しくなってんだろな
152
:ID13JamURX0.net
人生の半分以上刑務所にいるヤクザとか何のために生きてるんだろう
159
:IDK0JGqtpq0.net
59歳のおじいちゃんをリンチって血も涙もないな。
164
:IDvEK4VOuy0.net
>>159
でもリンチした側に70歳がいるというこの事実
173
:IDK0JGqtpq0.net
>>164
10年後には80歳が65歳をリンチしてるんだろうね。
186
:IDPk/gotJl0.net
あまりに辞める奴が多過ぎて
頼むから籍だけ置いてくれっていう、幽霊構成員も多いらしいな
210
:ID9gNCiNh/0.net
そりゃねずみ講から人減るの困るわw

ピックアップニュース








2件のコメント

ななし へ返信する コメントをキャンセル