ゴーン容疑者の妻、米大統領に泣きつく 「トランプ大統領から安倍晋三首相に対し、夫を保釈するよう促してほしい」

1
:IDkuym+Qhg0
[bq title=”ニュース > 国際ニュース” url=”http://sp.m.jiji.com/generalnews/article/genre/intl/id/2190080″]日産自動車の前会長カルロス・ゴーン容疑者の妻キャロルさんは17日、米紙ワシントン・ポスト(電子版)に意見記事を寄せて「トランプ大統領から安倍晋三首相に対し、夫を保釈するよう促してほしい」と訴えた。

キャロルさんは、再逮捕された夫が再び独房に入り、弁護士の同席なしに長時間の尋問に耐えている窮状を説明。「大統領、どうか不当な扱いをやめるよう首相に頼んでください」と懇願し、今月下旬に訪米する安倍首相への働き掛けを求めた。キャロルさんは米市民権を持っている。

4日にゴーン容疑者が再逮捕された際、キャロルさんも都内のマンションに一緒にいて自身の携帯電話やパスポートなどを押収された。記事の中で「容疑者でもない私が犯罪者扱いされた」「米国で守られる権利が日本に存在しないことに恐怖を覚えている」などと日本の司法制度を強く非難した。
 [/bq]

ゴーン容疑者の妻、トランプ氏に“保釈を”(日本テレビ系(NNN)) – Yahoo!ニュース
2
:IDZbhjyAqn0.net
三権分立
179
:IDq5B14XKa0.net
>>2
これ
3
:IDg4QjxPzO0.net
マクロンの次はトランプかw
5
:IDL+rl/6e+0.net
政治を巻き込むな
7
:ID9F/3PdG50.net
トランプにおいしいことないじゃん
8
:IDsmAtd+FZ0.net
特権階級気取りにもほどがあるな
こういうこと言えば言うほど敵は増えるぞ
弘中さんのやり方が古いね


9
:IDNPcQWtka0.net
日本がアメポチであることにようやく気づいたか
アメリカにいわれたら従うしかないよ
116
:IDpOih2oPD0.net
>>9
そのアメリカが一連の騒動のバックにいるって噂があるのにな
ズバリ、中東の資金洗浄
15
:IDdGZNQ/KW0.net
大統領はお前の何なんだよ
16
:IDTN+/RLN+0.net
金の流れを最も知ってるのはアメリカだが
17
:IDBJD0A1Ga0.net
節操ないなこの妻w
18
:IDqYlcNdgH0.net
日本怖い→フランスに逃亡
フランスがヤバい→アメリカに逃亡
さぁ次は?
21
:IDYeYfGcy70.net
やればやるほど敵が増える法則
多重国籍でセレブを気取るなら金の力で裏から工作しろ
22
:IDXR2H7Mvi0.net
複数国籍を持ってるような奴が信用されるわけねえだろ
自分のことしか考えてないゴミクズとしか思われんよ
25
:IDYY8cEWGB0.net
マネロンに厳しいアメリカに泣きついて相手にされると思ってんのか?
145
:IDlZW2Z7pV0.net
>>25
ですよねw
金の流れは日本より情報持ってるだろうし
27
:IDO5Q2ISnY0.net
一番お願いしちゃダメなやつじゃん
29
:IDi4MKfx+f0.net
三権分立とか内政干渉とかガン無視なんだなw
なんつー未開人だよw
34
:ID16Nek+Au0.net
自分のために大統領は動け!
アホかな?
41
:IDrpY6g4eT0.net
ほんと多重国籍者はクソだな
52
:IDETO4UJ9w0.net
こいつ貴族のつもりかよ
中世ヨーロッパドラマでよくある展開なんだが
53
:IDtJjXYh3T0.net
日本は三権分立なんですわぁー
すんませんなぁ~
上流階級も庶民も関係ないんですわぁ~
56
:IDpObPJeW+0.net
もう味方はいない
マネロンで世界を敵に回したのにまだ気付いてないのか
57
:IDhlz7X+Ip0.net
フランスは三権分立ないんか🤔?
72
:IDtJjXYh3T0.net
>>57
フランスは金持ちと権力者に優しい国らしい
134
:IDFwFAeG8N0.net
>>72
今は黄色いベスト運動が有るから下手に金持ち優遇するとボロクソに叩かれる
だからフランスもゴーンを見捨てた
62
:ID8/uGmegQ0.net
確かアメリカにいる息子も色々やらかしててFBIが動いてるんでしょ
日本の司法よりアメリカの方が厳しいだろ
78
:IDllppTqu40.net
三権分立の概念を提唱したのはフランス人のモンテスキューだったと思っていたんだけど
どうやら肝心のフランスにはその概念は根付かなかったらしいな
109
:IDg3arTKAn0.net
むしろ身柄拘束される可能性もw
114
:ID/20bPx1k0.net
アジア人を見下しなきゃ到底できない芸当だな
124
:IDeWTE4eq60.net
世界の殆どのマネロンの金の流れは全てアメリカが把握してるからせいぜいアメリカで逮捕されないようにしないと
130
:IDCA5y7w0d0.net
金ヅルを逃がしたくない気持ちは分かるが、さっさと見切りつけて逃げたほうが良いと思うがなw
今なら
「全部夫に命令されました」
が通用するかもしれないのにw
136
:IDNq6xrmyk0.net
ゴーン夫妻見てると、なんでフランス人がデモして暴れてるのかちょっとわかる
141
:IDA2ePKSRX0.net
マネロン疑惑がある奴は助けないだろ
154
:IDqRNOhjFP0.net
当のフランスが状況を見守るという姿勢を取っているのに
トランプが仏国民、日本国民の不興や自国支持率下げてまで
手を貸す可能性は低いだろうね
157
:IDA2ePKSRX0.net
>>154
フランスすら掌クルーなのにな
162
:IDivrak8m40.net
アメリカはマネロンに厳しい
おそらく日本政府と情報共有していて
あんたら夫婦についても知ってると思う
アメリカより日本で逮捕されたほうがいいんじゃね?w
163
:ID47JaNtZx0.net
大騒ぎすればするほど身動き出来なくなるパティーン

ピックアップニュース








7件のコメント

  1. そもそもの原因は、日産の技術をルノーを通じて中国に流そうとした
    のが、米国にばれて日米合作で逮捕に向かったのでは?

  2. アメリカが表だってこれに関与するメリットもなければ
    フランスでも真っ黒と言われてるゴーン側に立つなんてそれこそデメリットしかないじゃん

  3. 犯罪者御用達の日本の弁護士の入れ知恵かな?
    アメリカを絡ませれば日本人は黙るとでも?
    三浦ロス事件で、被害者泣き寝入りだったのを、逮捕に導いてくれたのはアメリカだぞ

  4. フランスはいまだに治外法権を持つ特権国家とでも思ってるのかね?
    さすが植民地主義で他国を支配した国だね

匿名 へ返信する コメントをキャンセル