【事案】30歳位の男「アンパンマンの新しい顔だよ」と男子中学生に声掛けパンを差し出す…断られると車で走り去る 鹿児島

1
:IDVlO9YIwt9.net
[bq title=”県警あんしんメール 鹿児島県 04/18 14:16 鹿児島県警察:県警あんしんメール | 全国の安全・安心メール、防災メール、防犯メール” url=”http://mail.anzen-map.net/46kagoshima/mail-1327490.html”]県警あんしんメール 鹿児島県 04/18 14:16  鹿児島県警察:県警あんしんメール 

[受信] 2019年4月18日 14:16:03
《鹿屋市で声掛け事案》
【男の特徴】30歳位,身長不明,中肉,黒色短髪,黒色上衣着用,青色自動車使用
【日時】4/17(水)午前6時20分頃
【場所】鹿屋市古江町605番地先路上
【内容】男子中学生が1人で登校中,見知らぬ男が車から降りてきて「アンパンマンの新しい顔だよ。」と声を掛け,パンを差し出しました。男子中学生が断ると,男は車に乗って走り去りました。
★不審者に遭遇した場合は,すぐに近くの大人や家族,学校の先生などに知らせましょう。 [/bq]
3
:IDXozv3dAY0.net
これ何の罪になるの?
4
:IDZJcZ9Zxq0.net
えー パンあげただけで不審者なん
5
:IDePaP7QDI0.net
これ半分ジャムおじさんだろ
150
:IDmNGCRS880.net
>>5
あと半分はなんだよw
152
:ID0/muqpp+0.net
>>150
変態
6
:IDtv91wQME0.net
これ事案になるんだw
171
:ID6R9Dda6t0.net
>>6
毒物だったらと考えると通常の事案より怖くね?


7
:ID98CUIZy80.net
男子中学生にそれはねえだろうw
9
:IDb5p32tdU0.net
お前ら知らんおっさんから貰ったパン食うのか?
12
:IDTTNP3EjX0.net
愛と勇気だけが友達の人か
13
:IDN6gYChhF0.net
俺が近くにいて助けを求められても対応に迷う
18
:IDzmDzGuCr0.net
オナカ空いてそうにしてたのかな?
22
:IDCVXYLwEO0.net
浮浪者にあげても事案になるのかな?
27
:IDhN7olM1L0.net
31
:ID60fYObti0.net
シュール系は許してやってくれ
芸術性さえある
37
:IDTU4Zsn+80.net
中学生にそんなこと言ってもw
三才児じゃないんだから
43
:IDhq9LOk5z0.net
怪しいといえば怪しいけどこれ単に病気の人なのでは…
46
:IDSsmO08dn0.net
冷静に考えると、こういうレベルのことを
テレビのドッキリ系企画でやってた時代もあるんだよな
55
:IDlN/tZnca0.net
面白いと思ってやってたなら致命的だな
57
:ID1WV3cneG0.net
もしかしたら悪気はなかったのかも知れんが普通断るだろ
気味悪くて
62
:IDbpooM+tj0.net
男子中学生の前世はアンパンマン
前世がジャムおじさんの30歳男が
中学生の記憶を呼び覚ますためにやったのかも
72
:IDkMn0IF1R0.net
だから、何の罪なんだよ
77
:IDMcg/oTQz0.net
いらないですって言ったのかな
92
:IDR6KZUAWm0.net
早朝におっさんからパンを差し出されたらこええええよ
98
:IDD3zyfZar0.net
不審は不審だけど、何罪にあたるか分からない
100
:IDdrEjqB0h0.net
罪状をつけるとしたら
強要 かな?
101
:IDjNT3Acil0.net
絶対怖いわこんなの
ただの行きずりで変人に出会ったのか、自分が狙われてるのかめっちゃ考えるでしょ
136
:ID2maOhCTE0.net
毒入りかもしれないからな知らない人からもらっちゃ駄目
138
:IDIlxmzeJw0.net
アソパソマソを知る人も少なくなったな
139
:IDvzIwxePE0.net
滑ったから逮捕w
148
:IDRzPin8ttO.net
幼稚園児ならともかく中学生にやっても冷めた反応しかなかろうに
154
:IDnhvEcA1c0.net
渾身のギャグだったんだよ
恥ずかしくて逃げ去ったのでは?
168
:IDBsiwABZb0.net
アンパンマンのDVDを全て見て1年くらい考えてできた渾身のギャグだろ

無罪

174
:IDAf0/1YTf0.net
自分の頭ちぎって食わせるよりはマシ
182
:IDmwMsolxY0.net
この男は俺のダジャレが完璧にきまったと思っているだろう。
183
:IDiDq9SE/j0.net
ジャムおじさんじゃん
185
:IDglLMrCOm0.net
おまえらが歩ってるだけで懲役2年とかになる日もそう遠くはないなw
191
:ID0C0Sju200.net
変わったジャムおじさんですね
210
:ID0/u83U+b0.net
戦後間もない貧しい時期なら英雄で不審者ではなかったのに
211
:IDvBHCMHhf0.net
どうせならアンパンマン号に乗れよ

ピックアップニュース








2件のコメント

コメントする