海老名市の暴走族「バッドロブスター」を逮捕 警察に付きまとい蛇行するなど暴走繰り返す

1
:IDLSNCEnE80.net

[bq title=”暴走行為繰り返した疑いで少年5人を逮捕 神奈川県警 – 産経ニュース” url=”https://www.sankei.com/smp/affairs/news/190418/afr1904180025-s1.html”]ミニバイクで信号無視などの暴走行為を繰り返したとして、神奈川県警交通捜査課は18日、道路交通法違反(共同危険行為)容疑で、同県海老名市に住む高校3年の男子生徒(17)ら少年5人を逮捕したと発表した。いずれも容疑を認めている。

5人の逮捕容疑は昨年8月31日午前1時10分ごろ、同市大谷の県警海老名署付近を起点に蛇行運転や信号無視などを繰り返す暴走行為を行ったとしている。

同課によると、5人は犯行当時16~19歳で、事件直前に「バッドロブスター」と称する暴走族を結成し、パトカーを含む警察車両に付きまとうなどの暴走行為を繰り返していた。

取り調べに対して全員が「暇つぶしに警察をからかってやろうと思った」などと供述し、反省の弁はないという。  [/bq]

3
:IDeOnRejLT0.net
海老名だけに
111
:IDTgLrwGXU0.net
>>3
マジレスすると海老名の地名の由来は田んぼにいた川エビからきてる
ロブスターじゃないんだよね~
中卒カッペの暴走族じゃ恥ずかしい知識でも仕方ない
4
:IDnwFmyFUQ0.net
>>3
海老じゃねーだろw
38
:IDRhllLstH0.net
>>4
エビだけど
115
:IDVh5/uHmv0.net
>>38
ロブスターはザリガニの仲間だな
ちなみに伊勢エビも


5
:IDzaisAY+z0.net
何故警察に喧嘩売ったのか…
6
:IDjUhR6mxu0.net
アホだろ
今って映像に全部残る時代なのに
7
:IDJUhKC69d0.net
神奈川のセンスは変わってるな。
12
:IDva6JBiW/0.net
また神奈川か
14
:IDutldZiHz0.net
去年の8月のことなのになんでここまでひっぱったんだ?
17
:IDbcyc5jmQ0.net
こういうやつらは免許取消て2度と免許取れないようにしてやれよ
若い時はイキれてるけど大人になってから死ぬほど後悔しやがれ
67
:IDX5x+Lhha0.net
>>17
なあ、家族が出来ても車運転出来ないとか悲惨だよな。
周りのDQNがミニバン改造してても自分はできないし。
72
:IDa8oSYrX10.net
>>67
無免が増えるだけ
18
:IDrmdgnbgz0.net
ロブスターって響きは何か強そうだもんな
19
:IDMx2+e1qf0.net
警察とおいかけっこして捕まる俺らすげー大物とか頭おかしいだろこいつら
25
:IDMpESqAY50.net
ミニバイクてレディースかよ
29
:IDwd43KTjO0.net
バットロブスターはもう相当ダサい
人前で名乗れるレベルじゃない
41
:IDytfDvAzG0.net
>>29
チーム名なら複数形にすべきだったよね
バッドロブスターズ
ほら格好良くなった
47
:ID2AkABuo30.net
>>41
アメリカの野球チームっぽい
35
:IDSsxMgTwM0.net
ミニバイクてスクーターか?
暴走族ならゼファーとか乗れよダセェ
39
:IDQls7oj+H0.net
チーム名にロブスターはないわ
ザリガニ並にないわ
43
:ID0fPXfm800.net
やはり鯉ヘルペス以上にダサイ族名はないな
46
:IDEGP7NE5g0.net
一方千葉では「鎌ケ谷南無場阿腕(なんばーわん)」が捕まっていた
[https://moccosnoon.com/archives/79681.html]
50
:IDZuaaZpVN0.net
バブスタ捕まったんかよ 熱いやつらだったもんな 多分
56
:IDbLMWsSJ+O.net
バッドシュリンプと言えば食中毒起こしそう
140
:IDdBAP3ew/0.net
>>56
ドブで捕まえてきた感
57
:IDABtHQMoR0.net
鯉ヘルペスよりマシか
77
:IDoLUnZYpk0.net
ロブスターには寿命がない
捕食されるか脱皮に失敗しない限り死なない
79
:IDmPzVqtL50.net
海老名の駅前は昭和の終わりくらいまでマジでザリガニ捕れたからな
128
:IDeqQWcUZb0.net
>>79
平成入ってからも 駅前の用水路にたぬきいたわ 今ドコモショップあたり
88
:IDqtlLSHO80.net
レッドロブスターの看板見て決めた?

ピックアップニュース








コメントする