【動画】安倍首相がよしもと新喜劇に登場してしまう

37
:IDnHLV0if60.net
>>2
すげえなw
お客さんの反応がおもろい
39
:IDb07hQXOi0.net
>>2
いやぁ、やっぱり生の反応だろうね どよめきがw
196
:IDFD7WQCOh0.net
>>2
やっぱ新喜劇見に来るような客はノリがいいな
14
:IDmookl8aA0.net
>>2
安倍さんデカいなw


8
:IDDaPgsJuE0.net
大阪やりたい放題やな
13
:IDJNwvSbLz0.net
客はラッキーだったな
16
:ID94rKaZAZ0.net
>>1
これはびっくりするわ
SP邪魔だけど
69
:IDevsqVsgg0.net
>>16
SPも雰囲気出るからって事で演出込みで舞台にあげてると思うわ
新喜劇はこういうゲスト特有の雰囲気でるもん使ってネタにするって結構やる

この場合も本来袖と客席前方だけで舞台まで上げる必要ないし
んでこんな小さなSPいじりでもわざわざ流れ打ち合わせして開演前に練習すんのよ新喜劇って

97
:IDGEqv/OwC0.net
>>69
どうせなら、安倍さんに触りに言ってSPに取り押さえられるとこまでやってほしい
19
:ID1jwMNqmS0.net
安倍ちょいちょい大阪でやらかすな
22
:IDieVXEpaM0.net
安倍のこういう所は本当にいやらしいな。
23
:IDAhcuzwAJ0.net
安倍「ごめんくさい」
31
:ID4qc5gbmV0.net
安倍が新喜劇に?そんなわけあるかい!

ほんまや~

40
:ID3I1WxVSR0.net
さすが俺達のあべちゃんや
遊び心満載やな
41
:IDmpj1fZ5L0.net
でも大阪自民には入れへんで
43
:IDKWj4oapc0.net
SPの人、かっけー(笑)
47
:IDwARD6vr+0.net
大阪民やけどくるなら見たかったわ
50
:ID3I1WxVSR0.net
この6年間パヨクがあれだけネガキャンしてきたのに全く効いてねえな
さすが俺達のあべちゃんや
もう3年するべきやろ
53
:IDUKL5lZco0.net
あらためて池乃めだかの小ささを実感した
63
:ID98gJolC20.net
今や血だるまの大阪自民が呼べる訳ないからなあ。
官邸から直で来たんだろうけど
70
:IDzbfKPbKQ0.net
誰だよビスケッティ佐竹
78
:IDevsqVsgg0.net
>>70
個人的にはあんまり似てないと思う
79
:IDFQcao4V70.net
SPの人もも基本睨みながらカメラに合わせて客席に目線チラッと向けるとか訓練されすぎだろw
81
:IDmookl8aA0.net
>>79
入念なリハーサル
89
:IDvBsfMR5G0.net
SPの人やっぱプロだな
顔付きがマジモンだわ
96
:IDug9SMWAW0.net
レンポーも出てみろよ
何言っても「オマエが言うんかい!」ってツッこんでもらえるなんて幸せだろw
99
:IDTVBRD3h30.net
アベちゃんでも新喜劇に出れるのに、吉本所属でツイッター芸人のあの人は仕事が無いんだよなぁ
110
:ID6Pu0IYVx0.net
ウーマンラッシュアワーの村本反応してみろ
ほれ会社に楯突いてみろやw w
121
:IDj2b/wg4i0.net
登場時「ごめんくさい」やってほしかったな ソコまではムリか (´・ω・`)
131
:IDqiE66AS90.net
どういう理由でブッ込んだの?
135
:IDdKMaXJGK0.net
>>131
G20サミットが6月あたりに
大阪であるからよろしくという
挨拶みたいだな
165
:IDhcVifajl0.net
がっちり客のハートを掴んだ感じがする動画だった
自民支持者じゃなくても絶対好きになってるわ
193
:IDPo57lZql0.net
日テレのニュースでやったぞ
乳首ドリルしてもいいのって振られたら
是非どうぞ!だってw
194
:IDsee5aD9i0.net
>>193
見たかったw

ピックアップニュース








コメントする