AAA浦田直也容疑者(36歳)「俺はAAAメンバー。知らないの?」 女「知らない」→暴行www

1
:ID.net
[bq title=”AAAメンバー浦田直也容疑者を逮捕” url=”https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000152709.html”]AAAメンバー浦田直也容疑者を逮捕

 人気音楽グループ「AAA」のボーカル・浦田直也容疑者(36)が19日、東京・中央区のコンビニ店で20代の女性に暴行したとして警視庁に逮捕されました。

 AAAのボーカル・浦田容疑者は午前5時半ごろ、中央区のコンビニ店で面識のない20代の女性の左頬を平手打ちした疑いが持たれています。警視庁によりますと、浦田容疑者は店で買い物をしていた女性に「一緒に飲みに行かない?」「俺はAAAのメンバー、知らないの?」などと声を掛けました。女性が「知らない」と答えると、暴行したということです。浦田容疑者は「覚えていません」と容疑を否認しています。警視庁は詳しい経緯を調べています。  [/bq]

3
:ID.net
勘違い男の末路
6
:ID.net
だっせぇ男だな
7
:ID.net
実際見ても俺もわからねえ
8
:ID.net
浦田直也はtwitterフォロワー数140万人
勘違いしちゃうよね
13
:ID.net
>>8
多いなw


11
:ID.net
aaaて韓国のグループだと思ってた
139
:ID.net
>>11
俺も、しかも女のグループだと思っていた
12
:ID.net
フォロワー数とかもあてにならんよな
こいつが誰かなんて街歩いてる人9割以上知らないと思う…
14
:ID.net
割とおっさんだな
17
:ID.net
AAAって名前だけは聞いた事あるが36歳なのかよ
24
:ID.net
AAAていうグループがあることしか知らない
30
:ID.net
芸能界に精通していないと殴られる世の中こわい
35
:ID.net
ヒット曲もないし知名度もないけどエイベックスパワーで紅白ねじ込みされてるイメージ
40
:ID.net
ぐちぐち小さい男だな
41
:ID.net
酔ってたのか?
そうじゃなきゃアホ過ぎ
48
:ID.net
>>41
酔ってたらしいけどそれでもアホw
45
:ID.net
かっこ悪い捕まり方だな
162
:ID.net
>>45
大江千里思い出した
50
:ID.net
明け方にナンパとか泥酔してなきゃしない
51
:ID.net
普段から女性に対してこういう事してないと酔っててもできない
54
:ID.net
あれだけ紅白に出てるけど
顔を知ってるかと言われたらほとんどの人が知らないやろな
56
:ID.net
よく酒を言い訳にする著名人いるけど
酔ってるときの方が本性出るからな
59
:ID.net
グループ内で人気ない奴の方が調子に乗る傾向ってやっぱあるよな
61
:ID.net
195
:ID.net
>>61
一番いらんヤツやん 不幸中の幸いやな
69
:ID.net
スレタイ盛ってると思ったらマジだった
83
:ID.net
月島のコンビニか
あの辺中途半端な芸能人多そうだしなあ
84
:ID.net
女が知らないとか言って挑発したんだからどっちもどっちじゃない?
163
:ID.net
>>84
AAAとにっしーあたりは知っててもこいつはガチのファン以外誰も知らんから普通の反応
ルックスよくないから芸能人にも見た目が見えない
88
:ID.net
知らない?て聞かれて知ってるって適当に言っても名前は?て聞かれたら詰みだし
正直に知らないって言ったほうがいいだろ殴られるけどw
103
:ID.net
これはカッコ悪いな
108
:ID.net
AAAなんて西島がギリ知られてるくらい
その西島もこんな天狗になるほどの知名度ではない
124
:ID.net
信じられんかもしれんがこの無名グループ2010年から2016年まで連続して紅白出てたんだぜ
132
:ID.net
にっしーと宇野ちゃんとスカイハイさんに迷惑かけるなよ
140
:ID.net
普通は知らん言われたら恥ずかしくて退散するのに
147
:ID.net
サザンオールスターズでさえ後ろの方の人知らないわ
155
:ID.net
こんな朝まで飲み歩いてる芸能人が忙しい扱いされてるの笑える
184
:ID.net
やったことはしょうもなさ過ぎてどうでもいいけど
とりあえずほとんどのやつが共通して思ったであろうことは

ダサいってこと

207
:ID.net
いや、実際「トリプルエー」って読むって、このニュースで知ったわ。

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. テレビに出始めた頃は無駄に人数が多くてウザいと思ってたけど、後にAKBやEXILEが大人数になってこいつら目立たなくなった印象だわ。

コメントする