フランス内戦状態 動画あり

1
:IDbFx8f8j/0.net
マクロン「国に金がないから、庶民からの税金増やすぞ」

増税する

ノートルダム燃える

金持ちがアホみたいに100億単位の私財を出して売名しようと競い合う

「金あるやんけ」と庶民マジギレ←イマココ

わかりやすく書くとマジでこう

警察も一部民間人側に付いてる

今現在のパリ

16
:IDRx9xMNpO0.net
日本が奴隷すぎるだけ定期
41
:IDWJK51Btf0.net
ゴーン焦ってそう
55
:IDaP6pLtZMd.net
日本人は米俵与えときゃ暴動は収まるだろうけどフランス人には何与えればええんや
156
:ID7VjL+33S0.net
>>55
68
:ID7PnTuyUT0.net
日本だとデモ起こしてもシールズみたいなノリになるのはなんなんやろうな
110
:IDFe+xKcWP0.net
GWフランス旅行行くんだけどこれが人生で最後になりそうだな
111
:ID1j4KXge10.net
どうなったら革命成就になるんや
大統領罷免すればOKなんか?
178
:IDf6vIVrN70.net
>>111
全部ぶっ壊れて全員自分たちのような底辺になれば勝利
207
:IDFe+xKcWP0.net
>>178
他人を不幸にするためなら自分の幸運も捨てていいのが人間というものだよね


119
:IDsR6HcHjAM.net
結局こいつら何もがしたいんや?
139
:ID2fGYCsHCa.net
>>119
増税やめて富裕層に課税しろやろ
130
:ID/fr42YBCd.net
>>119
ワイらにも金をくれ
160
:IDsR6HcHjAM.net
>>130
具体的にいくら要求してるんや?
208
:ID2fGYCsHCa.net
>>160
金やなくて働いた金に税金かけんなボケカスやで
232
:ID/fr42YBCd.net
>>160
金額ってかノーコンダル大聖堂の上級国民の寄付金の文句やろ
金ないから増税とかしとるのに「あいつら金あるやんけ!」状態なんちゃうか
280
:IDrZBi+Ghf0.net
>>232
そんな大聖堂燃えて当然やんけ!
395
:IDsR6HcHjAM.net
>>232
寄付を免税対象としたからじゃなくて寄付そのものに切れとるんか
それもう共産になりたいんかこいつら
493
:ID5wlf5KPJa.net
>>395
納税逃れしとるのに寄付にはポンと出すからしゃーない
199
:IDW0zObwTZ0.net
>>151
警察逃げてて草
602
:ID4DDHvYLV0.net
>>151
恐すぎて、ワイ震える
654
:IDPFAduPrB0.net
>>151
ゾンビが押し寄せるシーンみたい
165
:IDU6iKxZFSa.net
資本主義の崩壊見とるみたいや
173
:ID3j+xzcXc0.net
おばさんでも流血させるレディファーストの国
190
:IDJ4YU/dzL0.net
>>1
たしかに再建費用の寄付がすぐに1000億集まったのは疑問感じたな
大規模災害起きてもあんな集まらないでしょ
247
:ID2fGYCsHCa.net
>>190
本当になー国家が困ってるのに寄付すらしない愛国者並みに草生えたわ
200
:ID24fcmFui0.net
ここで機動隊の背中を思いっきり蹴ったらどうなるんや?
260
:IDC3UiFwo2a.net
294
:IDHdKy1jNha.net
>>260
スカッとする
250
:IDvaYA4gio0.net
俺ら~
262
:IDRFiO7cq30.net
俺らーオレラー
205
:ID9Kj3eLAwa.net
内戦ってか暴動やろ?
220
:IDPPFUAIDH0.net
まーどうせこれ以上にはならんやろ
227
:IDPgctrDvH0.net
革命でずっとやってた国って今もこうやって荒れるから怖いわぁ
日本は内乱の国やけど明治からの政策でひとまとまりになるようになったんかね
230
:ID4DDHvYLV0.net
金はある所にはあるんだなー
フラカスがこんなに持ってんなら、金持ち日本人はどんだけ溜め込んでんだ?

貧困層に還元せーや!

288
:ID2fGYCsHCa.net
>>230
昔の日本も戦争後は犯罪率がアホみたいに伸びてたけどある所にはしっかりあったみたいやな
いつの時代もそんなもんやろうな
320
:ID4DDHvYLV0.net
>>288
戦争で稼いでたヤツもいたぐらいやしな
庶民は飢え死にしてるってのに
267
:IDjm1GWDGX0.net
あとは警察が庶民側についたら終わりやね
310
:ID10UbicR50.net
なんでか知らんけど上から目線で見てる奴多いのなんでなん
労働環境とか圧倒的に向こうのほうがええけど
344
:ID7yI1qsjO0.net
>>310
貰ってる金も向こうのほうが上やのにな
それでも立ち上がってるんやで
313
:IDjm1GWDGX0.net
てか前のデモも終わってなかったんやろ
何かきっかけがない限りたぶんずっと続くで
322
:IDWAgrzLYo0.net
日本のデモと同じで、99.9%のフランス国民は「馬鹿じゃねーの?下らない」と思ってるのでは?
428
:IDjm1GWDGX0.net
>>322
不満や鬱憤溜まってるからそれの憂さ晴らしやろ
日本みたいな決め事作って掛け声でデモしてってのじゃない
もっと感情や本音を表に出して暴れてるから、その冷笑はズレてるように見える
否定側に回りたい人間は軍事力や警察使って鎮圧とかに向かうんじゃないか
375
:IDsZsYmn2F0.net
>>322
7~8割は運動そのものは支持しとる
ただ9割はパリでの暴力行為は支持しとらん
354
:IDlwPQgGFO0.net
なんかベスト軍団が勝った感じで草
422
:IDQEv6SmtU0.net
フランス版ええじゃないかええじゃないか
427
:IDlwPQgGFO0.net
オレラー大合唱でなんかデモ隊の勝ちの空気になっとるわ
525
:IDlwPQgGFO0.net
なんだかんだ機動隊もデモ隊も入り乱れて歩いてて草
665
:IDC3UiFwo2a.net
908
:IDZzdeUTOt0.net
>>787
これは陽キャですわ
ジャップには絶対できひんやろな
812
:IDC3UiFwo2a.net
自分たちの暴れる様子を編集して日本のアニメOP風に作って遊んでる模様

827
:IDrOxgFpELM.net
>>812
楽しそうやなあ…
872
:IDQoVG+KzUx.net
>>812

ピックアップニュース








8件のコメント

  1. ゴーンは焦らんよ。レバノン人だから。
    アグネスチャンみたいな多国籍蝙蝠野郎だしな。

  2. マクロンは元財相で、経済立て直しを期待されてる身だからなあ(選挙で勝てたのは対立候補がやべーやつだったからだが)。でもって経済振興策は必然的に大企業優遇になるの。EU加盟国には財政の縛りがあって、借金してばら撒くとかできないからなおさら。
    デモを止めるには若年層の失業率を何とかしないといかんのだが、経済そのものは低調ではないのに構造的に人が余ってるから先行きは暗いね。

  3. GWにパリは革命前の仏を見納めにするには最高の機会だったと将来噂されるに違いない

  4. もし日本でこんな事態が発生したら国中の至る所から中国人・朝鮮人が湧き出して来て暴れ回る事になる
    その時に自衛隊が出動できるかどうかが問題だよなぁ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル