BIGBANG元メンバーV.Iの関係者が性接待認める「日本人投資者一行のために売春女性約10人動員」

1
:IDDUzauZ910
[bq title=”Chosun Online | 朝鮮日報” url=”http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2019042580007″] 人気グループBIGBANGの元メンバー、V.I(28)=本名:イ・スンヒョン=と投資会社ユリホールディングスの共同設立者で同社前代表ユ・インソク氏(34)による売春あっせん疑惑を捜査中の警察が、ユ・インソク氏から「日本人実業家一行のため風俗業の女性を呼んで花代を払った」という趣旨の供述を確保したことが24日、分かった。

 今年2月に売春あっせん疑惑が浮上して以降、V.Iの関係者が容疑を認めたのは今回が初めてだ。ただし、数回にわたる警察の聴取で、V.Iは今も「性接待に関与していない」と主張しているとのことだ。しかし警察は、性接待が行われたソウル市内の有名ホテルの宿泊費3000万ウォン(約300万円)をV.Iが当時の所属事務所だったYGエンターテインメントの法人カードで決済していたことを確認した。

 V.Iとユ・インソク氏は23日にソウル警察庁広域捜査隊に出頭、事情聴取を受けた。
(以下略)  [/bq]

BIGBANGの元メンバー、V.I(28)=本名:イ・スンヒョン
6
:IDHXBPiBwW0.net
ブローカーじゃねぇかwww
8
:IDkPCHQJ/w0.net
他のメンバーが大麻で逮捕された時も
日本人に渡されて吸ってしまったとか言ってたよなぁw
161
:IDX+szIv270.net
>>8
めちゃくちゃだなw
9
:ID2JXQSJS+0.net
また日本のせいにしようとしてんのか
10
:IDZoHrfJnm0.net
ぜひ実名で報道を


14
:IDXQAJR2Dp0.net
ワロタw
日本絡めると無罪みたいなとこあるからな
20
:ID4lakxkrh0.net
いつもの反日無罪か
22
:IDkPCHQJ/w0.net
なんか信じちゃってる人がみたいだけど
売春斡旋までは事実でも、”日本人”のためってのはいつもの嘘だろ
214
:IDL2n05j2v0.net
>>22
あながち「ウソ」とは言い切れん。
日本の芸能界も「枕営業」があるからなw

ただ、相手が「日本の芸能関係者」だとして、
純粋に「日本人」かどうかが疑問符?

…に、日本人ニダw

24
:IDfmoBLPCi0.net
すでに日本が悪いことになってるな
28
:ID1UPuhhI70.net
名前公表してみろよ
35
:IDfZurmTZt0.net
韓流プッシュするわけだ
37
:IDslUDXijW0.net
だから不自然に韓国のこと取り上げるんだ
テレビや雑誌が
44
:IDIVcxCF4B0.net
韓国はこういうのほんと上手いわ
オリンピックやワールドカップ誘致の時も凄かったらしいね
45
:IDed9e9VlP0.net
日本のせいに出来たら英雄
世論が味方する
無罪判決も有り得る
59
:IDs0rxNl380.net
今度シャブで捕まったやつも日本のせいにするだろうな
61
:IDcg2PE94X0.net
ハニトラ相当やられてるみたいだし事実なんだろ
66
:IDxbfK/jn50.net
日本人の一覧出してくれ
名前がわからんなら会社でもなんでも
事実でも嘘でも面白い
70
:IDVb5hgzMv0.net
ずっと「外国人投資家」だったのに
いつの間にか「日本人投資家」に限定されたな
72
:IDLm628hOg0.net
投資者ねぇ
顧客に政治家やメディア、広告代理店の関係者がたくさん並んでそうだな
73
:IDkPCHQJ/w0.net
そういえば、観月ありさの夫・青山光司の名前が出てたな
金持ちではあるけど、芸能関係ではないな
投資くらいはやってるだろうけど
84
:IDKuQVP0/+0.net
観月ありさと旦那は疑惑について潔白を証明しないとな
92
:IDr/LgJv+Q0.net
いろんな国に韓国人の売春婦がいるのみるとほんと国を代表する産業なんだなと実感
100
:ID1uI62uCB0.net
関わったら負け
125
:IDb8gpTPkh0.net
また裏取りもない関係者の証言ですか、供述を確保するって表現に違和感しかねぇわ
136
:IDwpQVfNK90.net
世界に大人気ビックバンw
153
:IDZmkgU4UC0.net
性接待を受けたマスゴミ「韓国最高でーす! 韓国嫌いなやつはネトウヨ!」
163
:IDGbZKbkPs0.net
ここ最近また急に韓国人出演や韓国ロケが異常に増えてきたのはこれか
186
:IDHpYuxERK0.net
韓流ゴリ押しの原因見つかったな
全員逮捕してくれ
229
:IDluW4ZS7B0.net
女性団体様もちっとは前に出てきてこの問題に関して旗振りしろや
韓国に投資することが女性の性的搾取につながってたって証言だぞ
コンビニのエロ本問題より深刻じゃねーか
231
:ID1DAVAZu10.net
警視庁出番ですぜ
向こうでやってりゃこっちも同じでしょ
240
:IDP2kc3cOl0.net
悪いことした時は・・・
260
:IDmAWTmEFA0.net
日本在住であって日本人かどうかは
263
:IDtaVBUABd0.net
あれだけ金かけて世界中で大人気ステマしてるのに裏目にしか出ないの朝鮮人らしくて笑えるw

ピックアップニュース








コメントする