【企業内テロ】イエローハットで従業員と思われる人物の不適切動画が拡散炎上中

1
:IDOnMZJ85L9.net
[bq title=”商品のタイヤにドロップキック、取り置きのホイールを燃やす姿も 不適切動画がSNSで拡散、イエローハット「事実関係を調査中」|BIGLOBEニュース” url=”https://news.biglobe.ne.jp/trend/0426/blnews_190426_4075285412.html”]イエローハットのユニフォームを着た人物が店舗内で商品とみられるタイヤにドロップキックなどを行う動画がSNSで拡散している。イエローハットは取材に対し、「事実関係を調査している」とした。

動画は、イエローハットのユニフォームを着た複数人の不適切行為を集めたもの。ある人物は、店頭のタイヤに覆い被さり、腰を振って下腹部を擦り付けたり、ドロップキックを行い陳列を崩していた。

また、ハンマーに火を付けてタイヤを激しく打ちつける様子や、「竜巻旋風脚」とゲームの技の名前を言いながら回し蹴りする様子も撮影。駐車場に停まっている車に靴を飛ばし車体をへこませたり、取り置きの商品を燃やすなどの行為も収められている。元の動画は削除されたが、SNSでは転載され拡散している。

イエローハットに確認したところ、動画の存在は認識しているとのこと。
現在、この行為を行ったのは社員なのか、どの店舗で行われたのかなど、「適切な処理をするよう事実関係を調査している」とした。今後の情報はホームページで発信するとしている。  [/bq]

動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1121313747333570560/pu/vid/1280×720/nhM2xHfWdWeqxA8V.mp4

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1121314903476674561/pu/vid/1280×720/ffAtXFGagLbVsq3-.mp4

9
:IDN7Jpk03k0.net
これはイエローカードだ。
10
:IDN7Jpk03k0.net
いや、一発退場だな。よってレッドカード。
29
:IDyYqzWzEB0.net
イエローハットにはもう絶対行かねえ何されるかわからんわ
37
:IDtqU9zUrQ0.net
タイヤにキックはどうせバレねーだろwwwって事でやっちゃうんだろうけど
取り置き商品燃やすってどういうことだよ…
45
:IDz8gwrEuA0.net
幼稚すぎて見てるこっちが恥ずかしい


139
:ID3tt0Cdp80.net
150
:ID5TJ9gEq20.net
>>139
全動画揃えたチャンネルもあるユーチューバーだったの?
49
:ID2Lds/BX10.net
雇用契約にSNS禁止が盛り込まれるようになっていくんだろうなあ…
726
:IDno+mEJJW0.net
>>49
自営の社長でもない限り社内では禁止にすべきなんだよ。
884
:IDlOcbBK6L0.net
>>49
今転職活動してるんだけど、そこら辺めっちゃ細かく書いてあるのサインさせられたw
56
:IDdhpLAmgF0.net
あなたが履かせているイエロータイヤは、店員が蹴り倒したものです
62
:IDHlWfX3LS0.net
イエローハットやばいだろ?
これからはオートバックスに行くわ
タイヤとか何されてるか怖いわ
64
:IDCa/8GF+R0.net
こういうスタッフテロで
イエローハットが傾かなきゃいいがね
ちょっと引くな
72
:IDGpGK5PR40.net
単純になにが面白いんだろうな
86
:IDaBLYFMGJ0.net
食べ物じゃないから大丈夫だと思った
みたいな言い訳しそうじゃね?
266
:IDVTX4s6Ih0.net
>>86
それ本人ツイートしてたわw
90
:IDbePMqwr80.net
こんなところでタイヤのみならず
全商品買いたくないわ。
98
:ID7qlisboD0.net
広報のみなさん、連休前なのにご愁傷さまでした。
106
:IDl97omAL40.net
車を愛せとは言わんが、蔑ろにする奴が働いてる店か
そんなところは利用したくないな
しからべき罰を会社が与えないなら見限るか
115
:IDT7MvR1nR0.net
もうバイトテロリストを雇って株価操作とか可能だよな
123
:IDeTqV577o0.net
後半のドロップキック危な過ぎ
後頭部、地面に激突したら死んでるぞ
バカのやることは想像を超える
152
:IDHlWfX3LS0.net
動画見たけど幼稚過ぎるだろ?ww
小学生かよ、こいつは
こんな奴を雇うなよイエローハット
215
:IDb9OxeCfh0.net
平成最後の大物馬鹿として記録に残るかもな。
236
:IDTpI+qq3z0.net
この会社CMもちょっと狂ってるから
まあ店員もこの程度だろ
239
:ID2m7SJwrD0.net
これは一旦CM自粛する必要あるな。
この不祥事の疑いがなくとも
キモイので放映自粛してほしいが。
247
:IDk+QtYGhJ0.net
ネットでこれだけ騒がれてるのに学習しないねぇ
385
:IDI6tngb+e0.net
仕事に入る前に
「バイトテロ起こしたら違約金払って貰いますからね~」と
どんだけ説明してもやる奴はやるんだからしょうがない
474
:IDkG//FfgC0.net
車へこませるのはまずいでしょ
548
:IDRDEwJQWD0.net
>>1
アップで映ってる顔見たらそんなに若い感じじゃないな
おじさんがはしゃいじゃった痛さを感じる
583
:ID/NokDcG80.net
火を日常的にイタズラで使ったりする奴が店を全焼させたりするんだろうな

ピックアップニュース








コメントする