【悲報】飯塚幸三様の怪我、悪化する

1
:IDBsYIjDhT0.net
23日 胸に軽い怪我

24日 意識はハッキリしている

25日 取材に応じることはできない

今日 重傷

22
:IDdFzFaXuPa.net
診断書のあてがついたかwwwwww
23
:ID3bCQtrlsM.net
入院中は逮捕される事は無いからな
25
:IDgZMZRxw1p.net
いつ退院になるんやろなあ…
26
:IDF/kIi5UU0.net
人引いたショックでPTSDになっとるかもしれん
そらメディアも報道しなくなりますわ
助け合いの精神や
27
:IDlzZZCqyTM.net
ほとぼりが覚めるまで永遠に入院やろなあ
31
:IDGepWoG2Ba.net
マスゴミが第一報を受けた息子に凸ったり
しないのは忖度働いてんやろな
62
:IDFGISmNBu0.net
>>31
神戸バスの方は自宅まで押しかけてたのにな


33
:IDH1ZAtON4d.net
そろそろ「長期の入院が必要とされ…」みたいな報道になりそうやな
34
:IDpRYSs/TTd.net
これもう半分大物政治家かだろ
37
:IDiys+dxKz0.net
下級なら5分で追い出されるのにな
上級はちげぇや!
42
:IDNf1bMhJIa.net
長期の入院コース
45
:ID5v9Oi8660.net
下級国民なら家族にマスコミが押し掛けてる
46
:IDdrXPxTwoM.net
知り合いも見舞いに行くの嫌やろなw
48
:ID6gBRyisp0.net
病院長も知り合いとか普通にありそうやしなあ
59
:IDk52t+xTC0.net
>>48
それどころか病院の理事に顔が利きそう
58
:ID3Q3MjrD60.net
傷口が悪化したならしゃーない
64
:IDs+Qgmq28r.net
お前らが騒がなければ退院できていたんだ
73
:ID+/YbhcJ3d.net
マスコミ「逮捕されてないからセーフ」
警察「退院できないからセーフ」
うーんこの
76
:ID1nv/+A8K0.net
バスの方は奥さんにまで凸っとるのにこっちは日和って飯塚さん関係にはノータッチなのがモヤモヤするわ
111
:IDYXBbfayF0.net
特別室でヌクヌク生活
160
:IDxpdNe0vn0.net
いっつも思うんやけど病院ってそんな不可侵の領域なん?
166
:ID48rqI3T30.net
上級だと病院に融通きくからええよな
お陰で逮捕されないし上級さまさま
172
:ID85dXmvHir.net
病院に永住するつもりか
175
:ID01s5EKE70.net
本人が痛くてたまらないって言ってるんだから仕方ないだろ
193
:IDRqIfNvBip.net
1泊いくらかしらんけど入院が長引けば病院も儲かるよな
VIP用の個室に入院してるだろうし
退院させたくないよな
199
:IDmBZJXq9d0.net
これ政治家がよくやるやつでしょ
200
:ID3kemoiR40.net
マスコミさんが忖度しか出来ないの草
231
:IDtoio0k1ia.net
ひき殺したのは事実なんだからその辺までうやむやにしようとすんなよ
237
:IDCEvBvRzMM.net
元老院やぞ
245
:ID+8ckyIlaa.net
そのうちネットで叩かれた被害者扱いになりそう
258
:IDRqIfNvBip.net
日本人はお祭り好きだから令和になったら祝賀ムードですっかり忘れてそう
259
:IDyDLzMiNN0.net
有識者「逮捕しないのは入院してるから!」

警察「退院後も逮捕しません^^」

有識者「在宅起訴できるんだから逮捕する必要ない!」

667
:IDYAbqeEUha.net
>>259
アンチおつ
隠匿の疑いがないから逮捕しないんやぞ
290
:IDxmh5aFHbM.net
>>259
もしかして全ての人間が逮捕いらんのでわ🤔
270
:IDsK6ryQg/0.net
まさか令和の祝賀ムードの時にこっそり退院か
274
:IDdZHtPbAA0.net
まあ正直この歳になって人殺してしまうとか
本人としてもショックやろな?
281
:IDSC3aWx9V0.net
世間が飽きるまで入院だろ
お前らなんてあと10日もすれば完全に忘れてるだろうしな
295
:IDL6hOp8sj0.net
なお、遺族は飯塚幸三から謝罪があったかを回答することはできない模様


337
:IDsnt6UydHa.net
>>295
回答できんて事は本人直の謝罪は無かったんやろ
369
:IDJbIDGzjT0.net
>>295
これはっきり言ったればええのに
マジで脅されとるんかな?
393
:ID0futnmzO0.net
>>369
脅されるというよりはこういう場合相手の弁護士から
口外しないように言われたりする
当然破格の示談条件とセット
743
:IDbE80o+E30.net
>>295
飯塚から何らかのアプローチはあったんやろ
でもこの質問に対してその話をすると謝罪として成立してしまう恐れがあるから今後裁判する上ではうかつに答えられない
796
:IDBnQEwafJ0.net
>>743
納得してるならあの写真公開したりとかにはならんわな
323
:ID+8ckyIlaa.net
上級って病院の使い方うまいよな
327
:IDXiUeSd8td.net
上級国民ということで忖度された結果名前が広がるはめになった皮肉
387
:IDhqUdALoaa.net
逃げ切り体制に入ったな
あとは飽きられるのを待つだけやな
402
:IDbKmu7WKQ0.net
>>387
GWに新元号とスケジュール的には最高だよな
4
:ID9xJ9PuHsM.net
そのうち死んだことにされるんちゃう?
7
:IDiYgUqCYT0.net
まあ骨折は重傷の内やからね
13
:IDAXmbwqSIH.net
これは流石にない
診察に嘘書いたら問題なるのも知らんのか飯塚アンチは
19
:IDWfkcr4HBd.net
>>13
でもやるやついるやろ
433
:IDR46zxuUZ0.net
>>13
問題かどうかを判断するのは国なんだよなあ・・・
14
:IDnTrTYN4y0.net
まともな感性してたら親子をひき殺したら衰弱するよね
42
:IDLyvAnkbhd.net
心が重症なんやろ
81
:IDE6V5eieAM.net
医師の名前どころか入院先の病院名も一切出てこない
110
:ID4pdNW5ov0.net
ワイ医療とか詳しくないんやけど
重傷患者って事故後に焦った様子もなく息子に電話できるもんなん?
125
:IDJph1HwrC0.net
>>110
骨折でも重傷やからまあそれくらいは
171
:IDJ5+lWyUv0.net
>>110
骨折の痛みがあれば車内で呻いて動くが取れない
冷静に電話はさすがに無理
126
:IDfjEPU1NMr.net
政治家「都合悪いので入院します」
上級国民はそういう逃げる専用のお抱え医者をどこで見つけてくんの?
196
:ID8Y/cZmj+d.net
>>126
大学病院に駆け込めばええよ
そしたら病院が忖度する
ワイは一勤務医やから詳しいことは解らんがおそらくタダではないやろな
152
:IDFNHoe96nM.net
すまんな、ええんやで。で済んでる話が隠そうとするからややこしなる。もう隠し通せる時代やないで。
173
:IDUU5MM3+i0.net
>>152
割りと最初にこれするだけで普通に逃げ切れたよな
権力者がみんな頭が悪いから日本が衰退しとるんやな

ピックアップニュース








4件のコメント

  1. この件で一番笑えるのは、弱者の味方ぶっていたリベラル気取りどもが
    どいつもこいつも上級国民の側だってことを明確にしていることやね
    結局、あの上級国民のファッションはファッションでしかないんやなぁ

  2. すまんな、ええんやでとはならんだろwww
    どんなに逃げてもいいけど、被害者家族・遺族にはちゃんと金払えよw

コメントする