【こんなんに絡まれたら震えるわ…】「あおってんじゃねーよ」と因縁付け暴行し強盗した男3人逮捕へ 足立区

1
:IDVM/kUXrC0
[bq title=”「あおり運転した」と暴行し強盗 男3人を逮捕(フジテレビ系(FNN)) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190427-00416865-fnn-soci”]「あおり運転をした」と因縁をつけ、車を運転していた男性を暴行し、財布などを奪うなどした疑いで、男3人が逮捕された。

大竹勇多容疑者(35)ら3人は、26日、東京・足立区梅田の路上で、後ろを走っていた24歳の男性の車を停車させ、「あおってんじゃねーよ」などと言って、男性の胸を殴るなどして軽傷を負わせたうえで、財布やスマートフォンを奪った疑いが持たれている。

大竹容疑者は、「男性の車が幅寄せし、あおってきた」などと供述し、容疑を一部否認しているという。 [/bq]

めっちゃ悪そうな容疑者の男3人組

2
:IDVM/kUXrC0.net
コワイね
3
:IDvy/bjYl/0.net
足立区では挨拶代わり(`・ω・´)
12
:ID0XYKaKAz0.net
チャイニーズムービーに出てきそう
14
:IDmwXvVRDP0.net
いかにもな顔だな
16
:IDg0vCtoPW0.net
これ役者だろ


19
:ID9rLCdGkk0.net
うわぁ~

逮捕時にきめ顔する奴は明らかにネジが飛んでる

21
:IDDk8YJQNo0.net
漫画から三人並んでそのまま飛び出して来た様な顔しやがって
25
:IDhMElZjpJ0.net
典型的チンピラ顔でワロタwww
32
:IDn31gV12e0.net
>>1
海賊かよw
37
:IDQUG7xRLA0.net
自分より弱い、自分達より少数、こういう人間しか相手できないクソ
40
:IDuBWwpt8S0.net
全員二つ名ありそう
41
:IDWDA44SAN0.net
イカれたメンバーを紹介するぜ!
43
:ID9eimEnrW0.net
>>1
薬とかやってるだろこれおかしいわ
46
:ID+ex5Ay2E0.net
強盗傷害で3年は固いな
48
:IDn31gV12e0.net
絶対前科持ちだろ
53
:IDZAG7NLGe0.net
真ん中のヤツは必殺技を使う構えをとっているのか
56
:IDC+z9wIER0.net
人相ってあるよなぁ…
59
:IDujX9xWeG0.net
これまたドラマに出てきそうな悪人づら
63
:IDAT7tnbZZ0.net
環境の厳しさが面構えに出る。
71
:IDDN4a+VnC0.net
心は顔に出るね
75
:IDjsw3e8Ey0.net
こんなんに絡まれたら声震えるわ!
83
:ID/k210Byv0.net
余罪が沢山ありそうw
84
:IDQmgAkBIq0.net
コレは怖い
89
:IDS0aWqWuT0.net
1人で運転しててこの3人が出てきたら絶望するわwww
92
:ID5qcydzun0.net
見た目行動ともにザ・足立区って感じだなw
108
:IDw9PkvPm60.net
揃いも揃って30代だもんな

もう少し大人になれよ…

115
:ID+lD1L2kN0.net
まあ30超えてアホやっとんのはヤクザにもなれん半端もんや
143
:IDsURXAHKs0.net
>>1
これ気が狂ってるだろ
158
:IDYPVEMvFJ0.net
>>1
絵に描いたようようなキャラだな

アニメなら路地裏で女の子に絡んで正義の味方キャラに倒される系のキャラw

159
:IDmZXZgUZo0.net
顔で判断出来るレベル
163
:ID8LE82ZkR0.net
>>1
なんで真ん中の奴ウィッシュしてんの?

ピックアップニュース








コメントする