韓国メディア反日捏造か?「トランプ大統領が安倍総理に「止まれ」と一喝」←動画を見た結果www

1
:ID3/rw0/0I9.net
   韓国メディア
安倍夫妻、トランプ夫妻が立つレッドカーペットから弾かれたため、記者から「もうちょっと寄って」と促された安倍が近寄ると、トランプが「止まれ」と一喝




真実
トランプはストップなど言ってないし、安倍総理もレッドカーペットを気にしてない

more closerと言われて近付く安倍
それを見てfineと言うトランプ

カーペットの位置は序列と関係無し
他国の首脳もカーペットの外で記念写真
トランプがカーペットの外に立ってるのもある




文在寅自身もレッドカーペットの外で記念写真


その後、韓国側の意向で立ち位置にテープが貼られる

関連
トランプ大統領、文在寅を相当嫌ってることわかる動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1116631815328940033/pu/vid/832×456/gFr-FF1REN-wSp9W.mp4?tag=8

4
:ID+8hbloTV0.net
別班マン
@beppanman
安倍夫妻、トランプ夫妻が立つレッドカーペットから弾かれたため、記者から「もうちょっと寄って」と促された安倍が近寄ると、トランプが「止まれ」と一喝。
片足だけレッドカーペットに乗った状態が日米外交の全てだ、ムンジェイン大統領はトランプ大統領に同等の扱いを受けたとテレビで解説される。草

https://mobile.twitter.com/beppanman/status/1122401986010157058?s=19

6
:ID7baIAb1E0.net
韓国ってこんなくだらないニュースをやってんの?
190
:IDSLLd2ABQ0.net
>>6
日本のTVもくだらないが韓国のは想像以上だな
それも願望から来るねつ造という
病気だよ
628
:IDBUo2Zf2Z0.net
>>6
他国の元首のこんなどうでも良いニュースを
日本を卑しめるためなら
韓国人は何でもやるんだろう。
レッドカーペットに白テープ貼る方がよっぽど醜い。
14
:ID49RKb9fK0.net
多分今頃トランプが強い口調でstopと言ってる音声探してるんだろうなぁ。
15
:IDHPyQivQ10.net
>>1
動画に字幕まで付けて下手な捏造かよwww


39
:IDWOZUahJh0.net
捏造と言うか自分で自分を騙さないと精神の平衡が保てないのだろう
44
:IDJOUtadGT0.net
立ち位置なんか気にしてるのは韓国位のものだろ
本当に下らない事ばかり気にするけど大事なのは会談の中身だろ
60
:IDbwXeku2Z0.net
2分間会談で大恥かいたもんだから
こんなネタで日本下げて憂さ晴らしする
みじめな韓国wwwwwww
75
:ID6MPGLjsp0.net
ホントに行くところまで逝っちゃってるんだなー
韓国やべえw
77
:IDHJrJAz7Y0.net
2分がそんなに悔しかったんかw
109
:IDz8PZVZDX0.net
しかし、昔ならともかくSNSや動画で実際の映像見れる今の時代に
どうしてこんなすぐばれる捏造するかね
信じてる人も含めて自分はアホですって言ってるようなものだろうに
129
:ID671ZjU3V0.net
ストップなんて言うわけないだろ
外交問題に発展するぞ
184
:IDLRXhhciR0.net
こんなことしてるから全世界から信用無くすんやで
188
:IDevoe7wOL0.net
韓国人には大事なんだよほっといてやれ
207
:ID+o74hI+Z0.net
二分で外交という、ミラクルな事をした国があるそうだけれど。
そっちの方がすごいんじゃないのかw
誇っていいんだぞw 自分の国の利益を通訳込みで二分で語れるんだからな。

日本は敗戦国だから、10時間以上話してるけどね。

221
:IDMT4wHCE50.net
つかこう言う風説ってアメリカにも失礼なんじゃねぇの?
日本憎しで回りが見えてねぇんだろうけど
日本を粗末に扱ってないのに扱ったって第三者の国がほざくとか激怒案件だろw
いつらあかんな
226
:IDiYu+o64b0.net
コンプレックスが爆発して捏造記事まで作る朝鮮民族
254
:ID7baIAb1E0.net
パヨクが安倍以外だったら、こんな扱いはされないって言っててわろたw
そうか?ww
302
:ID+o74hI+Z0.net
外交の主目的が、レッドカーペットでの記念撮影の国があるらしい。
306
:ID4uU7KGYy0.net
韓国みたいなデタラメだらけの国が言い放つ報道に乗っかってアベガーやってた馬鹿共はもうちょっと考えないと
ますます世間から乖離するぞ
332
:IDMT4wHCE50.net
安倍と日本人が憎いのは分かるが
これはアメリカに失礼だな

こんなだから2分会談なんだよ!
大ウソの風説流して憂さ晴らししやがってくだらねえなこいつら

358
:ID5NaVAL3c0.net
>>1
むしろ文の厚かましさがよく分かる
459
:IDKJpx3Xh30.net
そもそもがどーでもいい事というかメンツばっかり気にしてんだな韓国は。
464
:ID3Ed1yGHT0.net
まあ仮に100歩譲ってstopと言ってたと仮定しても、シンゾー、写真撮るから止まって(ブレちゃうから)程度のもんだろうな
521
:IDz8PZVZDX0.net
こんなフェイクにまで乗っかって安倍批判したいとか本当病的なのもいる
533
:IDLt5G9vmH0.net
ネットが無かったら日本は世論操作し放題だな
608
:ID/LCHEr0S0.net
>>533
いままでさんざんやられてきたんだよ。ネットなかったから。
539
:IDW1PszTTw0.net
こんなくだらないことをメディアが取り上げること自体がバカ丸出しだな
ガキみたいw
555
:ID0hingOMX0.net
もう少しで野党の「安倍総理レッドカーペット調査チーム」が立ち上がるところだったのに。
622
:IDjaAgCV7R0.net
>>1
一緒にゴルフやって
夫人の誕生日会に出席

こんなの安倍以外は誰もできない

676
:IDGmIQ/4Uo0.net
>>622

ゴルフはトランプが大好きだから、安倍が相手させられただけ。

夫人の誕生日会は、夫人同士が仲がイイだけ。

690
:IDigyF8dj70.net
>>676
充分じゃねえかwww
731
:ID1JIU4Oqo0.net
韓国の大統領がアメリカに冷たくされたのは、先にアメリカを裏切った韓国のせいなのに
いちいち日本を持ち出して「ほら!日本も冷たくされてる!韓国だけじゃない!」
・・・なんというか、哀れな国だな
766
:IDMNzT/Fdv0.net
こんな捏造してまで他国の首相がどうとか韓国にはなんの関係もないのに
どうせやるなら自分所良く捏造する方が良いと思われ

ピックアップニュース








4件のコメント

  1. 会談内容の実利よりも見てくれ(レッドカーペット)を気にするのは、人間性よりも見た目(整形)に拘る連中らしくていいな。
    しかもこれって、トランプを侮辱してる事になるのだけど?w 安倍さんを貶めたつもりが同盟国トップを卑下して喜ぶとかどんなメンタルだよw
    トランプに、フェイクニュースあるよ!と教えたら楽しいことになりそうww

  2. 韓国というか朝鮮は属国の歴史ばかりで主権国としての
    歴史がないから外交ってのは順位を競う場になってしまってる
    そしてそれは「礼儀」として露骨に表現する
    服装の色とかも礼儀として順位で厳密に決まってる

  3. ナンチョン人の英語出来る設定は何だったのかw
    あの口の形でどうやったらStopに見えるのか。
    しかも状況的にStopとか意味不明だし。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル