BIGBANGのV. I(ヴィアイ)さん、常習的に売春あっせん  逮捕へ

1
:IDw6DTuotq0
[bq title=”V.Iさんの逮捕状請求へ 売春あっせん疑惑=韓国警察-Chosun online 朝鮮日報” url=”http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/04/29/2019042980149.html”]

【ソウル聯合ニュース】ソウル地方警察庁の元経煥(ウォン・ギョンファン)庁長は29日、人気グループBIGBANG(ビッグバン)のメンバーだったV.I(ヴィアイ、本名イ・スンヒョン)さん(28)について、売春をあっせんした容疑で今週中に逮捕状を請求する方針を明らかにした。

 警察は、2015年12月にV.Iさんが投資会社の共同設立者で同社前代表のユ・インソク氏とコミュニケーションアプリ「カカオトーク」で交わしたメッセージの内容を根拠に売春あっせん疑惑を捜査してきた。

 15年に日本人投資家のために開いたクリスマスパーティーのほかに、17年末にフィリピンの離島で開かれたV.Iさんの誕生日パーティーでも売春をあっせんした疑いがある。

 警察は売春あっせんのほか、違法撮影、警察との癒着などの疑惑を巡ってV.Iさんを15回にわたり出頭させ、取り調べを行ってきた。

聯合ニュース [/bq]

4
:IDgtR2w/sP0.net
韓国からもBANされたか
5
:IDFfz+z5SC0.net
芸能界の日常ちゃうん?
8
:IDyTAxY6OM0.net
これは日本で騒がれる事なのか
11
:IDsPD3JmeU0.net
>>8
顧客に日本人投資家が含まれるらしいから
むしろ大事のして明らかになると良い
22
:IDy8hIGeWt0.net
>>8
日本に来ている韓国人芸能人が売春していたんじゃね?
TV局の人が接待されて


13
:IDbBwSE0RDO.net
売春は韓国の国業じゃん。
17
:IDH6BsttEb0.net
なるほどね 不自然な韓流ゴリ押しはこれが原因か
フジテレビもNHKも電通も調べた方が良いわ
25
:IDVhPyVnl/0.net
朝鮮の芸能人は自殺したり逮捕されたり実に忙しいな
27
:IDgdzSwmbt0.net
日本人が誰がいたか喋っていいよ。
49
:IDuUMnlv6r0.net
日本が悪いってなりそう
57
:IDfVv+Toqk0.net
顧客の名前出してくれなきゃ意味がない
65
:IDFKlkHCLb0.net
歴史は現在まで続いていると言うことだ
66
:IDJbqSO5R50.net
こんな奴に日本人のファンがいるんだろ
それがどうしようもないな
73
:IDGwPTxMpe0.net
日本のバラエティにもちょいちょい出てたみたいだけど
接待してたのかしら
74
:IDZtAHVesZ0.net
日本でkpop押してた連中が客か
78
:ID5VWV/zJP0.net
人気グループアイドルが売春って凄いな。
日本でいえば中居君が売春斡旋してたって事だろ?
79
:IDXSAcvpdo0.net
令和に入っても韓流ごり押ししている局があったら
接待局と呼んであげよう
81
:IDPk7DfH+c0.net
アイドルでも大統領でもちゃんと逮捕するところが素晴らしい
日本は上級国民は逮捕すらされない
83
:IDaEDPlYek0.net
ダウンタウンの番組に出てた時なんか変わったなーってオモタ
えらそーっていうか調子乗ってるなーって感じ。
前の謙虚な感じが無くなってた
86
:IDREXkEXf60.net
妙に日本語も堪能で芸能人相手にニタニタしてて気味悪い奴だなとは思ったが
こんな人間だったんだな
97
:IDoPL/wFLs0.net
韓国のごくありふれた日常の出来事
99
:IDzYaGM3we0.net
日本が悪いっていうんだろ?
106
:IDSaa/lpbf0.net
売春斡旋でタイーホでも、釈放された後は日本に興行で入国できるのかな?
タイーホ歴のある奴は日本に入国させなければいいのに。
117
:ID3TYwg3QI0.net
上級無罪で接待を受けた日本人投資家に捜査は及びません
120
:IDYE9KyT3j0.net
韓国人グループの覚せい剤使用は報道してたけど、こっちは見ないな。
日本のマスゴミや芸能プロダクション絡んでるのかね。
123
:IDwe3l6gvv0.net
売春接待受けた日本の会社とかの名前が全く出てこなくて草生える
124
:IDIHruh3Aq0.net
CDとかDVD回収しろ
125
:IDdy9JEPrw0.net
でBigBANGの音源は全回収するんだろ?
電気グルーヴやったのにこれしなかったらあかんやろ
126
:IDOAwUuHs90.net
おかしい
世界中に大人気の
ビックバン()
すぐ速報やら連日過熱報道もない
信者の援護も少ない
なんでかな?w
世界中このニュースで持ちきりになるはずだのにねえ
127
:IDwN5LHHSq0.net
ファンの中高生を客に売るんだろ?
テレビ局のプロデューサーとか
韓流ゴリ押しはそうやって生まれる
131
:IDZP1OD5BX0.net
・日本人への売春
・韓国では隠しカメラが流行っている
・数年来続く不自然な韓国推し

わかっちゃったんですけどー

133
:IDHartCudf0.net
こんなクズをありがたがってるジャップ女ゴミすぎないwww
134
:IDb4TmWnWs0.net
ああゴリ押ししてた人たち接待してたんだ~

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. こんな事が通常営業のミンゾクが、慰安婦詐欺だけは歴史的被害者だぁ~~が通用する訳無いんだよね普通に考えて。
    妓生階級の歴史が根深くあるミンゾクだし、この人がやっていた斡旋業の女衒も妓生とセットで長い歴史があると考えられるのが当たり前。
    要は、反日前提は何でもありとして日本をバカにしているって事なんだよね。

  2. 韓国のみならず、北朝鮮もコレ使うからな。
    北朝鮮の気に入らない事をし始めた前原が
    途端に大昔あてがわれた喜び組とのツーショット写真が出て
    空気になってしまったのは記憶に新しい。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル