【令和カウントダウン】道頓堀ダイブ事故!結局こいつどうなったの?動画あり

245
:IDXcbldAk90.net
>>2
こういうバカが他人巻き込まなくて良かったな
434
:IDr4Q+f1320.net
>>2
乗るなら金払えよ
448
:ID9YEc/3Hd0.net
>>2
これは痛いなんてもんではない 激痛
127
:ID7IEbZoPg0.net
>>2
上手く頭はタイヤに乗っかって、奇跡的なセーフだな
301
:IDLC5buDiK0.net
>>2
クルーズしてた人可哀想
478
:IDezLUbVKe0.net
>>2
タイヤが枕になってセーフ


405
:IDhzIgr1dv0.net
>>359
何この神タイミングちょっと時間が前後にずれてたら大怪我だろ
449
:IDUDgy7YjA0.net
>>359
あとコンマ何秒遅れてたら、操舵手の前にある薄い鉄板の壁みたいなところで首と胴体が切断されていたところだったのか

コイツ運がよすぎだろ

9
:IDuG/Iqs090.net
人の上に落ちてたら大変
10
:IDbZWF8vkX0.net
馬鹿か関係ない人も巻き込むとこだったじゃん
152
:IDNrSmztTN0.net
>>10
いや、巻き込んでるだろ、救急車呼んだりさせたんだろ、警察の現場検証とかないの?
16
:IDrZOVnQdq0.net
一歩間違えれば人の上に落ちてきて大惨事になるところだったからな
17
:IDAcZgXVni0.net
さすが大阪の笑いはレベルが高い
23
:IDKyVkI6Lg0.net
周りにいろいろ痛そうな突起物があって怖い。
運が良かったことに感謝すべきだ。
29
:IDV03mRB2A0.net
死んでたらニュースになってる
44
:ID+QKUZyCH0.net
たとえ友人であったとしてもめちゃくちゃバカにする
52
:IDDNuK+Dha0.net
こういうバカにはキッチリ制裁していただきたい
57
:IDupySzepM0.net
>>52
いやいや
もう制裁は十分受けただろ
56
:IDQOwRGeIB0.net
客の頭の上に落ちなくて良かったよ
殺人未遂で逮捕しておいて
64
:IDPyJhsUR70.net
遊覧船に乗っていた中国人達は、日本にも雑技団アルにか?と思っただろうな。
265
:IDiQXlIUEa0.net
>>64
サプライズに喜んでるだろ
68
:IDTvq67G660.net
笑いを取るにしても体張りすぎやろ
71
:IDh8LHlc1U0.net
人が降ってきて船長普通に船着き場まで行ってるし
案内女性も普通に仕事してるのジワル
恐らく舟が来るの知ってて飛び降りてきたと思ってるんだろうなぁ
船長「着いたで はよ、降りや」くらいの気持ちで声をかけてそう
397
:IDZgrD5wh10.net
>>71
船長「船賃、1500円やで😊」
79
:IDUBleHbSZ0.net
無銭乗車
107
:IDRtakW4wi0.net
俺は伝説になるって言って飛び込んで死んだバカもいるよね、昔
163
:IDsEgjEbt10.net
修学旅行でみんなの前で調子に乗って格好付けたら、大怪我して恥をかくとか、
そのパターンだなw
168
:IDoYjim2Z70.net
アホ過ぎて言葉もない
212
:ID+5wQdnen0.net
自殺未遂罪で逮捕しとけ。無ければ迷惑防止条例違反で
224
:IDZ+iKKw3e0.net
何かあるごとに飛び込むのならば、行政として注意喚起だけでなく物理的に高い柵を設ける等したらいいのでは。 と思うのは自分だけ?
229
:IDixLtIDO50.net
余計な被害者が出なくて本当に良かった。コイツはどうでもいい。
287
:IDrn5yCwWA0.net
恥ずかしくて死にたかっただろうな
326
:ID+Ts+HJre0.net
一瞬起き上がりかけたけど、力尽きた感じだよな
336
:IDvj5ZqJAh0.net
ダメなやつは何をやってもダメだな本当
355
:IDVqZkH3UV0.net
YouTubeに別角度の動画のってるな

船乗り場について船長に降りるよう言われててワロタ

378
:IDjz+Ev9It0.net
船から川にぶん投げてやれば良かったのに。
406
:IDmEmQ58TF0.net
もし、船員がいるところに落ちたらと思うと、れっきとした犯罪だよね
460
:IDiBMGLaKb0.net
船の前に落ちたら
スクリューに巻き込まれてて血の海だったな
470
:IDB3qT4+XK0.net
流されてフェードアウトしていく様がなかなか(´・ω・`)
480
:ID8am2W/zr0.net
シュール

ピックアップニュース








2件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル