【動画】北名古屋市内の無人ゲームコーナーから「太鼓の達人」の太鼓ユニットが白昼堂々盗まれる

1
:IDW9JIAw199.net
[m_twi]https://twitter.com/mskgz/status/1123600556553949184

※拡散希望
太鼓の達人の太鼓ユニット盗難
場所:愛知県北名古屋市内 無人ゲームコーナー
時間:2019年4月29日16時10分頃~

プレイヤーネームやホームのゲーセン、近隣の店舗で同様の被害が無いかなど、なにかお心当たりのある方はお声掛けください。
被害届提出済です。 [/m_twi]

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1123594925600169984/pu/vid/640×360/dg9A7O0KAkKFFsMw.mp4


https://pbs.twimg.com/media/D5fU5rGUwAAAV90.jpg:large

3
:IDSY3HVF2q0.net
盗難の達人
4
:IDYsIlEcFz0.net
あーぁ、顔丸出しじゃないか
5
:IDMvCWWtjL0.net
見た目若いのに手慣れてるな
収納する袋持参とか完全に盗みにきてる
8
:ID/SFyDhcm0.net
捨てる時どうするのか気になる
飽きたらすげえ邪魔だろうし
49
:IDY/dh9vzi0.net
>>8
売るんだろ


10
:IDmuxX4cO30.net
バカなガキ達だな
すぐ捕まるだろ
11
:IDMvCWWtjL0.net
メルカリに出品か?それとも家でとことん遊びたいキッズか?
ここまで顔映ってたら知り合いが見たらすぐに分かるだろう
ガキのようだから家も近所だろうし
21
:IDYyJdxNa70.net
チャリに乗せて帰るんかな
29
:IDgTO/wQnf0.net
見た目で人を判断してはいけない 未成年かどうかは捕まえてみないとわからない
36
:ID2W8iaIv70.net
すぐに捕まる案件じゃん
バカなガキだなあ
39
:IDBLLb+vJZ0.net
中学生か?高校でも1年くらいに見えるな
盗んでも何もできんだろ。
50
:IDQdr4vyd60.net
こんな大きいものが部屋にあって親に見つかったらなんて言うんだ
気にしない気付かない親か?
67
:IDcI7YtCP30.net
>>50
メンテ部品として結構な値段で売れる
58
:IDLrK7ybfx0.net
犯罪に対する怒りより、どんな教育受けたらこんなことするようになるのかと呆れる
66
:ID28B2/dU60.net
その場のノリじゃなくて計画的だな
83
:IDXwanNxq6O.net
防犯カメラたどって行けば自宅まで行けるだろ
84
:IDke1Bd/aN0.net
窃盗のほかに営業妨害とか…
87
:ID6/PNGDxO0.net
堂々とし過ぎやろ
96
:IDEsjSsu210.net
ここで逮捕の達人の出番ですよ。
109
:ID+hVAEVya0.net
そもそも本当に盗まれたの?
外したことは事実だが窃盗の意思があったかは疑問。
113
:IDCQ7YN1BS0.net
>>109
被害届け提出済
112
:ID4rfpSWbS0.net
高校のとき陰キャの馬鹿が携帯の見本万引きしてそれを学校に持ってきてドヤ顔でクラスに自慢してたの思い出したわ
こいつらも欲しいっていうよりは自慢したくてやってんだろうな
クラスの陰キャは後日捕まって停学になったけどこいつらは盗んだ物の額がでかそうだからどうなるんだろうな
119
:IDLrK7ybfx0.net
顔バレしてんだからさっさと店にゴメンナサイすれば、被害届取り下げてもらえるかもしれないのに親ともども馬鹿なガキ共だな
132
:IDnUzsK7JV0.net
盗んでどうするの超中古じゃん
137
:IDCqAamXEY0.net
よくわからんけどさ
これもってかえったら家で遊べるの?
138
:IDTx9UjyqI0.net
あれだけ盗んでどうすんの?
前のモニターとかとセットじゃないと機能しないだろ
修理パーツみたいな感じで売るのか?
146
:IDMQu6spaI0.net
>>138
自分の家の修理用に盗んだのかもしれない
142
:IDCkNynmUM0.net
作業員風の格好した人がゲーム機外して持っていこうとしててもスルーしてしまいそうだが・・・
この画像だとガキだな・・・
相当人気のないコーナーだったのか
150
:IDkTkX6+El0.net
防犯カメラの存在知らないってのも頭悪すぎる
159
:IDpl9DT2e70.net
機器丸ごと使えない状態にされたんだから100万近い損害額だろうな。
稼働してれば得られたはずの遺失利益も加算される

早く捕まって手癖の悪い馬鹿ガキどもが更生することを望む

169
:IDey08p+tW0.net
この犯人まさか太鼓の音がコントローラー単体で鳴るとか思ってねえよな
181
:ID2Zvlq9Df0.net
こんなアーケード用のデカイ太鼓を盗まなくても家庭用の太鼓あるのにな
売り目的ならそれこそ普通の和太鼓でも盗んだ方が高値で売れるだろ
183
:IDpju2XAxs0.net
後ろのモニター類含めて「太古の達人」でしょこれ。
太鼓部分だけ持って行って何ができる。
No tags for this post.

ピックアップニュース








1件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル