銀座で天皇制反対デモが遂行される 関西生コンへの弾圧やめろの看板も

1
:IDrq0/dSr50
@おわてんねっと

すげえ
今日の銀座即位反対デモ
雨のなか500人も参加がありました!
なんと!
ここまで盛り上がるとは!
参加された皆さん、また集まろう!!!
天皇制反対!

[bq title=”祝福ムード一色に異議も=銀座で天皇制反対デモ-東京:時事ドットコム” url=”https://www.jiji.com/sp/article?k=2019050100699&g=soc”]東京・銀座では1日夕、天皇制に反対する市民らが新天皇即位に合わせてデモを行い、雨が降る中、「祝いを強制するな」などと声を上げた。抗議に来た右翼活動家が、警備する警視庁の機動隊員に制止される場面もあったが、大きな混乱はなかった。

デモには主催者発表で約500人が参加。西東京市の男子大学院生(28)は、「新しい時代が来たと自分の家族も含めてみんな喜んでいるが、そういうムードに乗りたくなかった。おかしいと思う人もいると示したかった」と話した。 [/bq]

5
:ID4TwLWU2m0.net
ああ(察し
8
:IDrq0/dSr50.net
日の丸と旭日旗掲げるレイシスト右翼団体も突入した模様

105
:IDrjNyJl1F0.net
>>8
ニュースでは市民団体と右翼団体って言ってたな。
マスゴミ的には右翼の反対って左翼じゃなくて市民なんだな。
13
:IDkD1Hg8ch0.net
祝わないで笑った
14
:IDo8BjVXbU0.net
パヨクデモは、いっつもよくばりセット状態で辺野古反対とか戦争法案がどうとか詰め込むから結局何が言いたいのか分からないんだよな
21
:IDexc6ImgH0.net
>>14
要約すると「とにかく現状が気に入らない」だと思う


25
:IDMx77eHkS0.net
自らバラしていくスタイル
26
:IDYMempavj0.net
盛り上がってんのこれw
28
:IDRElrWhXo0.net
関西生コン www
29
:IDQP3X7CjY0.net
なりすましって何処にでもいるんだね
31
:IDHrIh3e1T0.net
ポリのほうが多いやんけ
33
:IDDxPwA6Ym0.net
『関西地区生コン支部への大弾圧を許さない』

これ天皇制と関係あるのか?

37
:IDBj1+rvx20.net
主催者発表500人って事はだいたい50人か

10倍が相場やからな

58
:IDS8YRKK140.net
>>37
前はせいぜい倍位でなかった?
38
:IDLqKFy0u60.net
関西生コンのプラカード持ってる人、タイムリープして現代にきたのかな
今時、マスクにヘルメットって学生運動か
39
:IDoyTx4bcs0.net
なんだろ 警備の警官の方が多いような…

警官500名以上も動員したのか?

43
:ID7OlIxPNO0.net
正体バレバレ(>_<)
45
:IDjMwO8i5t0.net
平和な国だなぁ
46
:IDYv4/aGTD0.net
これ半分自白だろ
47
:IDUD+6VARB0.net
生コン疑惑て関連逮捕者50人くらいるのに、安定のクソマスゴミスルーw
何故ほとんど報道しない?
55
:IDS8YRKK140.net
>>47
忖度忖度
61
:IDg/vjbi2J0.net
選挙すればいいのに。
62
:IDJlIJh5me0.net
関西生コン天皇制廃止………………………
64
:IDQpqp3k1f0.net
ぶっちゃけ警察がいないと周囲からいろんな物が飛んできそうな気がするわ
この手のデモはイキッてる割にどうも警察に守られてる風に見える
65
:IDlzfPK3D00.net
ははーん、正体分かっちゃいましたよ
67
:IDKO0yFCnA0.net
答え合わせを始める前に終わってた感……
68
:IDKYb8Zk/90.net
こいつらがデモする時っていつも主張が欲張りセットなのなんで?まとめろや(´・ω・`)
72
:IDEHarHdtG0.net
「辻元清美さんは皇室を『生理的に嫌だ。同じ空気を吸いたくない』と書いた」日本維新の会・足立康史氏が攻撃、辻元氏の“言い訳”は
[https://moccosnoon.com/archives/16516.html] [https://moccosnoon.com/archives/16493.html] https://www.sankei.com/politics/news/170608/plt1706080021-n1.html
78
:IDPUSM8ZFu0.net
馬脚を自ら晒していくスタイル
81
:ID7zuMHJ0M0.net
尻尾出すってレベルじゃねーぞw
82
:IDZ9FH13uO0.net
セメントいて!
85
:IDjHZyij9M0.net
点と点が繋がった瞬間である
89
:IDPxC+jWS70.net
こんなことやって、ますます居づらくなるのにね

バカな奴らだ

108
:ID9f4dbc+z0.net
関西生コン支部って
組合員のいる会社に受注させようとして関係ない会社の業務妨害した
ヤクザ同然の組織だよね?
そんなの擁護するんだ、へー
111
:ID3Dwlz7oc0.net
どうせもう正体わかってんだろ?みたいな最近のパヨク界隈の開き直りw
一切隠さなくなったからなw
125
:IDs1dCuyWU0.net
反戦平和活動って本当にならず者の最後の拠り所だよな
136
:IDz4FzCPra0.net
天皇が嫌いで関西生コンの味方

もうね

140
:IDBYPzZZzE0.net
隠す気ないやん
ジジババそれでも立民辻元を支持するんか
141
:IDIgvpkXN80.net
犯罪者が捕まって裁かれる事と天皇制に何の関係があるんだよ

ピックアップニュース








2件のコメント

コメントする