【悲報】国民民主党の玉木代表、護憲派集会で「令和」と言ったらフルボッコになってしまう

1
:ID/PaoR7aF0.net
[bq title=”「『令和』って言うな」国民・玉木代表に聴衆が発言 – 産経ニュース” url=”https://www.sankei.com/politics/news/190503/plt1905030011-n1.html”]国民民主党の玉木雄一郎代表は3日、東京都内で開かれた護憲派集会で他の野党党首とともに「連帯の挨拶」を行ったが、聴衆のヤジにあった。

 「令和初めての憲法記念日…」

 登壇した玉木氏がこう切り出すと、聴取から「令和って言うな!」「そうだ!」「令和はいらねえぞ!」などと怒声が飛んだ。

 また、玉木氏が「皆さん、安倍晋三政権の最大の問題はなんだと思いますか」と話を振ると、ある聴衆は間髪入れずに「令和だ」と叫んだ。

 玉木氏は、安倍首相が意欲を示す憲法9条への自衛隊明記などを批判したが、立憲民主党の枝野幸男代表や共産党の志位和夫委員長の挨拶に比べて拍手は少なめだった。

 [/bq]

4
:IDkuexJ/FIx.net
>また、玉木氏が「皆さん、安倍晋三政権の最大の問題はなんだと思いますか」と話を振ると、ある聴衆は
>間髪入れずに「令和だ」と叫んだ。

さすがに草

19
:IDghJOHd2sa.net
>>4
安倍政権なんこ問題もなくて草
445
:IDkPzhdvHZ0.net
>>4
ホンマにこいつらアンチ安倍なのか?
令和に関心取られすぎやろ
31
:IDZJCEn9AD0.net
>>4
これが最大の問題なんやったら
すげぇ良い政治してるってことやな
37
:IDnzZqieVu0.net
>>31
確かに
9
:IDk5a2hV1M0.net
コントかな
17
:IDkuexJ/FIx.net
令和=アベの元号=見るのも聞くのも嫌

みたいなノリかw こいつらこれから地獄だなw

25
:ID7aCuSMtfa.net
こいつら天皇アンチか?
81
:ID2ri5QbBr0.net
>>25
日本が嫌いだからな
日本がちょっとでも称賛されるようなことなら全部反対する
36
:IDp+sUro4w0.net
これから30年くらいどうやって生きるのこいつら


39
:IDh0SpP80d0.net
護憲のくせに、自分たちの気に入らない条項は無視するご都合左翼
51
:IDoGc0JD360.net
>>39
確かに
天皇制反対なら憲法から削らないといけない
42
:IDOnC0phJvM.net
こんな公安からマークされるような連中に支持されて嬉しいんか?
49
:ID69DM7Tsaa.net
玉木もこんな層をあてにしなければならないんだからつらいよな
55
:ID6wyE/9fV0.net
こんなん中国やったらすぐに当局に取り押さえられるで
57
:IDIy+qjYUZ0.net
玉木は元号変わった時に天皇のことを敬うツイートしてたんだよなぁ
74
:ID6vzjUGvz0.net
>>57
今の天皇皇后と飛行機で同乗した話を今朝出してたわ

皇統の継続性、日本国の継続性:両陛下の人柄に触れた思い出:玉木雄一郎
http://agora-web.jp/archives/2038791.html

89
:IDIy+qjYUZ0.net
>>74
玉木かわいそう
111
:IDoGc0JD360.net
>>74
良い内容なのに支持者これとか流石に同情した
79
:IDZs6gRwgu0.net
この聴衆
真の自民党サポーターだろ
84
:ID+E/4+ItV0.net
もう過激派集団やん
こんな連中が自分はリベラル!まとも!
なんてやってるのか
92
:IDWbYhsUup0.net
もうマトモにお話できない人たちですやん
116
:IDmWcQvvPsa.net
こんな支持者には政治家ならガツンといったらなあかんちゃうん?
120
:ID2ri5QbBr0.net
>>116
ガツンと言うと支持母体が逃げるとビビってるからやぞ
123
:IDIy+qjYUZ0.net
>>116
言ったら直接的にやられかねないから無理やぞ
136
:IDDi1dO1cw0.net
護憲で生前退位許さないならまだ分かるけど護憲で天皇制許さないってもう意味不明やろ
223
:ID7fvF0OXia.net
いうて天皇制無くしたとしても生活が変わるわけちゃうやろ
なんの為に反対してるんや
212
:IDwuo1j4fo0.net
玉木って結構いい人なのにどうしてこう、何もかも下手なのかなぁ…
222
:ID/UuZTWTwM.net
>>212
言うほど下手か?
こんなヤベー聴衆とか想像できんやろ
226
:IDS5xO7qKGa.net
>>222
おざーさんと組む時点で下手も下手よ
239
:ID3PK1OYKm0.net
国民民主党 (支持率1,6%)「合体するぞ!」自由党 (支持率0,3%)「おう!」

合併国民民主党(支持率0,9%)「合体!」

さよ~ん(笑)(笑)

243
:IDeomceUdx0.net
>>239
もう笑わしに来てるやろこれ
249
:IDqAFGWNrrM.net
しかし小沢って本当に存在感なくなったな
10年近く前は野党のフィクサーに近かったのに
303
:IDRy1Fswsha.net
こんな事に目くじら立てるパヨクってやっぱ基地やな
一時でもこんな奴らが集まる政党が政権握ってたなんて恥でしかないわ本当に
380
:IDhDZdh7kqK.net
>>303
そもそも元から非寛容でコミュニティから阻害される連中の集まりだしちゃんと協調性が育ってなくて好き勝手するから日本という大きなコミュニティの中で浮いてしまう、理解もされなくなる
民主主義において最低限浮かない行動言動を心掛けるのは当たり前のことだしそれすらできないせいで選挙も負けてるからな

こんな奴らを身内だからと有り難がって擁護してた奴らも同罪だわね

351
:IDS/mqEPxFd.net
そんなに日本が嫌なら日本から脱出すればいいのに
395
:IDV4RHssbpx.net
令和と聞くと安倍の顔が思い浮かぶみたいな反安倍教だろうな
ここまでいくと反安倍なのか親安倍なのかわからんがw
414
:IDcEokwWV90.net
この支持層がいる限り安倍に敗北はないな
450
:IDZ5cergwLd.net
元号に安の字が入ってなかったから怒りの矛先をどこにやっていいか分からんのやろ
480
:ID2DUmT9DoM.net
>>450
安の文字が入ってなくて怒るとかこれもう安倍ちゃんのこと愛してるやろ
嫌よ嫌よも好きのうちって言うし
469
:IDZgU8cGao0.net
玉木は支持まではせんけど割と応援してたんやけどなあ…
470
:IDlmVt6DsK0.net
野党はこういうガイ○を切るところから始めんとどうにもならんぞ
497
:IDQ/wchkhE0.net
玉木も細野もだけど根は真面目そうなやつには今の野党のやり方嫌になってそう
521
:IDD1c9o46Ra.net
>>497
細野は嫌になって二階派に入ってしまった
もうこの流れで自民一強で自民内で内ゲバした方がいいやって感じちゃう
530
:IDhrZUHnAs0.net
こいつら毎日イライラしているんだろうな
今、令和という言葉を耳にしないのは山にでも篭らないと無理だろ

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 玉木さんは気持ちが顔に出ちゃうから、政治家としては3流な気がする。

コメントする