職質されそうになった爺さん、盗んだ軽トラで走り出す 警察官、荷台に飛び乗り15キロ逃走した結果www

1
:ID5/+HRvWs9.net
[bq title=”警察官を軽トラ荷台にのせ、15キロ逃走 自ら首切る – ライブドアニュース” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/16411836/”]警察官を軽トラ荷台にのせ、15キロ逃走 自ら首切る

2019年5月4日 18時45分 朝日新聞デジタル

 岐阜県警は4日、自称名古屋市南区の派遣労働者の男(65)を窃盗容疑で逮捕し、発表した。

 「他人の車に勝手に乗ったことは間違いないが、止まっていた場所は事実と違う」と容疑を一部否認しているという。

 多治見署によると、男は3日午後、岐阜県恵那市内の路上で軽トラック1台(20万円相当)などを盗んだ疑いがある。

 3日午後11時55分ごろ、岐阜県多治見市内で男性警察官が軽トラックを発見し、運転席にいた男に職務質問しようと近づいたところ、軽トラックが急発進したため荷台に飛び乗った。男は警察官を荷台に乗せたまま約15キロ逃走した後、車内で自らの首をカッターナイフで切った。命に別条はないという。 [/bq]

警官を荷台に乗せ15キロ逃走…軽トラ盗んだ疑いで65歳男逮捕 20分逃げて行き止まりで御用(東海テレビ) – Yahoo!ニュース
4
:IDDXq71pqm0.net
元気な奴だなあ。
8
:IDQDEMkb3v0.net
盗んだ軽トラでポリ拉致る
9
:IDqap79IRS0.net
15キロも警察は荷台でなにしてた。
12
:IDKVV+YTIB0.net
アメリカだったら撃ち殺されてたのにな
14
:ID1iQS3ZiA0.net
名古屋の警察官ヤバイ説
18
:IDnbYR7BpK0.net
もっと拳銃使え
21
:IDHaXLjBgl0.net
なにがなんだか
23
:IDC+liZmIX0.net
盗みも自殺も失敗するクズジジイ。w
24
:IDnVAFnGJj0.net
これ拉致なの?
28
:IDjcebFiYY0.net
これが名古屋走りか


29
:ID/T9OotDo0.net
何で飛び乗ったんだよ
30
:IDhxlbEx+m0.net
何もかも中途半端な
31
:IDqb/RfOD30.net
しかし、軽トラ主の被害者は怒ってるだろう
時価20万円と言われて
怒り心頭だろうな
47
:IDxBS4KGz00.net
>>31
窃盗の被害品の値段は盗まれた人がつける
32
:IDFCdiO0Sr0.net
現場は多治見じゃねぇかよ、山超えた向こうじゃないか!
34
:ID7A7QuOIw0.net
お持ち帰りされた警察官息してんの?
38
:IDwJQhxCCe0.net
> 軽トラック1台(20万円相当)

アメリカではもっと高く売れるぞ
25年もののポンコツが

40
:ID5MwPz/iU0.net
急発進して逃げようとした奴が
警官を安全に乗せてたのかねえ
首切るのが意味不明だし
45
:IDq3bPYSz90.net
西部警察ばりに屋根に張り付きならともかく
軽トラの荷台に乗られたら観念したほうがいいわな
49
:ID7qdYpWHh0.net
ぬぅすんだ軽トラで走り出すー
55
:IDmUUJlMqR0.net
勲章があれば助かったのにバカな奴だ
64
:IDK4+18M+M0.net
ジャッキーチェンかよw
こんなことする警官いるんだなw
65
:IDzATLkWe60.net
警官が飛び乗ったのに拉致が適用されるのかw
68
:IDzATLkWe60.net
これって褒賞もの?それとも無茶するなと叱られるヤツ?
72
:IDK4+18M+M0.net
>>68
結果が全て
捕まえられたならご褒美

ソースはない

70
:IDzw+tGG9z0.net
いろいろ盛り込み過ぎて派手な事件だな?
73
:ID62rYAWU60.net
なかなかおもしれーやつだな
79
:ID9meHxYuq0.net
盗んだ軽トラで走り出す 行き先も分からぬまま
82
:IDzjvO4DKg0.net
相手がジャッキーならあっさり捕まってたところだぞ
87
:IDIMzKxU3fO.net
まぁ、名古屋人はそういう気質だよねー。
88
:IDmSOPbOB30.net
この歳までこんな感じで生きてきたのかな
94
:IDf7SFr8lM0.net
自由になれた気がした
106
:ID92qWy02p0.net
登場人物みんなアホじゃん
108
:IDIs+mYrkN0.net
(´・ω・`)愛用の軽トラを盗まれたあげく20万円と査定され報道された持ち主
110
:IDYNSUqhmq0.net
>>108
被害届出す時に被害額を書く欄があって埋めないと受理されない
いつか出す機会があったらビビらずできる限り高く書くのオススメ

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 警官は身に着けてる緊急発泡のボタン押せば
    自分の居場所と音声を指令室に知らせ続けることが出来るからな

    荷台に乗った時点で100%逃げられるわけないのに

匿名 へ返信する コメントをキャンセル