女湯のぞきの男、声をかけられ慌てて転落 自業自得の腰椎骨折 wwww

1
[bq title=”令和の性犯罪第1号は女湯のぞき?5メートルから転落で自業自得の腰椎骨折 | 東スポの事件に関するニュースを掲載” url=”https://www.tokyo-sports.co.jp/social/incident/1382727/”]令和になってもスケベ心から起こる犯罪はなくならない。千葉県警船橋東署は、建造物侵入の疑いで佐倉市の自称内装業金子賢克容疑者(54)を1日、現行犯逮捕した。容疑は同日午後8時5分ごろ、船橋市のスーパー銭湯「みどりの湯 田喜野井店」敷地内に正当な理由なく侵入した疑い。

 2階にある女性用露天風呂をのぞくため、施設裏手の外階段の手すりに立てかけた脚立を足場として、壁から頭を出していた。気づいた女性客が従業員に報告。従業員から声をかけられ、慌てて階段の手すりを飛び越えたが、約5メートルの高さから地面に転落した。

 それでも歩きだしたため、駆けつけた従業員が「なんで逃げるんですか。のぞいてましたよね」と取り押さえた。ダメージは隠しきれず、担ぎ込まれた病院で腰椎破裂骨折と診断された。釈放の上、入院している。

 調べに対し「トイレに行きたくなって、外階段でおしっこしていた」と話しているという。

 ケガは全治約1~2か月。すでに大きなバチが当たったが、同署では「もしかしたら令和元年の性犯罪事件の第1号ではないか。こんなことをして情けない…」とあきれている。回復を待って事情を聴く方針で、余罪も含めて捜査する。

 ほかにも、埼玉県警上尾署は2日、強制わいせつ致傷の疑いで上尾市の会社員の男(42)を逮捕した。同日午前2時35分ごろ、桶川市内の路上で、自転車で帰宅中の20代女性に近づき、押し倒して体を触るなどのわいせつな行為をし、その際に両ひざ打撲など全治約2週間の傷害を負わせた疑い。

「ナンパを無視された」と供述しているそうで、「AAA(トリプルエー)」のリーダー浦田直也が起こした暴行事件をほうふつとさせる。
 [/bq]

2
:IDDVFXZRGz0
昭和か!
5
:IDRtSR8TsX0
「なんで逃げるんですか。のぞいてましたよね」

一々聞くなよ

6
:ID+i5mrJp00
よくその状態から逃げようとしたな
ぶち込んどけ
12
:ID7VqfzF3N0
覗きは軽犯罪法じゃなかった?
16
:IDYRqeoGtp0
>>12
建造物侵入は確実だから現行犯逮捕の容疑としては最適
15
:IDbD4lb2Ii0
コイツは即入院してるけど一旦逮捕されてるんだな
17
:IDYK7zewlH0
エロ動画が溢れているこのご時世に何でのぞきなんかするかね。。
22
:IDR1oUYT9T0
>>17
ライブ感と達成感では?
41
:IDxF4OnmJs0
>>17
バレるかもというドキドキ感じゃね?
83
:IDlSe/FqY50
>>17
所詮まがい物だからな
93
:IDY7Ejyj4n0
>>17
そこに、女湯があるからさ。


18
:IDOZQDjU9+0
よく歩けたな
19
:IDKxz2rTgv0
腰椎破裂骨折って下手したら下半身不随になるんじゃ?
20
:IDJkpxJJ1D0
すけべぇやな
24
:ID0q4+3wy60
54にもなって
25
:IDIZ0JToU60
保険に入っていたとして
休業補償でるのかね。犯罪中の事故はさすがに対象外かなのかな。
31
:IDM/XlkSgI0
何のためのカメラだよ・・・

その距離ならまず見つからんだろうに、アホすぎ

33
:IDUkzgCmce0
50過ぎた初老のジジイが風呂覗きとかキモいやろ
35
:IDUfxqR26i0
>>1
おいおい5m落下して腰椎骨折してるのに現行犯逮捕かよw
下級国民には容赦ねえな!
37
:ID0Jj1SMBQ0
馬鹿じゃん
38
:ID4VEVaz8l0
女湯のぞきにはロマンがあるよな
ただしアニメの中に限る
42
:ID+G6Gd7350
いかにも覗いていたが、何か?

もっと正々堂々と捕まって欲しいものだ。

44
:IDExb/pus/0
スパセンなんかババアばっかりだろ
そんなに見てぇもんか?
45
:IDRwb4G1SV0
自己完結しとるな
46
:IDKxTbBnbe0
古典派というか温故知新というかルネッサンスというか
47
:IDgXteBPGH0
怪我してるのに即逮捕は上級国民じゃないから?
51
:IDY3hFYuCe0
恩赦ですぐ出てこれるね
63
:IDqgUWUQiZ0
こいつは骨折してても逃げ出しとるやん
64
:ID6a8L6kJr0
令和になったからって性犯罪が無くなるなら苦労はないわ
75
:IDhY0S1XCj0
頚椎とか一生もんの傷やな
76
:IDNPJX/4YW0
これは恥ずかしい。
94
:IDy8QSumck0
今ならドローンとか色々あるだろ
ハイテクわ使いこなせばかなり捗るぞ
98
:IDGFV8DDlk0
54歳って言うと、ハレンチ学園やまいっちんぐマチコ先生世代だな
少年時代に刷り込まれた性癖は抜けないんだろうな
100
:ID/tm086DJ0
母親を病院に連れて行って待ちは暇だからすぐ近くの裁判所で暇つぶしで傍聴してたら窃盗で同じような事件があった
60歳過ぎたオヤジが家主に見つかって逃げる際に2m高の塀から飛び下りたら着地失敗で骨折
もう大人しく余生を過ごしませんか?との判事の問いに暫く考え込んでいたのには笑いを堪えざるをえなかったw

ピックアップニュース








1件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル