【厚顔無恥な】韓国国会議長『訪韓を期待する』の呼びかけに、櫻井よしこ 氏「あのね、どのお口で仰ってるの?」(動画あり)

1
:IDvf9LFcSR9.net
[m_twi]ブルー@blue_kbx

上皇さまに謝罪要求の韓国国会議長、新陛下に『訪韓を期待する』
櫻井よしこ「あのね、どのお口で仰ってるの?って言わないといけないですよね。本当にこの人は問題外ですよ。本気になって反論する気になりませんから、優しく『どのお口で仰ってるの?』って聞いて、放っておけばいいと思います」

17:10 – 2019年5月4日
https://twitter.com/blue_kbx/status/1124828562874179584[/m_twi]

21
:IDv1bMdnXH0.net
>>1
ホントどの口でおっしゃってるのかしらね(´・ω・`)
23
:IDYtkKDZgd0.net
普通に喧嘩うってんだろ
好意的な意味で言ってるなら致命的なレベルで頭おかしいわ
25
:IDznphkJzt0.net
いいぞ!!!

政治家ども!見習えよ

26
:IDDvr82n8o0.net
普通の感覚だな、桜井様
チュッ
159
:IDC6YsyCb90.net
>>26
キモ過ぎるので死んでください
36
:IDnG37brOs0.net
こういうのはいちいち口に出すことが重要。
新韓派の議員がある程度時間が経ったら勝手にいろいろ画策し始めるからな。
39
:IDSJ5hI9mw0.net
櫻井さんは痛快。かつては石原慎太郎がその役目を担っていたが今や櫻井さんの右に出るものなし。
48
:IDS9/WbC/50.net
竹島不法占拠、仏像強奪を公認する国家が
よく言えるよなぁ
52
:IDzS1hYUWu0.net
昔、タモリが照れながら
「1度で良いから櫻井さんに叱ってもらいたい…」と言ってたな
63
:IDfcpPEHP/0.net
日王に謝罪させたという実績が欲しいだけだろ
反日至上主義の韓国なら国民がウレションして支持率がうなぎ上りだろうしな


68
:IDSQPO58Xw0.net
謝罪の為に訪韓せよと言ってるんだからどの口も何もない
論理は一貫してる
74
:IDIcGKAmOx0.net
こんな歴史の美化、捏造している人間の発言には価値がない
どんな国の歴史にも光と闇の両面があるのに、こいつは闇の部分から目をそらせて
右寄りに受けのいいことばかり美化して並べたてている
79
:IDarlU5S5X0.net
上品にバカにしていてワラタw
82
:IDSLStNZ4P0.net
櫻井よしこ外務大臣推薦
102
:IDaspgv8dM0.net
朝の番組みてた

まぁ桜井さんの意見には同意だわ
お上品なおばさんは好きではないけどね

108
:IDGbhPuxr20.net
この人、玉川みたいに熱くなって人の発言遮ってキレたりしないから好きだ。
穏やかに問題点を指摘できるような人になりたいな。相当難しい。
112
:ID32xfUsrJ0.net
無礼な奴は無視するがよい、反日は選挙にプラス国内向けのパフォーマンスだからな
113
:IDYLxJpnzq0.net
フジの良心
サンモニに対抗する番組
121
:IDG49A71R90.net
失礼なこといわれて、黙っていてはいけない

経済制裁しろ

安倍ちゃん 制裁だよ

124
:IDdlED6jNk0.net
コメントなしでスルーが一番効くだろ
126
:IDigQy+NwA0.net
この議長を含め韓国要人は英国流の二枚舌ではない
天皇は韓国に来て謝るべきだと本気で考えてるし口に出す
こちらからの訪問はおろかあちらを迎えての宮中晩餐とかももはやあり得ない
実務レベルでの外交に徹するしかない
130
:IDv/R3Puk10.net
頭がおかしいくらい言っちゃいなよ
140
:IDJPTKxfwA0.net
でこの人なんで天皇の生前退位に反対しとったん?
133
:IDTvbdxOw30.net
ローマ法王の言う通りだよ
146
:IDGHa7Btgt0.net
うふふふふw  お上品爆弾は健在です!
173
:IDUxWeiybp0.net
櫻井ちゃんの存在は心強いわ~
175
:IDJD6pSg200.net
お上品に嫌韓されると説得力があるわw
196
:IDfH3CVDOc0.net
しかし櫻井よしこは理路整然と論破していくから好きだったんだけど、ももう歳だしなぁ
後に続く女政治家がいない
220
:IDGK3UlLzr0.net
地上波でもボロクソ言われるようになってきたなw
253
:IDYB0TE92C0.net
もう完全に無視するのがベストだと思う
事実上の断交って感じで

ピックアップニュース








コメントする