【未解決事件】当時の人気AV女優、桃井望さんはなぜ死んだのか 無理心中か他殺か真相は今も闇の中

1
:IDUBVUdP6B9.net
[bq title=”AV業界、最大の衝撃的な死!桃井望さんは誰が“殺した”!? – ライブドアニュース” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/16416211/”]2002年10月、長野県の奈良井川河川敷から炎上した車が見つかった。

車内からは男性の焼死体が発見され、さらに車から10メートル離れた場所で、全身を数カ所刺され、焼死状態となっている女性も見つかった。警察がその女性の身元を調べたところ、当時の人気AV女優・桃井望さんの変わり果てた姿であることが判明。警察は男性が桃井さんを殺害後、焼身自殺を図った“無理心中”と断定した。しかし、車のドアはすべてロックされていて、鍵は車内で見つかっており、現場には血痕や指紋も残されていなかった。

結局、男性の遺族が保険金の支払いを求めた民事訴訟により、07年に裁判所は「2人は何者かに殺されたと考えるのが自然」として、死後5年を経て正式に“他殺”と認定。死亡保険金の支払いを拒否していた保険会社に支払いを命じる判決が下された。事件は、闇の商売に手を出していた男性が口封じに殺され、桃井さんはその巻き添えを食った可能性が高いとされているが、殺人事件としての捜査本部が設置されることはなく、真相は今も闇の中である。

2019年5月6日 2時0分  [/bq] [bq title=”桃井望 – Wikipedia” url=”https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%83%E4%BA%95%E6%9C%9B”]桃井 望 (ももい のぞみ、1978年9月23日 – 2002年10月12日)は、日本のAV女優。元ウィナーズアソシエーション所属。愛称はノンタン。AV女優としてのプロフィールには「1980年9月23日生まれ、東京都出身」と発表していた。

ロリータ系として人気を得て、非ビデ倫系を中心に200本以上のAVに出演。舞台女優としても活動していた。同じ所属事務所の堤さやかと出演した作品が多数ある。 [/bq]

23
:ID0wu+3rbp0.net
Wikiで調べたら
「灯油を撒いて着火したにもかかわらず、
灯油を入れたと思われる容器が発見されなかった」
これってフツーに殺しですわ。
24
:IDysH3osdF0.net
保険金いくらだったんだろう
32
:IDL671vWRm0.net
これってAV男優が桃井望に手をだして駆け落ちしたけど
業界のルールやぶった見せしめに殺されたんじゃないの?
293
:IDEZSszcMF0.net
>>32
一緒に死んでいた男性はAV男優ではなかったはず
幼馴染だったか、彼氏だったか忘れたが、そんな関係の人だったはず
古い話なので記憶が朧気になっているが
この事件は民事の話が出る前から他殺だと言われていて
犯人探しが行われていた
34
:ID2irPb5xm0.net
どうかんがえても他殺
35
:ID/HmyS0tw0.net

>>1

>警察は男性が桃井さんを殺害後、焼身自殺を図った“無理心中”と断定した。
>しかし、車のドアはすべてロックされていて、鍵は車内で見つかっており、現場には血痕や指紋も残されていなかった。

だから自殺(心中)と断定されたんだろ?
「しかし」の意味がわからない

612
:IDhaPah/5F0.net
>>35
「しかし」じゃなくて、「なぜなら」かな。
48
:IDyFHmlHL30.net

>>35

>現場には血痕や指紋も残されていなかった。

誰かがどこかで殺してそこまで運んだと言いたいのだろうけど
それなら鍵は外だよね。

190
:ID42ON6maa0.net
>>48
インロック(内鍵閉めて、ドアノブ?引きながらドアを閉める)なら、可能だろ?
46
:IDaEyNI3/q0.net
事件は、闇の商売に手を出していた男性が口封じに殺され、桃井さんはその巻き添えを食った可能性が高いとされているがって・・・・

本当なら自業自得だな


66
:IDQ4QMoBvL0.net
桃井さんは闇が深い。
たしか同期のロリータ女優も引退しなかったっけ
これ未解決でおわっていい事件なんかね…
68
:IDpE9tUYBP0.net
裏稼業の方々に処分されたにしても、何をやらかしたのか・・・
74
:IDN1HMwFLw0.net
ヤクザが絡んでるのかな

昔シャブとAVで殺人事件あったな

107
:IDzveQd4uM0.net
> 警察は男性が桃井さんを殺害後、焼身自殺を図った“無理心中”と断定した。

当時相当めんどくさかったか、捜査が進んでいくと厄介な真相が見えてきて
自殺処理しちゃったんだろうなと想像できるな

157
:IDkRS7rXBX0.net
未解決事件ってただの警察が解決したくない事件だもんな
プチエンジェル事件とかあからさま過ぎて引く
194
:IDsgN6NQai0.net
今更どしたの? なんか進展しそうなのか?
218
:IDMM8kapbC0.net
闇の組織ってコナンかよw
224
:IDM0WkRCbQ0.net
昔、この事件を詳細に解説してたブログで、桃井望は路上でカっと目を見開き
焼けた髪の毛がマンガみたいにチリチリな無残な姿だったって書かれてて、
DVD持っててファンだったからちょっとショックだったな
229
:ID9NYjaQhs0.net
二人惨殺して犯人逃走中とか嫌だな
278
:IDhgpImfZb0.net
飯島愛の方が俺には衝撃だったけど・・・(´・ω・`)
280
:ID8g3hFTJ40.net
闇の中ではなく藪の中
281
:ID4K9lSIbl0.net
操作本部設置しないってやる気ないやん
284
:ID+0d7SCJ50.net
桃井望のウィキ見たけどさ

これを見ても他殺と思わなければバカだわ

因みに車の中にいた男は後部座席に座っていたってよ

289
:IDgYhhwQly0.net
未解決のまま迷宮入りなんだろな
294
:IDiD0KVUgp0.net
最近AV女優をセクシー女優って呼んだり男優やらも有名なのやたら表に出てきたりああいうのは怖いよな
芸能界もヤクザだけどAVなんてもっとだろ
ヤクザとの距離縮まりすぎじゃね?って思うわ
356
:IDsdIP4L1x0.net
>>294
ああいうのみてよくわからないまま芸能界の登竜門だと思って粗布マップ的グラドル→イメージビデオ→AVって流れに入る子もいるんだろうな
382
:IDiD0KVUgp0.net
>>356
神崎さんとかそうだよな
ソフマップからAVだもんな
しらんかもしらんが一部では有名な
374
:IDIsXGWMHG0.net
>>294
>>356
かつてAVスカウトの殺し文句は「飯島愛みたいになりたくない?」だったが、今は「ジャニーズの
アイドルと付き合えるよ」らしいな。何にしてもそれに釣られる方もアホだが
382
:IDiD0KVUgp0.net
>>374
でもこれだけAV女優増えると昔ほど将来に影響はないように思えるけどな
何作か出てる女なんてそこらへんにゴロゴロいるんだろうし
297
:ID9fZrF9I00.net
とりあえずは他殺って認められてたのか良かったな
あれで心中扱いなんていけらなんでも無理すぎるもんな
でも犯人も真相も闇の中だろうね
301
:IDxGMY6A690.net
桃井望と堤さやかと樹若菜とあと誰か1人でMINXとかいうユニット組んでたな
不発に終わったけど
AV女優のユニットなんて見向きもしねーわな
307
:IDElWrQBHE0.net
>>301
長瀬愛だな
樹若菜は、この件は墓場まで持って行くと話していたようだ
真相は分からんね
390
:IDexcZYbgY0.net
>>301
本物のミニモニは中高生で可愛らしかったけど
AVのミニモニはみんな25歳ぐらいだったから…
332
:IDINWz18La0.net
AV女優なんか1年ぐらいで使い捨てで後は地獄の人生が待ってるのに、なんで
なる奴がいるんだろうな・・・
340
:IDzZraw5ca0.net
昔の記事では地元の権力者の息子が有力視されていたが警察が全く動かなかったという
362
:IDRV4IZvqR0.net
1年半で200本以上も撮らされてるから
AV始める前から揉めてたんだろ
364
:IDt3zyB1oX0.net
なにこれ
警察の無能っぷりが際立つな
397
:IDiYnn9BOI0.net
闇の商売が何なのか書けよ
414
:IDvC22ljkH0.net
>>1
この事件って男性の遺族だけが真相究明を求めてる形なのに
闇の商売にいたなんて書いて大丈夫か?
470
:IDic+/YYJ30.net
苺みるく →自殺
牧野田彩 →飛び降り自殺
飯島愛 →急病で孤独死。
林由美香 →急病で孤独死。
紅音ほたる→持病の喘息により死亡。
美咲沙耶 →首つり自殺
里中まりあ→ラブホで暴力団員により射殺
倉沢七海 →飛び降り自殺
石野容子→AV撮影中に急死
479
:IDKqWjRJeV0.net
>>470
射殺もあるんか
闇多い商売だな恐ろしや
497
:IDFd+8A0X60.net
>>470
どれほど可愛くても死なれるとムラムラしなくなるから不思議
501
:ID9ReASbUQ0.net
>>470
悲惨な死に方でかわいそうだと思う。
飯島愛には思い入れもある。

でも出ては消えていくAV女優の総数が多いから、
そこだけ切り取ってもって気もするな…

585
:IDNSVSAB5/0.net
この事件後堤さやか激やせして、長瀬愛とともに消えたよね
596
:IDWlFJkkf80.net
自殺でも生命保険下りるはずだが
免責期間だったのかな?
597
:ID37FR/nFD0.net

>>596

>自殺でも生命保険下りるはずだが

減額される

600
:IDWlFJkkf80.net
>>597
ウチのオヤジ自殺だったけど満額おりたぞ?
605
:ID37FR/nFD0.net
>>600
親戚で車での事故死だったのに、保険会社から自殺って言われて減額された親戚がいる

保険会社によって違うのかな ?

613
:IDWlFJkkf80.net
>>605
2~3年の免責期間あるからその期間だったんじゃね
627
:ID8PvZ2dN20.net

心中とすると下記の点が矛盾する。

WIKIPEDIAより、無理心中とした場合不自然な点

●靴が自宅に残されていた(2人とも裸足だった)
●自宅のPCの電源が入っていたままであった
●運転者及び自動車の所有者の男性(桃井は運転免許を持っていなかった)が後部座席で発見されたこと
男性は車内、桃井は車外で発見された
●2人とも事件以降の日に知人と会う約束をしていた
●灯油を撒いて着火したにもかかわらず、灯油を入れたと思われる容器が発見されなかった
●2人とも煙をほとんど吸い込んでおらず、焼死の可能性が低いこと
●男性は事件の数か月前に80万円を貸しているが、借用書に記された名前の人物は存在しない
●桃井の身体にあった刺し傷をつけたと思われる包丁が、男性の左手に握られていたこと(この男性は右利き)

全然分からないから検索したらこういう事だった
これを心中で片付けた警察が怖い

635
:IDV2jSrUCu0.net
>>627
80万くらいの金で殺されたらたまらんな
つい最近、凶悪を観たばかりだから余計に怖い
世の中には平気でこういう事をする奴らが居るんだよな
毎日平和に暮らしてると信じられないが
121
:IDGuydF1610.net
>>1
これあるあるなんだな
他の県でも明らかに殺人だったのを
自殺で片付けられた知人がいる
遺体は何故か警察が勝手に焼いてて遺族が
「意味わからない!何やってるんですか!?」と抗議したが取り合わず

心底怖いと思った

133
:IDzveQd4uM0.net
>>121
なつかしのエクストリーム自殺コピペ
意図的に自殺としたものとか、迷宮入りになりそうで未解決事件となるのを嫌った警察が自殺処理しちゃうんだろうなと思う。

* 大阪、タクシー運転手 ? 首にロープを巻いて、家の門扉の前でジャンプしロープを門扉にひっかけて首吊り。門扉の高さは数mあった。
* 東京、アフガン航空常務 ? 全財産をつぎ込んだFX取引きで失敗し、社内で自分の心臓を刺してから窓枠を乗り越えて離陸。
* 大阪、社長 ? 全身をロープと粘着テープで縛って、ビル屋上の鉄柵を飛び越えた。
* 千葉、少年 ? 全身をロープと手錠で縛って、柵に囲われた線路に飛び込み。
* 東村山市議 ? 逆立ちしてマンションの窓際まで、指でひきずった跡をつけながら歩行、足から手すりにぶら下がり、空中で方向転換して50cmの隙間に向けて飛行。
* 沖縄、社長 ? 全身をめった刺しにして自殺。背中や手の甲もきちっと刺してあった。血の跡ひとつつけずに非常ボタンを押した。
* 大阪、潜水ルポライター ? 水深数十センチの川で全身を縛ってめった刺しにしてからうつぶせに水中に横たわった。ご丁寧に背中に重しまで乗っけた。
* 神戸、ヤクザ ? 自分で自分の首をはねて自殺した。首はみつかっていない。
* 東京 ? 火の気のない玄関で人体発火現象を起こして、燃え尽きるまで気管に煤が入らないようじっと息を止めて焼身自殺。
* 愛媛 ? 風呂場で自分で自分の頭をハンマーで殴り自殺。
* 茨城、おばさん ? 首吊りしたあと歩いて川に入り息を止めて自殺。気管には水なし。
* 熊本 ? 某病院主要関係者を乗せ、峠道を時速80キロで、ガードレールのわずかな隙間をタイヤ痕ひとつ残さない絶妙な運転テクニックですり抜けて50m下へダイブ。
* 福岡、高校生 ? 400kgの重しを抱いて海に飛び込む。
* 東京 ? 頭に穴があく不思議な方法で首吊り。
* 千葉 ? 首吊りをしてからわざわざ飛び降り自殺。死因は飛び降りではなく窒息。
* 名古屋 ? 車で首吊りをしようとして首を切断。しかし、首がないまま駐車、車庫入れをこなす。
* 大阪 ? 歩道橋から飛び降り自殺するも、なぜか歩道橋から45メートル離れた路上で発見される。
* 茨城、社長 ? 拳銃で自分の頭を撃った後、電柱に登って首吊り自殺。
* 福岡 自分でロープを首にかけて死ぬまで締め上げて自殺したあと、首からロープを外してクルマのトランクに入り、トランクを閉めて自殺。

141
:IDKWeeuzB+0.net
>>133
全部笑えるけど名古屋でツボったwww
396
:IDe1ArcfW+0.net
>>133
最後2回死んでて草

ピックアップニュース








コメントする