男湯に入っていた10歳女子の裸を腕時計に内蔵されたカメラで撮影した男を逮捕 大阪

1
:ID13zf8yMd9.net
[bq title=”大型浴場「スパワールド」で女児の裸を盗撮 陸上自衛隊信太山駐屯地の2等陸曹を逮捕|ニフティニュース” url=”https://news.nifty.com/article/domestic/society/12274-266386/”] 大型浴場「スパワールド」(大阪市浪速区)で女児の裸を隠し撮りしたとして、大阪府警浪速署は、府迷惑防止条例違反(卑わいな行為の禁止)の疑いで、陸上自衛隊信太山駐屯地(大阪府和泉市)の2等陸曹、永原一輝容疑者(36)=同府河内長野市桐ケ丘=を逮捕した。容疑を認めている。

 逮捕容疑は、4日午後、スパワールドの男性浴場や更衣室で、腕時計に内蔵されたカメラを使って、10歳くらいの女児の動画を撮影したとしている。

 浪速署によると、女児の父親が永原容疑者の動きを不審に思い、従業員に通報。従業員が永原容疑者の腕時計を確認したところ、女児の裸などが写った動画が記録されていたという。

 [/bq]

3
:IDScAw5agb0.net
どうみても時計としか認識できない
さてはこの父親も同じような時計持ってるな?
62
:IDGChMYSVG0.net
>>3
道具が何かとまでは分からなかったのかもよ
動作が異常だったんだろ

とにかく痴漢は動きが異常になるそうだ
女児の靴の間に爪先を置いてみたり
スマホは下向くのが普通なのに真横で見たり
空いてる電車で何故か女児にぴったり付いたり
それが変だと判らないバカが捕まるんだろ

116
:IDzoAsB32M0.net
>>3
皮(合皮)ベルトの時計つけて風呂入ってたらバレバレやろ
665
:IDWEtIxkxR0.net
>>3
コナン君みたいに時計構えてたら不審に思うだろ
6
:IDz7y0puyg0.net
10歳で男湯に入れるとか親もそうとうアレだな…
833
:IDybgbBpS00.net
>>6
30~40年前だと当たり前の光景だったけど、
今の時代では異常やな
97
:IDPKEUVNex0.net
>>6
母親居なかったらしゃーないだろ、知らんけど
201
:IDhn3RstHA0.net
>>97
10歳だとまだ水の事故怖いしね
昔ながらの銭湯ならまだしもスパ銭だと危ないよね
しかし10歳で異性の風呂に入れるのはどうにかならんのかね
770
:IDs84n2p4w0.net
>>201
何かあっても流石に誰か助けてくれるだろう
13
:IDnWkfYAVV0.net
けどね、親も少しは考えような
今の時代にこれは迷惑なんだよ


16
:IDW0pq03rj0.net
てか
施設も止めろよ
親がついていれば何歳でもOKなのか
722
:IDwtYqfXSq0.net
>>16
うちの近所のスーパー銭湯は入口に10歳以上or身長120cm以上はダメって書いてあるな
20
:ID4b7zYpvY0.net
逆に女湯に10歳男子がいたらどうなる?
絶対に親が叩かれるよね
22
:IDW0pq03rj0.net
メガネと電子機器全部入場するとき回収したらいいのに
661
:IDeHO/a58b0.net
>>22
メガネは困る(‘・ω・’)
盗撮防止の為に入浴前チェックなら受け入れる(‘・ω・’)
30
:IDngTyaqEi0.net
俺もスーパー銭湯で10歳くらいの女の子がいて
もうこっちが恥ずかしくなって、逃げてしまったことがあるわ。

これは父親が悪い。

47
:IDvK/N5QuX0.net
女湯だと子供連れ多いから小学生男児けっこういるけど
まじ迷惑。
女児に比べて活動的で走ったりするし、大声上げたり
子供によっては女のひとじろじろ見たりと、
男児は全部父親が男湯に連れて行ってほしい。
162
:ID2qxThWXR0.net
>>47
意識しなくても低学年以下から女の裸には興味あって見てるよ
65
:IDfHy/pSCJ0.net
>>47
ててなしごが困るだろ
だから児童連れは別浴場作るべき
137
:IDU2W5onV+0.net
>>65
小6とかで同級生と出会ったら学校行けなくなるわ
61
:IDugzsWmhd0.net
チラチラ女児みながら腕時計さわって向けてたんだろ
64
:IDgaMpCOEG0.net
マジな話、ロリコンって大変だな
性癖が犯罪で、ダークな世界に踏み入れないと本当の興奮しないんだろ?
人妻好きな俺からしたら本当かわいそうになる
何がきっかけでそうなっちゃうんだ?
706
:IDdALkdjeJ0.net
>>64
人妻も危険じゃないのか
80
:IDzUcGjUr+0.net
個体差あるが10歳はさすがに・・
101
:IDVdiev7VH0.net
そもそもその子を撮ったのは偶然だったんじゃないか?
自衛隊の男がカメラ付きの腕時計をして男湯に入る時点でアッー!でしょ
122
:IDW0pq03rj0.net
>>101
俺もそう思う
ただ被害深刻がこの父親だから女児も映り込んでたってだけで
記事にも女児の裸などが写った動画ってかいてあるから
114
:IDky8tZ/OV0.net
胸が膨らんでくる年頃だな
125
:ID0rXkMvjI0.net
なんかよくわかんねえけど
女の子を風呂に入れて、威嚇的にこっち睨む父親いるんだよね
あれなんなの?自慢なの?
父親として守ってるからな!みたいなやつ?
154
:IDW5G/sq8D0.net
更衣室かぁ
別に時計しててなんもおかしくないのによく気づいたな親も
171
:IDhRYhwwn40.net
>>154
盗撮おじさんは女の子追いかけちゃうからなぁ
191
:IDd2m4nGHc0.net
こういう奴って何かに集中してるから客観的視点だとあからさまに怪しいんだよな
挙動がおかしくなってる
267
:IDx1c4OdBD0.net
10歳の女の子が父親と入るの?
まあ世の中には高校生でも父親とお風呂入るとかいう
女の子もいるみたいだけど・・・(;´Д`)
349
:IDOKrq+tOv0.net
そもそもこれだけロリコンが多い世の中なんだから法律で男湯に女を入れるの禁止しろよ
今時はみんな家に風呂有るんだから
354
:IDtjxUOhy40.net
CIAかよ?
377
:IDHQ2R+8pl0.net
>>354
少ないチャンスを狙って常に装備してたんだろうな

ピックアップニュース








コメントする