文大統領「俺悪くない、時代に会わない日韓基本条約が悪い!あと政治利用すんな」

1
:ID/yayHszr0.net
[bq title=”文大統領 G20で「安倍首相と会談できれば良い」 | 聯合ニュース” url=”https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190509005400882″]文大統領 G20で「安倍首相と会談できれば良い」

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は就任2年を翌日に控えた9日夜、KBSの特集対談番組に出演し、来月に大阪で開かれる20カ国・地域(G20)首脳会議に出席するとして、「安倍晋三首相と会談できれば良いことだと思う」と述べ、安倍首相との首脳会談の推進に期待を示した。

文大統領は冷え込んでいる日本との関係について、「韓日関係は非常に重要で、今後、一層未来志向に発展していくべきだと思う」と言及。ただ、「過去の歴史問題がときに両国関係の発展を妨げているが、決して韓国政府がつくり出している問題ではない」とし、「過去に存在した不幸な過去があり、韓日(請求権)協定は締結されたが人権意識が高まり、少しずつ傷が表に出ている」と指摘した。

その上で、「日本の政治指導者たちが過去の歴史を国内政治問題として扱い、両国の未来志向の発展の足を引っ張っている」として、「この問題のため、未来志向の協力関係が損なわれないよう、両国政府が知恵を集める必要がある」と強調した。

天皇の訪韓が推進されているかどうかに関しては「違う」としながらも、「新天皇の即位を契機に韓日関係が発展してほしいという希望を持っている」と述べた。
[/bq]

2
:IDg8ISqj8n0.net
国内でやってろ
8
:IDQAu6hpZS0.net
納得いかなかろうが一度してしまった約束は守らないといけないんだよ
日本ではね
文句があるのなら、後から文句が出そうなら元からそんな約束をしなければいいだけだ
文句は事前に言うべきだ

韓国では違うのか?
気に食わなかったら後から無かったことにしていいの?
経済も?司法も?全てがそんな世界なのか?韓国では
そうだと言うのなら今後韓国とは何の約束もできないし関わるのは辞めていただきたい

177
:IDJMeKQYwa0.net
>>8
長すぎ
会話は相手に合わせないと
「来んなぼけ」
くらいで丁度よい
11
:IDc9rszTOD0.net
時代に合わせて更新してくつもりかよw
まぁそうなんだろうな
13
:IDJm0XlL390.net
時代に合わないと思うなら真っ向から交渉してみせろ
我が侭抜かすだけで何もしないくせに
18
:ID9HSy9Fmt0.net
アホで助かる ムンのうちは問題なく無視できそうだな
20
:IDk1gmc3nd0.net
とにかく会うことさえ出来れば韓国内向けには何とでもねつ造するから
ムンも必死だよ
26
:IDKNRBm8ig0.net
時代が変わろうが約束は守ろう
それは人類の基本だ
27
:ID4/SKk7jo0.net
約束すらまともに出来ねぇのかよ
そういう時代だって?じゃあまた時代の節目には金寄越せってか?
31
:IDUyV3lMyZ0.net
政治の役割ってのが本当にわかってない
国同士で条約を結んだ以上はそれを越える部分は自分が国民を宥めないとしょうがないし
やり直したいなら姑息な手を使わず堂々と交渉を持ちかけろよ


34
:IDw5jREGBr0.net
日本は蚊帳の外~とかやっておきながら米中朝にそっぽ向かれて急に泣きついてきた感じ
35
:IDerEFOGqL0.net
「未来志向」の意味が分かってないwww
未来志向、って単語を使ってみたかっただけなのか?
50
:IDRbor1jgE0.net
条約まもらんからG7からも中国からも相手されなくなったなこいつ
58
:IDrCqvqffy0.net
一度でも会談したらねつ造され放題やなww
61
:IDyE/3PCrH0.net
どこが未来志向なのか毎度毎度
66
:IDuNpn4E4E0.net
協定は締結されたが時代に合わないだと?
時代に合うとか合わないで協定ひっくり返してたら一生終わらねえじゃねえか
70
:IDzRm0Maar0.net
意図的に自ら冷やした関係なのにね
71
:IDxsPMGrjY0.net
言ってることすべてが日本への要求ばかりじゃねえかw
72
:IDxBQ9aRou0.net
>>1
是非ともこのまま突っ走って欲しい
77
:IDfwYFrZxn0.net
散々日本煽りまくって丸投げしてるだけというね
88
:IDhb5b1UfX0.net
安倍ちゃん会談してやれよ
2分くらいで
91
:IDIv5JwTSu0.net
条約破るなら渡したもの返そうよ
103
:IDSMUFkCbD0.net
文が特別おかしいんじゃなくてこれがあの国では標準なんだよ
だから政権が変わっても同じことを繰り返すだけ
118
:IDnJgq668Z0.net
G20ホスト国で日韓首脳会談をやらないのも礼節を欠くよな
ここはトランプの2分会談に対抗して文と1分会談してやれよ安倍首相
122
:ID2zj6PpOH0.net
大統領自ら、韓国は条約や協定は反故にするかもしれないって宣伝してる
127
:IDa2qam9LX0.net
文がヒドイといっても
次の大統領候補も親北かどうかの差はあるが
全員が反日反米なので
山積みの問題が改善する見込みは無い
129
:IDkntmGX7F0.net
また同じこと言ってら
138
:IDUausUJov0.net
そういう被害者教育してるからいつまで経っても成長できずに過去のことばっか蒸し返すんだよバカ
139
:IDyLR8d7w60.net
経済に関しての唯一の成功体験が漢江の奇跡とか呼んでる経済発展らしいが、あれの現実は日本からの無償の技術供与と、何より日韓基本条約で日本が支払った金をばらまいただけだろ

ようは韓国人は自力で経済成長なんてやり方もわからないってこと

同じことしたくておかわりしようとしたら手酷く断られて、普通の国なら下手に出るのに何故かのぼせ上がって威張ってるってのが現状

多分、本人たちも何で逆上してるかわかってないんじゃない?

140
:IDLQYvhEcs0.net
75年ぐらい前の話を今日の人権感覚で語るんだったらアメリカなんて土下座三昧だろw
142
:ID7gS4FniP0.net
今まで内緒で色々と便宜を図ってたのを今後も内緒で続けろってこったろ
死ね
151
:IDcBXpjTYv0.net
ポッポに匹敵するお花畑だな
157
:IDzOW6ndRJ0.net
韓国大統領ってさ、国内で自分のメンツ立てるために日本に何とかしてよ!
みたいなのばっかで、なんなんだろって呆れるね
なんつーか…ガキの使いかよ
お手軽に反日すれば当選するけど反日だけじゃ国は動かせない
で、尻拭いは日本にしてくれとか知らんがな!
自分の国の事くらい何とかしろよ
162
:IDeGBaKAeI0.net
こいつとはもう話し合いしたらあかんと思うの
183
:IDaVSDu/Yc0.net
こんなんと会うだけ無駄やろ
189
:ID8ORxoDf/0.net
長々と長文書いてるけど日本が悪いしか言ってないよな

ピックアップニュース








2件のコメント

コメントする