博多大吉、相次ぐ不倫報道は韓国批判が原因か

1
:IDEj6ndP+Y0.net
[bq title=”韓国批判が原因?博多大吉に“土屋太鳳との不貞疑惑”が浮上したワケ | アサ芸プラス” url=”https://www.asagei.com/excerpt/126372″]5月9日発売の「女性セブン」が、博多大吉と土屋太鳳に、不貞疑惑が浮上していると報じ、大きな注目を集めている。

「記事によると、大吉と土屋が交際しているという噂は、昨年の5月頃から芸人を中心に広まっているのだとか。その情報は現在、地方のテレビ局関係者にまで伝わり、あるヘアメイクスタッフは『土屋さんが(大吉との)関係に悩んでいる』と話し出すものまで現れ、あるテレビ局では2人の共演がNGになっているというのです」(芸能記者)

大吉といえば4月下旬、「フライデー」によって、フリーアナウンサー・赤江珠緒との不貞疑惑が報じられたばかり。そして今回の土屋の報道によって、一部メディアは“第2のベッキーになるのではないか”と伝えるなど、彼へのバッシングが過熱している。

ここまで彼が窮地に追い込まれているのは、番組での発言が原因の可能性があるという。

4月3日の博多華丸・大吉がMCを務める情報番組『あさイチ』(NHK)にて、韓国の文化がいかに日本で流行っているかという特集が組まれました。
その際、『韓国人になりたい』とSNSなどで書き込む日本人が急増しているといったVTRが紹介されると、大吉は『ボクらは韓国ってそんなに流行ってるのかなと思いますけど』と懐疑的な意見を述べたのです。するとそれ以降、赤江アナとの2人で写った写真がフライデーに掲載され、ワイドショーでは長尺を使って不貞疑惑を追及。さらに目撃談すらない土屋との不貞疑惑が報じられるなど、突然、彼のイメージを下げる報道が連発しました。そのため、一部では韓国へのネガティブな発言が、権力者を怒らせてしまったのではないかという噂が飛び交っているのです」(前出・芸能記者)

かつてロンドンブーツ1号2号の田村淳は、韓国に都合の悪い発言をした際、韓国系のスポンサーがついていた番組を降ろされたと語り、波紋を呼んだ。視聴者としては、芸能人に自分の意見を正直に発信してほしいところだが、難しいというのが、もしかしたら現状なのかもしれない。 
[/bq]

16
:IDTRu4J/bV0.net
韓国へのネガティブな発言で怒る権力者って誰なんだろうなー(´・ω・`)
20
:IDtO4IpTME0.net
>>1
韓国批判したら嫌がらせされると露骨に記事に出来る時代になったんだな。

干された高岡蒼甫はどう思ってんだろ。

25
:IDT0a/dxPp0.net
実話系ゴシップ誌ってその辺容赦なくて面白いよな
26
:IDAa9jScdj0.net
芸能人で生き残りたいなら韓国は批判しちゃいかんがな
27
:IDQsHb6df30.net
これ別に韓国批判じゃなくないか?
158
:IDNh9TSRtU0.net
>>27
真実言っただけだよな。
猫ブームの時も猫好きの俺にして見れば
「以前より猫関連商品衰退してんのに『猫ブームの兆し』って誰の雑な仕掛けだよ?」って思った。
それと同じだろ?流行ってない物を「流行ってる!流行ってるぅ~!」って言って『真実の捏造』をするテレビ業界に苦言を呈したらコレ。
まあ赤江珠緒との不倫疑惑に関してはピエール瀧が悪いんだけど。
32
:IDuzZedkXT0.net
高岡奏輔も干されたしな
36
:IDv6NCgVUS0.net
えなりかずきも干された
電通マスゴミと韓国の癒着は異常
40
:IDVagyucCe0.net
間違いないわこれ
44
:IDC3A2IOck0.net
もともと土屋太鳳と大吉の不倫なんて信じる馬鹿いねーだろ


48
:ID4NKkJLZv0.net
フジが韓流煽ってた頃なら
本当かもしれんが
今はそこまで力ないだろ
64
:IDgKAPYx1C0.net
>>48
ほとぼりが冷めるまで未成年の女の子をまず韓国脳に洗脳する方向にシフトしただけやで
49
:IDwKobL+030.net
権力者というかマスコミを牛耳ってるのは極左と韓国人だろ
54
:IDK4ULKB3l0.net
イチローもWBCから異常に芸スポで叩かれてたな

韓国の悪口(イチローの発言は韓国の被害妄想からの曲解だが)を言うと叩かれるのはある

58
:IDv6NCgVUS0.net
NHKで韓国向けに韓国マンセー報道を繰り返す

博多大吉が目的を理解せずに真実を話す

電通がテレビ局各社に博多大吉叩きを指令
60
:IDFAcUBI1B0.net
韓国に関わるとほんとろくでもない
62
:IDNUqE1TLx0.net
そんなに流行ってるかな?が批判になるのか
65
:IDv6NCgVUS0.net
>>62
「日本人は韓国に憧れていて韓国が大好き」
というまったくの架空の話を韓国人に信じ込ませることが目的でやってる
これを信じる日本人はいないので、日本向けではない。
NHKを韓国人は受信して見ているので、これは韓国向けの宣伝放送と考えておいて間違いない
70
:IDgMwQ/8MP0.net
少なくとも大吉先生の印象は悪くなっていないけど
71
:IDVxX0J5850.net
>>1
飯島愛も韓国サッカーを八百長批判で芸能界を干されたし
麻木久仁子もヨン様批判で干されたし韓国批判したらスキャンダルをでっち上げられたりだいたい干される

逆に韓国を持ち上げた芸人はいい仕事したり露出が増える傾向

88
:IDk4c94+n60.net
>>71
あと反原発な
反原発掲げると光の速さでテレビに出られる
特にEテレ
96
:IDjEbAMlKo0.net
>>71
ザキヤマ、それで大嫌いになったわ
113
:IDAGiD7Fth0.net
>>71
韓国人と付き合ったら、NHKの子供番組が決まったサバンナ
78
:IDUIPkPDli0.net
そもそもNHKでそんな特集するこがおかしいし本当に流行ってたらわざわざ必死に流行ってますアピールしねーよ。こんな下らない特集組むのに受信料がーだからな死ねよ
81
:IDwn+3vd9B0.net
いかにマスゴミが汚鮮されているかということだな
まさかそんなわけないだろ、こじつけだろ
なんて非常識が実際に起こってるんだなこれが
90
:IDzV+cLM+L0.net
無理やりすぎる、大吉と土屋太鳳?
92
:ID2vXfnEJE0.net
これは土屋太鳳がいい迷惑だろ
100
:IDN7cTEn7J0.net
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
116
:IDcjmcdhN40.net
大吉より赤江珠緒の方がダメージでかかったよね
135
:IDcls+l6O40.net
韓染マスゴミっていわれるくらいだし、十分あり得るけどね。
159
:IDqPefZVGM0.net
日本も韓国の番組スポンサーになって同じことしろよ
163
:IDr4RyzBBJ0.net
>>159
あいつら自分達がやってることは
本国でやらせないようにすごい規制しまくってるよ
韓国番組のスポンサーを日本企業がやるとか法規制で無理だろ

ピックアップニュース








コメントする