【メキシコやばすぎ】農場で35人の遺体発見、27人は縛られて殺害 更に遺体が見つかる可能性

1
:IDVLWoitXl9.net
[bq title=”メキシコ中部の農場で35人の遺体発見 27人は縛られた状態で殺害 – ライブドアニュース” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/16446571/”]【AFP=時事】メキシコ中部太平洋岸のハリスコ(Jalisco)州当局は11日、農場に埋められていた35人の遺体が見つかったと発表した。

 ヘラルド・オクタビオ・ソリス(Gerardo Octavio Solis)検事によると、遺体が見つかったのはサポパン(Zapopan)町の農場。35人のうち27人は、縛られた状態で殺害されていた。

 これまでに2人の身元が判明した。重機で地表から深さ3メートル以上も掘って捜索を続けており、さらに多くの遺体が見つかる可能性もあるという。

 メキシコでは政府が麻薬カルテルとの戦争を宣言し、軍が動員されるようになった2006年末以降、4万人以上が行方不明になり、すでに死亡しているとみられている。この他に25万人以上が凶悪犯罪で命を落とした。

 ハリスコ州で起きた殺人は、昨年が2418件、今年1~3月が720件に上っている。 

[/bq]

4
:IDmE+oSuf00.net
アボカド農家はマシンガン持って利権を狙う麻薬カルテルと対峙していると聞いてよく買うようになった
237
:IDx9H8vwLq0.net
>>4
アボカド農家凄すぎ…
5
:IDjFwZN2aC0.net
埋められてただけマシ
10
:IDgobfZZ1K0.net
リアル修羅の国
11
:IDL03kX8r70.net
メキシコ警察もぐるだっけ?
元軍人が寝返ったり
25
:ID/AeHV/7K0.net
>>11
ぐるというか率先してるというか、想像以上にひどいのは事実w
61
:ID8Ggg0UF70.net
>>11
麻薬マフィアから街を俺たちで守る!
もう我慢できん!
自警団結成。
その自警団が麻薬マフィアを警察の手を借り掃討。
その自警団が麻薬ビジネス乗っ取り。
以下ループ
16
:IDlYjjF5vr0.net
その農場の作物食いたくねえ…
19
:IDXkmvMfIn0.net
こんな国に生まれないで良かった
23
:ID2YtgEFgv0.net
北朝鮮の農場が平和に見える


24
:IDpI2tyQfr0.net
何で政府そんなに弱いんだよ、麻薬カルテルが核兵器持ってるわけでもないだろ、軍で徹底的にやれや
43
:IDJOfnRMlh0.net
>>24
警察や行政機関、政治家にも麻薬カルテルが浸透しているから。
場所によっては市のトップ、警察のトップが麻薬カルテルのボスだったりする。
63
:IDHUYio5q10.net

>>24
カルテルの金が隅々にまで浸透しちゃって
一蓮托生な行政官や司法官だらけの町もあるそうな

こうなるともうゾンビに支配された町みたいな状態
町ごと吹っ飛ばすわけにもいかんし
浄化するまでには多くの時間と犠牲が強いられる

41
:IDGwF0btYq0.net
そりゃあ難民もでるし、トランプは壁作りたがるわな。
でも軍まで動員して効果なかったってすごいなぁ、相手も馬鹿じゃないんだろう
59
:IDzjIq/5RT0.net
グロサイトのNo1常連国。
まさに修羅の国。
66
:IDewPPV3WC0.net
メキシコ麻薬戦争とかでWikipediaに記事出てるくらいだからな。
大規模だわ色々いてマジカオス状態なのが記事読むだけでも分かるレベル。
67
:IDHdTc+5Pi0.net
軍を使っても収まらないのは
内部にもいるんだろうな
情報筒抜け状態
79
:IDGwF0btYq0.net
カルテルと戦うと宣言した女性市長は殺されてるし、暴言はいたユーチューバーは殺されるし。メチャクチャ
81
:ID/cFVR9Hj0.net
つい最近も人間を食ってた夫婦がいたな
83
:IDQeMMH3wK0.net
子供の頃はサボテンとマラカスの陽気なとこだと思ってたのに
85
:IDtkuVvGTA0.net
1人2人ならともかく35人て…周囲は相当臭かったんじゃないのか
ド田舎なのかもしれないが、住民がいたとしても見て見ぬふりするしかないのかな
94
:IDyHXWvzON0.net
南米ってなんでこうなんだろうな。
111
:IDHUYio5q10.net
一部の組織を壊滅させても
また違う勢力がすぐ出てくるのが麻薬カルテル
134
:IDS1CF9Ze50.net
ISは壊滅したから、つぎはメキシコの麻薬マフィアを米軍が空爆してほしい
148
:IDsogaPfTu0.net
こえーよ、メキシコ人てなんでこんなに残虐なんだよ?
絶対にメキシコだけは行きたくないね。いや、中南米はムリ。
160
:IDLUh5Pzke0.net
怖さを見せつけて死体を並べるのが通常なのに埋めて隠してるのはなぜ?
194
:IDgobfZZ1K0.net
>>160
麻薬組織の犯行じゃないのかも?
162
:IDXxiZXO9/0.net
アメリカは壁を建設するより爆撃した方が安くすみそうw
164
:IDfTZO2aPN0.net
麦わら帽子被ったオジサンがウクレレ弾いて「アミーゴ!」とか言いながら
タコス食ってるイメージはどこに行ったんだ・・・
166
:IDnaip2IEB0.net
メキシコ産の食品とかやばそうだな
169
:IDUJ5ykfSP0.net
>>166
アメリカに大量の家畜輸出してるよね豚とか
餌は何だろうか
170
:IDO26LmukA0.net
農場はバナナかアボカドかアスパラかはっきり公表してほしい。
207
:IDiRVZnLjl0.net

トランプが壁を作るのに熱心なのはこういう事が横行してる国だからだろう。

壁ができたら、麻薬カルテルの資金源も絶たれるかもしれん。

ピックアップニュース








コメントする