おまわりさん、暴走族に交差点で遊ばれてしまうwwwwwwww

2
:ID0.net
降りろよwwwwww
3
:ID0.net
嗚呼無能警察
4
:ID0.net
1台だから暴走車だな
5
:ID0.net
まあ二輪に勝てるわけないわな
6
:ID0.net
交機の本田さん呼んでこいよ
7
:ID0.net
どこの田舎だよwww
10
:ID0.net
これはおもろいw

地元でパトカーおちょっくてるのは見たことあるな
パトカーの後ろに回ってパトカー煽ってたのは笑ったわw

13
:ID0.net
なんのために拳銃もってんだよ
14
:ID0.net
絶滅危惧種www


16
:ID0.net
妙に交差点広いな
20
:ID0.net
警察はヤクザに強くヤクザは暴走族に強く暴走族は警察に強い
と俺の悪友が言ってた
21
:ID0.net
日本の警察の優しさも世界でも突出してるレベル
22
:ID0.net
これだけの時間グルグルしてたら余裕で鮮明な証拠写真撮られまくってるから後日逮捕だよ
23
:ID0.net
お前の腰についてる拳銃は飾りか?
26
:ID0.net
どここれw
怖くて警官は車から降りられないの?
一般車呆れて通行しとるw
28
:ID0.net
>>26
降りてどうすんの?
31
:ID0.net
>>28
降りて交通整理だろ
36
:ID0.net
>>31
ワロタ
普通に必要だよな
29
:ID0.net
危険運転は発砲ありにしないと捕まらんし犯罪者天国じゃないか
37
:ID0.net
体当たりして倒そうよ
そうしないとこんなの捕まえられるわけないじゃん
38
:ID0.net
今はやじ馬に動画撮られるから警官も手出せねえのよ
一昔前なら警棒で殴りつけて引きずり落としてる
39
:ID0.net
アメリカ警察だったらちょっと当ててうまく転ばすんだろな
42
:ID0.net
>>39
俺もあれは向こうの警官なら誰でもやるテクかと思ってたら警官の中でも資格ないと出来ないらしいよ

それにしてもバイクにはやらないんじゃね

40
:ID0.net
テーザー銃をもたせればいい
41
:ID0.net
警察というおもちゃが来たから暴走バイクも嬉しくてハッスルしたんじゃないの
スルーした方が早々どっか行ってくれたかも
44
:ID0.net
救急車には道を空ける暴走族ワロタ
48
:ID0.net
>>44
人道優先で極悪では無いのが救い
46
:ID0.net
パトカーには2人は乗ってるから飛び出して捕まえて引きずりおろせよとは思うがやっちゃいけない規定でもあるのか
撮影してるバカを気にしてるのか
50
:ID0.net
昔の警察24時はすごかったな
横に広がる巨大なアミでまとめて暴走族を捕まえたりしてた

ピックアップニュース








コメントする