【DDTか!?】プロレスラー安倍健治を逮捕 駐車場でトラブル 47歳男性の頭を地面に叩きつける

1
:ID2N9kJj/k9.net
[bq title=”プロレスラー トラブルの相手を地面にたたきつけた疑いで逮捕 | NHKニュース” url=”https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190513/k10011913771000.html”]神奈川県茅ヶ崎市のスーパーの駐車場で、トラブルになった相手の男性を地面にたたきつけてけがをさせたとして40歳のプロレスラーの男が傷害の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは神奈川県茅ヶ崎市のプロレスラー 安倍健治容疑者(40)です。

警察によりますと、安倍容疑者は12日午後5時半すぎ、茅ヶ崎市内にあるスーパーの駐車場で、市内に住む47歳の会社員男性の頭を抱えて地面にたたきつけるなどしてけがをさせたとして傷害の疑いが持たれています。

安倍容疑者は、スーパーの駐車場で駐車待ちの列の順番をめぐって会社員の男性とトラブルになり、腹を立てて暴行したということで、調べに対し容疑を認めているということです。

警察は被害者の男性から話を聴くなどして詳しいいきさつを調べています。

ソース NHK  [/bq]

7
:IDW/d8ywyZ0.net
頭をコンクリに叩きつけるのか
殺しにかかってるじゃん
20
:IDxzCA5cR90.net
>>7
スーパーの駐車場ならアスファルトじゃね
9
:IDUAUAeNdI0.net
>>1
>>47歳の会社員男性の頭を抱えて地面にたたきつける

パイルドライバー
ブルドッキングヘッドロック
俺ごと刈れ
フランケンシュタイナー

何をしたのか気になる

71
:IDtyl5SaHh0.net
>>9
DDTじゃね
10
:IDAfG44PCK0.net
これ半分安倍のせいやろ
60
:ID/Ad+RYla0.net
>>10
全部安倍のせいだが?
安倍容疑者のな
13
:IDW6vVlY1U0.net
またパヨクがアベガーと騒いでいるのか
18
:IDqO3iHMQx0.net

>>1

>スーパーの駐車場で駐車待ちの列の順番をめぐって会社員の男性とトラブルになり

つまらない理由で殴るなよ

21
:IDhXOrwwf50.net
聞いた事もないレスラーだ
23
:IDUdz3g/l50.net
年齢からしたらキャリアありそうだが覆面レスラーってことか?
195
:IDoOFX7lzE0.net
>>23
単なるインディの無名レスラーだろ
プロレスは地下アイドルみたいな零細末端弱小団体がる


25
:IDoD4ObWcI0.net
どインディーをこよなく愛する俺は
こういうクズは本当に許せない

プロレスラー名乗るな!クソが!

29
:IDuq0w8ySV0.net
40歳のプロレスラーならスーパーの買い物なんて付き人にやらせてほしいわ
夢がない
30
:IDkrYZiDLX0.net
シアター花鳥風月所属選手らしい
39
:IDcyprAOkf0.net
51
:ID3Adr0/A20.net
>>39
そんなに凶悪に見えないけど何にキレたんだろね。
怪我の程度にもよるけれど、素人相手にしたら実刑免れないかも。
49
:IDlvz6Xk2e0.net
「ちがさきプロレス」の旗揚げメンバーで「シアタープロレス花鳥風月」の所属レスラーとのことだが、この団体自体知らないな

54
:ID/2g2pTt20.net
一応7年続いてる団体で過去に本間朋晃も在籍していたらしい
北区周辺の密着型プロレス団体だと
62
:IDXNYee5EO0.net
長与千種はDV男から女性助ける為に殴られても耐えたのに
74
:IDfa+7LUdZ0.net
長与千種はプロレスラー魂を遺憾なく見せつけたというのに、雑魚はなってないな
[https://moccosnoon.com/archives/32351.html]
66
:IDI7j3LZmc0.net
安倍◯治を許さない
96
:ID5n5L+mfC0.net
プロレスラーが注意をしただけ
今は亡きハンセンのロープに思いっきり叩かれた俺からしたら大したことじゃない
101
:IDR+Swdeg10.net
安倍いい加減にしろ
105
:IDGR4wL8EZ0.net
アベガー
アベガー
106
:IDgivxKgHF0.net
>>1
左翼「アベを許さない」
108
:ID+KzOpIGO0.net
危ねえな。アスファルトに叩きつけたら死ぬだろw
111
:IDaqsBMMSs0.net
安倍健治を許さない
113
:IDwZrsEdhI0.net
プロレスラーに喧嘩売るとかアホやろ
相手の名前晒せよ
119
:ID0ILuPGlq0.net
>>113
手を出せるわけがないと思って舐めた真似するやつが増えたからな
116
:ID3UmQSf4C0.net
殴ったとかじゃなく、頭を地面に叩きつけたんだな
あんまり状況がスッとは浮かんでこないが……
126
:IDs82DayM00.net
これぐらいならすぐ出てこられそう
130
:IDZGyoadcO0.net
地面に頭叩き付けなくても羽交い締めして
間接なりキメてごめんなさい言わせればいいだけだろ
なんでわかりやすい怪我させて傷害罪で捕まってるんだよ
サブミッション全然ダメな子け?w
139
:IDFjPmpx3I0.net
思わず「おーっとDDT!」って実況しちゃいそう
140
:IDn/zOc72q0.net
割り込んだカスを成敗して頂いたわけだから表彰状もんなんじゃないの?

色々日本が終わってるというのはこういうのを指すんだよ

144
:IDfFqptQbn0.net
垂直落下式DDTならヤバそう。
てか、誰だよ。
180
:IDMm7m/L3T0.net
これは相手の男性も悪いでしょう。
安倍が初犯なら微罪で、処分保留で釈放じゃないか?
188
:IDjFB30xfXO.net
>>180
一応格闘家でそれを公私の区別もつかないでやってるし、最近の厳罰化の昨今起訴されたら初犯だろうと
実刑になる可能性が高い。
ヘイトを半殺しにしたTARUらも裁判では実刑だったし。

ピックアップニュース








2件のコメント

コメントする