NGT48荻野由佳さんに殺害予告した24歳無職男逮捕 「殺す」と書いたファクスを報道機関などに送る

1
[bq title=”BSN NEWS|BSN新潟放送動画ニュースサイト | 「荻野由佳殺す」脅迫容疑で京都の男(24)逮捕” url=”http://www.ohbsn.com/news/detail/kennai20190520_11644844.php”]「荻野由佳殺す」脅迫容疑で京都の男(24)逮捕

NGT48のメンバー、荻野由佳さんを名指しして「殺す」と書いたファクスを報道機関などに送ったとして、脅迫の疑いで24歳の男が20日、警察に逮
捕されました。男は容疑を認めているということです。

男が送ったファクスには、「荻野由佳殺す」と繰り返し書かれていました。
逮捕されたのは京都府城陽市寺田の無職・堂本一輝容疑者24歳です。

警察によりますと、堂本容疑者は今月9日、「荻野由佳殺す」と書いたファクスを京都府のコンビニエンスストアから新潟放送本社に送り脅迫した疑
いがもたれています。堂本容疑者は「まちがいない」と容疑を認めているということです。

堂本容疑者は行政機関などに対しても数件同じようなファクスを送っていて、荻野さん本人の告訴を受け警察が捜査していました。警察は余罪についても調べています。  [/bq]
画像






   

6
:ID.net
犯行予告の無職率は異常
29
:ID.net
令和の時代になってもFAXで予告するのかよw
40
:ID.net
>>29
メールや書簡だと足付くから
コンビニからFAX送ればバレないと思ったんだろ

致命的に知能指数が足りないわなw

43
:ID.net
コンビニからなら足がつかないと思ったんだろなw
ニートが考える浅知恵働かせたんだろけどバッチリ防犯カメラに映ってるから1000%捕まるっての
56
:ID.net
漢字の書き取りみたいな脅迫文だな
65
:ID.net
一部のアンチ逮捕してNGTの騒ぎ収めようとか

トカゲのシッポ切りだろ

68
:ID.net
無職って暇だからこんなこと
できんだよなリーマンならこんな
バカなこと考えてる暇がない
85
:ID.net
稲岡龍之介と文春が元凶だけど何もされないね
94
:ID.net
わざわざ話題なるような事するなよ
101
:ID.net
まだ若いのにこんなんで将来棒に振らんでも


112
:ID.net
何がやりたいんだこういう馬鹿は
113
:ID.net
わざわざ批判する相手に被害者の肩書きをプレゼントする無能
119
:ID.net
防犯用監視カメラのあるコンビニで脅迫FAX送信とかワロタ
こんな馬鹿だから24にもなって無職なんだろうな
123
:ID.net
なんで新潟放送本社に送ったんだ
通報してくれって言ってるようなもんだろ
まあでもこれで萩野メンバーは多少同情されて許されたな
165
:ID.net
こいつら襲撃犯は全員無罪なのになwww
168
:ID.net
殺害予告→逮捕
暴行→不起訴

暴行の方は被害届取り下げたんけ?
さて、今回検察はどうすんのかね

2
:IDMnEALdOi0.net
こっちは自分から告訴するんだな

あっちの件も自分から告訴してくれないかな?

15
:ID8Srtthh40.net
黒メンに対する対応はめちゃくちゃ早いなw
24
:IDZXmM9qF60.net
えーーー、FAXには被害届を出して、実際に山口が襲われた件には、寄ってたかって加害者に味方するなんておかしいでしょ?
28
:IDdcqRhbut0.net
こういうのは早いんだな
実際に暴行したやつは無罪放免にしたくせに
32
:IDSTfvkjRW0.net
同類になり下がらんでもいいのにあほやな
38
:IDtYsxyAz10.net
本当に頃す気があったらわざわざ教えないだろうから殺意ないわな
46
:IDn1kdqvXm0.net
太野や西潟が主犯格で荻野は事件に関わってないのに
知名度はあるからかいつの間にか太野より叩かれるようになったな
80
:IDmf+VTtXK0.net
そりゃこういうのも出てくるだろ
ある意味、因果応報かもかと

何事もないといいけどさ

88
:IDInY1sy2V0.net
わざわざ捕まるために行動してんな。なんかウラあんの?
99
:IDfhYvgooe0.net
捕まっても気にしないのか、捕まると想像すらできないどっち?
124
:IDzg3L0hYm0.net
ファンもだんだん過激になってくるなあ
129
:IDJxr0Y2SW0.net
仕事しようよ
134
:IDjP9GRh4u0.net
まあ、こういう奴が出てきちゃうのは仕方ないなと思うぐらい、対応が悪いって事だわな。
150
:ID0icCDOnF0.net
可哀想に
被害者なのに謝らなきゃならないんだよなここのグループは
154
:IDYAfD1d+z0.net
こういうヤツはなんで変な方向にだけ行動力を発揮してしまうのか
158
:IDt5KWMAd/0.net
これで荻野に同情が集まると思ったら大間違い
アホな運営は同情が集まるとか思ってそう
実際には更なる燃料投下にしかならないわな
161
:IDlhJhgP/c0.net
ずいぶんと能動的な予告犯だなw
ネットの書き込みかと思ってたよ
167
:IDCa80lK370.net
やっと出てきたかこういう輩が出てきてもおかしくない
170
:IDtHcCh8QS0.net
FAXだけで有罪になるか見守らせてもらうよ
なんせ、部屋に進入して肩まで掴んだ男が無罪放免だったからね
181
:IDRv/kUQJ/0.net
実際に対面して襲った犯人は野放しで、マスコミにファックスで下手すりゃ本人も知らない状態の犯人は逮捕とは、これいかに。
実際に襲ったら無罪が新潟とNGTのルールなんだろうか?
212
:IDSLFaZyGh0.net
動機の供述も書けよ
そこを世間に広めるのが一番大事なとこじゃないか

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする