【速報】菅野完さん、強制わいせつ未遂容疑で書類送検 #MeToo

1
:IDl6JlPEe70.net
[bq title=”作家菅野完氏を書類送検=強制わいせつ未遂容疑-警視庁:時事ドットコム” url=”https://www.jiji.com/jc/article?k=2019052100901&g=soc”]作家菅野完氏を書類送検=強制わいせつ未遂容疑-警視庁

 知人女性に性行為を迫ったとして、警視庁代々木署がノンフィクション作家の菅野完氏(44)を強制わいせつ未遂容疑で書類送検していたことが21日、同署への取材で分かった。
容疑を大筋で認めているという。送検は14日付。

 送検容疑は2012年7月9日、知人女性の自宅マンションで女性に性行為を迫り、ベッドに押し倒し、キスなどをしようとした疑い。
 女性は事件後、慰謝料などを求める訴訟を起こし、東京地裁は17年8月、菅野氏に110万円の支払いを命令。18年2月に東京高裁が同氏側の控訴を棄却し、賠償命令が確定した。
 事件について、菅野氏は今年4月に記者会見し、「不徳の致すところ。司法による厳罰を受けたい」と話していた。同氏は「日本会議の研究」の著者として知られている。  [/bq] [bq title=”菅野完 – Wikipedia” url=”https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%85%E9%87%8E%E5%AE%8C”]菅野 完(すがの たもつ、1974年11月11日 – )は日本の著述家、活動家。通称は、ノイホイ。 [/bq]

8
:IDPkVadMp40.net
パヨチンはmetoo運動するのかな?
12
:IDe0vi05Z90.net
厳罰受けたいならアメリカにも行けよ
20
:IDqT2UBTtP0.net
me tooとか言ってた人はダンマリなの?
24
:ID1MzraljR0.net
米国のじゃなくて日本の別件かよw
27
:IDhzTJlxrG0.net
パヨクさんたちの担ぐ神輿って
コイツとか前川とか鳥越俊太郎とか
そんなんばっかな
187
:IDuPB5ze2Y0.net
>>27
下半身だらしなさ過ぎて草
30
:IDRbevSbYy0.net
こいつアメリカでも事件起こして裁判から逃走中だろ

マスコミは極悪犯罪者と知っていてTV出していたんだろ

34
:ID1hYmReKg0.net
時間が短かったから減額してとみっともないこと言っとったな

【話題】菅野完氏「性的暴行の回数が1回であり、かつ短時間のうちに終わっている」 慰謝料の減額求める
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1512264661/

251
:IDd/56LpCu0.net
>>34
改めて読むとオモロイな
[bq title=”https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171201-00010000-kinyobi-soci” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171201-00010000-kinyobi-soci”]2017/12/1(金) 17:57配信
菅野氏は2012年初夏、同氏主催の運動に賛同する被害者と初めて対面し、「公安に追われている」「パソコン作業の必要がある」と説明し被害者宅に移動。被害者をベッドに押し倒し、キスをしようとしたほか、「抱っこ」を要求した。体を離した後も性的欲望を伝え続けた。被害者は15年末に民事訴訟を提起し、一審は、性的暴行により被害者がカウンセリングを受けるようになったことも認めた。

 控訴した菅野氏は、控訴提起から50日以内の提出と定められている控訴理由書を、期限が過ぎた10月10日になって提出。冒頭の主張のほか、「押し倒し、キスをしようとしたにとどまる」「胸部や臀部、股間等、女性の身体の中でも特に性的自由侵害の程度が高い部位には触れていない」などと弁明した。また、「慰謝料は5万円を超えることはない」と一審と同様の主張も展開した。 [/bq]

305
:IDrrnewr7h0.net
>>34
だっさw値切るなよwwwwww


298
:IDnU3gtSGK0.net

これはひでえなwww

2012年の初夏、菅野が携わっていた政治運動に賛同した女性を「新聞に意見広告が載ることになった」「会って挨拶したい」などと誘い出し、
都内で初めて会った際に切羽詰まった様子で「某国会議員が俺のことを公安経由でかぎまわってる」「今日一日、ずっと尾行されている」「すぐにパソコン作業をする必要があるから家に行っていいか」などと説明し、
録音を条件に応じた女性(原告)が悲鳴を上げるのも構わずベッドに押し倒し「怖いねん、抱っこして」と性行為を要求し、キスを迫るなどの性的暴行を与えた。
53
:ID7v/hCRmp0.net
パヨクって性犯罪者が多いよな
Metooも自分らがやってるから身近で親和性があるのかな
63
:IDTgSS4Fd70.net
ついでに米に身柄を引き渡してくれ
65
:IDwu/8fKvk0.net
婦女暴行容疑でアメリカには再入国出来ないんだっけ
67
:ID0ILz0e0u0.net
菅野をあえて擁護するなら
菅野は日本会議の本は出してもニホンカイギガーはやってない
菅野を持ち上げる人らはやってた
70
:IDTs8ZBTCx0.net
こいつは一応、自称保守だぞ
89
:IDZvbI/Qtj0.net
#metoo案件だな
もちろん、あのプラカード持ってた人達は#metoo運動するんだよね?
あれ以降見かけないけど、まさか流行でやってたわけじゃないよね?
99
:IDPbpqJOjX0.net
>>89
怖くて声を出せない被害者の代わりに菅野を追求してもらわないとな
116
:IDTs8ZBTCx0.net
しばき隊の運動に潜り込んで、金は掠めるわ、運動で知り合った女性に手を出すわで、古くからいるしばき隊の奴らからは嫌われてるからな
菅野の一連の悪行を糾弾してんのも、原発反対に熱心な週刊金曜日だし、右からも左からも嫌われてる
120
:ID0ILz0e0u0.net
>>116
どういう手口かも暴露されてたしなぁ…
148
:IDmKy9P5JG0.net
ちちんぷいぷいのデブも不倫(妻公認の妾)がばれたときに
「不徳の致すところ」とか言ってたけど、パヨクはほんとそういうところに格好つけるよな
そういうことじゃねえんだよ。なんでミートゥー連中はいつもダンマリなの???
168
:IDzpgQAgXH0.net
>>1
コイツをヨイショしたマスゴミも同罪
NHKとMBSだっけか?
172
:IDM1r7amQk0.net
こいつアメリカでもやらかしてたろw
186
:IDq3jXLSFA0.net
>>172
公判前にアメリカから逃亡した、テキサス州、キリーン市警察から指名手配されてる現役の未決囚です。

保釈金立て替え会社を使って保釈されてから日本に逃げて、保釈金の払いを踏み倒してるウワサもある在日韓国人、

175
:IDuDLBbrSl0.net
ノンフィクション作家(ここ笑うところ)
179
:IDIGrmSQdN0.net
内閣2つ吹っ飛ぶどころかおまえが吹っ飛んどるやないか
181
:ID6gAn3uoe0.net
何で日本のmetooは

右翼にしか発動しないん?

203
:IDfiuoHZuD0.net
>>181
そりゃ、ウヨクを殴る専用の棍棒だからw
182
:ID+7nNt0No0.net
大きな犯罪を犯してるやつほど
他人の小さな過ちに厳しいよね
なんで?
192
:ID92Cm7PGp0.net
アメリカでやって逃げて懲りてねぇのかよ
195
:IDcmY3jbEW0.net
国策逮捕とか言い出しそう
232
:IDlyapztrj0.net
マスコミに質問された松井「あんた本当にあれがノンフィクション作家だと思ってんの?」
288
:IDCBTsprwC0.net
>>232
ジャーナリストじゃなかったっけ?
247
:IDzZIObOKH0.net
> 女性に性行為を迫り、ベッドに押し倒し、キスなどをしようとした

これはおかしいでしょ
見知らぬ女性にいきなりってわけでもない、おしかけたわけでもないんだろう?
知人女性の自宅に遊びにいって、いい雰囲気なってセックスしようぜと迫っただけ、拒否されたらちゃんとやめてる
これが犯罪ってどういうことなんだよ頭おかしいわ

282
:IDGD94+tM/0.net
>>247
いい雰囲気になっても無かったから訴えられてんだろ
狂ってんのか
258
:IDjJR8Be6I0.net
菅野完 vs 週刊金曜日の女性記者 2019-4-11

ちょい長いけど必見

259
:IDoAbtlikm0.net
左翼メディアや政党は、さんざん利用してたのに
菅野の件は無かったことのように無視してる
左翼って冷たいな
264
:IDnU3gtSGK0.net
パヨクがこの件でなぜか関係ない伊藤詩織の山口の事件がどうのこうの連呼しててウケる
281
:IDk/Ip8mWR0.net
伊藤詩織界隈は反応に困るなw
まあ切り捨てそうだけど
293
:IDh0FGSQYc0.net
でも大人が自宅に招き入れたらそらそうなるよ
だって二人きりでしょ
299
:IDGD94+tM/0.net
>>293
ならないから捕まってるんだけど
296
:ID6qEkacX60.net
>>293
パソコンの不調見るためって上がり込んだ上での犯行だからな
映画のDVD借りて一緒に観てるようなのとはわけがちがうぞ
303
:IDCrCM0b0R0.net
>>296
週刊実話ならうまいこと行きそうなシチュエーションなのにな
297
:IDhednHiSh0.net
米国で女性に暴行して日本に逃げずに償っていればこんな事件は起こさなかったかも
300
:IDKU4GeflT0.net
>>1
さすがノンフィクション作家w

ピックアップニュース








コメントする