田口容疑者「大麻は2人のものです」、小嶺容疑者「大麻はわたし1人のものです」供述に食い違い

1
:IDZQ98Aq3d0
[bq title=”逮捕の田口容疑者ら2人 容疑認めるも供述食い違い – FNN.jpプライムオンライン” url=”https://www.fnn.jp/posts/00418063CX/201905230701_CX_CX”]

大麻取締法違反の現行犯で逮捕された、人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー・田口淳之介容疑者ら2人が、調べに対し容疑を認めているものの、2人の供述に食い違う点があることがわかった。

大麻数グラムを自宅で所持していた大麻取締法違反の現行犯で逮捕されたのは、人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバーで、俳優で歌手の田口淳之介容疑者と、女優の小嶺麗奈容疑者。

関係者への取材で、2人が厚生労働省麻薬取締部の調べに対し容疑を認めているものの、田口容疑者は「大麻は2人のものです」と説明しているのに対し、小嶺容疑者は「大麻はわたし1人のものです」と話し、2人の供述に食い違う点があるという。 
[/bq]

4
:IDxq9oVD0e0.net
小嶺とことんクズだな
この期に及んで独り占めしようとしてんのか
99
:IDuHV93rhz0.net
>>4
俺は田口をかばって自分一人の責任にするいい奴に見えたけどw
5
:IDDHVyP8E10.net
女さん優しいやん
55
:IDXxFFwlnu0.net
>>5
なるほど
だからの女優
8
:IDZkJbVBsQ0.net
男情けなw
154
:IDSlB5rZbZ0.net
>>8
田口が情けないわけじゃないだろ
小嶺が年上だし姐さん根性で男気ありすぎんだよ
11
:IDlqDxnN+E0.net
田口のクズッぷり
14
:IDjEjiN+EG0.net
男、嘘でも俺のもん言っとけや。
239
:IDoVSsnPsr0.net
>>14
田口は本当に正直者っぽい 天然かな
15
:ID3cDi/gwm0.net
女の男らしさに感動した


20
:IDCE/TfOOG0.net
小嶺は女としての株を上げたな
まあ女優には戻れなくてもその手の世界でやってけるだろう
25
:IDNlz4x+Qo0.net
警察「本当の事を言えば罪も軽くなるぞ」
田口「はい…」←正直カス
35
:IDM/4ARJ7D0.net
真実の愛じゃねえかw
38
:IDoZN1utdE0.net
男が実は吸ってないかも
しれんぞ
40
:IDIAjFBk6s0.net
親権争いみたい
44
:IDVUM6rKnf0.net
小嶺が実際に買ったり管理してたなら
それぞれなりに筋は通してるんじゃない
52
:IDn5Prng7Y0.net
逆に田口は所持してないけど一緒に罪被ってやるみたいなのもパターンとして考えられる
68
:ID/LZqD0oe0.net
愛があっていいな。小嶺麗奈はいい女かも。
75
:IDDdTntHSh0.net
小嶺は昔から噂あったし
切欠は小嶺主導だったかもよ
78
:IDAuPN2s3j0.net
小嶺主導なのがバレてるから、男は二人の物って言った可能性もあるよな
そうすると田口一人の物ですって言うのは無理筋だから、二人で罪を分け合おう的な
解釈も出来るのでは無いか
83
:IDB0FccjyF0.net
2人で一緒にってのと1人で全部被るのはどっちに愛があるんだ
91
:ID59kCAunp0.net
罪を償って出てきても二人寄り添って暮らしていきそうやな。
92
:IDCqnZDu2s0.net
お互いが自分だけのものって主張したらもっと綺麗だったな
100
:IDpiKRjINW0.net
安っぽい2時間ドラマの中盤みたいな展開
102
:IDTHAfNBFk0.net
移送されてる様子も小嶺のほうに変な貫禄があって怖いw
116
:IDKEHt4uXb0.net
付き合いの経緯から考えて小嶺が売人と繋がりあって管理してたのを田口が一緒に罪を被ろうとしたんだろうけど
129
:IDn/HTAODV0.net
俺は田口君は吸ってないに一票。
女に辞めさせられなかった連帯責任で2人のだと言ってる。
136
:IDk1eD/iJI0.net
>>129
それだとかっこいいな

素行は悪かったけど仲良いカップルだったんだな

186
:IDgpso2UFe0.net
これほんとに全部小峰のだったパターンはないのか?
田口はずっと辞めさせようと注意はしてたみたいな
けど捕まったから自分も共犯とい
ないか
ないな!
198
:IDn/algvg70.net
>>186
ジャニの時からずっと一途に長く付き合ってるくらいだからな
田口ならいくらでも女替えられただろうに
204
:IDhP97WNUE0.net
>>186
なんかワラタ
195
:IDELWinU2+0.net
10年ぐらい経ったら真実の愛とかでドラマ化されそう
324
:IDx3MTHBco0.net
純愛かよ

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 田口は今でもタレントだから捕まったら小嶺の物ってことにしておこうって話してあったんじゃね
    想像でしかないけど

コメントする