【新宿刺傷事件】血まみれ女の逮捕の瞬間wwwwww

1
:IDvT6aBh0ed.net
※一部加工しています

4
:IDZgEir0uVd.net
えぐい…
5
:IDU7UBRktZ0.net
まさに事件って感じだな
8
:ID8DfMvX150.net
メンヘラは怖いな
12
:IDwlVUNUil0.net
なんで裸なの?
17
:IDorTYoTEo0.net
誰に電話してんだよ・・・
24
:IDVMqFy6kxM.net
命に別条ないらしい
29
:IDvlTRT7TM0.net
1枚目アングル完璧すぎだろ
撮ったやつサイコかよ
31
:IDvT6aBh0ed.net
中国のいじめっ子に復讐した父ちゃんが一服してる画像思い出した
39
:IDqkvDft1q0.net
男早く搬送してやれよ
なんで警察は落ち着いてんの?
42
:IDZ//3kDvd0.net
自分も死ぬつもりって
そんな気まるでなさそうで草


43
:IDMy6pM/ead.net
女性の保護の方が優先だからな
51
:ID4Kt1QyDv0.net
怖すぎだろこんなの
写真取ってる奴凄すぎる
こんな現場見たら声出して全力で走って逃げるわ
53
:IDBWazWQ1l0.net
一仕事終えたあとの一服かよ
57
:ID0DDCYkDG0.net
ヘルタースケルター感
59
:IDV+bZBPEV0.net
なにこれ男は全裸なの?
71
:ID4Gad19cF0.net
ここの大家さん事故物件になってしまってかわいそう
83
:ID7T8XVvsh0.net
男全裸だし警察に放置されてるし可哀想
94
:IDQuoqX1wH0.net
身長171cmって
デカすぎだろwwwwww

つか、この女 日本人じゃないのかよ

308
:IDzemetM4md.net
>>94
同級生のツイートでは中国らしい
99
:IDcV+5NhpK0.net
足がとても綺麗ですなぁ
100
:ID8xwaE5TUa.net
想像以上に直後でワロタwww

ワロタ…

116
:IDLuNwGdJAp.net
これで重傷で済んだのか
126
:IDsECgV1mr0.net
男全裸で女が1枚羽織ってるだけっての見ると行為後に刺そうとした感じ?
130
:IDqbzfaqK90.net
男放置なのは救急車待ちなんじゃね
つかこの満足気に一服してる感じ絶対自殺する気なかったろ
131
:IDqhmviRHe0.net
男の方は助かったとしても一生付きまとわれる可能性あるし地獄だな
189
:IDPTA4sau00.net
病院側も素っ裸で腹刺された男きたら困惑するな
192
:IDa2lA6qnap.net
>>189
服を切る手間は省けるぞ
215
:IDp7FG5ZJ+0.net
好きで好きで仕方なかったって言われてみたい
289
:IDYoi/w+fY0.net
警官はなぜ手錠かけないで電話かけてるのただ見てるの?

ピックアップニュース








コメントする