【韓国芸能界の闇】元KARAク・ハラさんが自殺未遂

1
:ID50/g5Nug0
[bq title=”元KARAク・ハラさん、自殺未遂か=韓国メディア「命に別条なし」(時事通信) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190526-00000027-jij-kr”]【ソウル時事】聯合ニュースなど韓国メディアによると、女性アイドルグループ「KARA」の元メンバー、ク・ハラさんが26日未明、ソウル市内の自宅で意識を失っているのをマネジャーに発見され、病院に運ばれた。 
[/bq]
5
:IDkA1ELkN20.net
本当に向こうの芸能界は大変だな
6
:IDpfBAwTnj0.net
カラだけは良いグループだったけどな
10
:IDawz590KR0.net
カラだけは認める
9
:IDD6kk4lww0.net
親日だってイジメられたんだろうな
13
:ID9AmEwX9b0.net
親日ってだけで相手を迫害する面倒くさい親日国民だからな
277
:IDsPRLLQQQ0.net
>>9
>>13
震災で多額の寄付したり

竹島問題で「日本に感謝してる」なんて答えて親日派って未だに叩かれてるらしい

292
:ID1SbRfTGT0.net
>>277
結構凄い額寄付したな
こりゃ親日派って叩かれるわ
348
:IDI4X7eBhm0.net
>>277
おいおいおいおい
720万も寄付してくれたのか
日本人は足向けて眠れねえな
390
:IDuBwSC7Z80.net
>>277
ひでー奴らだ
14
:IDY+oC3dvV0.net
日本のせいって言う輩がわいてくる予感


45
:IDSIQxXJLw0.net
元kara?
解散したんだっけ
最近全く話題に上らないな
48
:IDl8lfTXIi0.net
向こうの芸能界闇深そうだよな
女のグループの動画とかストリップみたいのばっかりやん
67
:ID9ytzJKdu0.net
DV彼氏と整形ネタで炎上してたんじゃなかったっけ?
韓国を象徴するような子だね
78
:IDCrXAgzyH0.net
顔が綺麗でも金があっても幸せにはならないってこった
94
:IDJBRnN17P0.net
元大統領の逮捕とアイドルの自殺は、韓国では普通過ぎて。
108
:IDfutTV4DZ0.net
日本にいればよかったのに
122
:IDH4LXSUpC0.net
日本で人気出てしまったために親日認定されて韓国で生きづらくなった
韓国人が韓国で生きていくためには日本と関わらないほうがいい
145
:IDQWViD1OP0.net
現在、意識はないものの、呼吸と脈拍は正常だという。

助かる?

260
:ID7EYwsBxj0.net
世界に誇るK-POPとやらは日本の芸能関係以上に使い捨て体質っぽいな
ピーク過ぎたら流出自殺逮捕ばっかり
そういえば大統領も似た感じだな
お国柄ってことか
265
:ID37UM2Rh80.net
>>260
つい最近売春斡旋してるのが発覚した男グループもいたね
266
:ID34H31k9v0.net
韓国の芸能界では幼いときに夢をチラつかせて猛特訓させられ、デビューしたら投資の回収としてほとんどギャラがもらえず、歳をとったら容赦なく捨てられる

もちろん現役時代は性接待へも行かされる

どのレベルの女を呼び出せるか、派遣させられるかというのが政界人や財界人のステータスになっている

294
:IDJxuUgih40.net
自殺するくらいなら日本で個人活動しちゃえばいいのに
301
:IDAhXFitHh0.net
こっちくればいいのに。こういう人道的な行動をできる人を守ってあげられないとは哀しい
324
:ID8Ww7ISeA0.net
ハラも日本で頑張ろうとしたんだよ。
でも時期が悪かったのか、一瞬で消えた
9
:ID8F8dXLZS0.net
韓国芸能は日本以上にヤバイんだろうな
14
:ID74dOnpDr0.net
韓国は儒教の国で日本より上下関係が厳しく生きづらいと思う
19
:ID7R83JG770.net
韓国芸能界は闇が深いな。自殺だったり、事務所との対立とか
24
:ID3UGenHMr0.net
結局、知英は本当に日本活動メインにして
成功だったんだな
151
:ID26GLA1q20.net
>>24
日本語ネイティブレベルになるまで相当努力したようだからな
芸能界で生き残るのは大変
85
:IDA2hlpQ090.net
>>24
でも解散後はなんの後ろ盾もなくなってしばらくは大変だったようだが
個人でアメリカにアクションレッスンに行ったり
91
:ID3UGenHMr0.net
>>85
実写版ぬーべーに出た英断
568
:IDaSewM1S0O.net
>>85
前向きに努力するのいいな
ドクターXに出演したときは日本人とわからないくらい言葉や演技も自然だったし
韓国人は嫌いだけどこういう子は嫌いじゃない
70
:IDRU1GJPCQ0.net
>>1
 [bq title=”元KARAのク・ハラ、元交際相手との“ハメ撮り”流出危機……少女時代との「格差」に何思う? (2018年10月6日) – エキサイトニュース” url=”https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201810_post_177865/”]K-POPガールズグループ、KARAの元メンバーのク・ハラと元交際相手による暴行騒ぎが、泥沼の様相を呈してきた。

 ハラは9月13日、別れ話のもつれから彼女に暴行を受けたと、交際相手だったヘアデサイナーに通報され、警察が出動する騒ぎを起こしていた。しかし、対するハラも同月27日、元交際相手を強要・脅迫・性暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反で告訴。メディアのインタビューで、元恋人が交際時に2人で一緒に撮影した性的な映像を彼女に送りつけ、「芸能人生を終わらせてやる」と脅迫してきたことを明かした。

「性的な映像というのは、“ハメ撮り”映像ということですよね。いわゆるリベンジポルノなのですが、お堅い韓国社会にあって、人気アイドルがハメ撮りをしていたことを明かすなんて極めて異例です。 所詮は痴話ゲンカの延長で大した罪に問われるはずもないのですから、ハメ撮り映像による脅迫を明かすよりも、たとえ事実でなかったとしても、当初の容疑だった元恋人への暴行を認めたほうが得策だと思うのですが……」(韓流雑誌編集者)

 ハラとしては、あくまでも事実関係を明らかにしたいということなのか。
ケンカの原因も、双方の言い分が全く異なる。元交際相手が別れ話を切り出したらハラが逆上して暴力を振るってきたと訴えているのに対し、ハラは元交際相手が日頃から嫉妬深く、仕事関係で男性と接することがいさかいの元になったと主張。

「ハラとしては徹底抗戦の構えで、証拠として警察に産婦人科と整形外科の診断書も提出。そこには、子宮と膣からの出血の診断を受けたことが確認されているそうです。ここまで赤裸々に事実関係が明らかになってしまうのは、まさに泥沼の状況で、今回の件がどのような形で決着しようとも、ハラの今後の芸能活動に支障をきたすのは明らか。 ハメ撮り映像が流出する恐れだってあるわけですからね」(同)

 日本でのK-POPブームを牽引したKARAのメンバーの中でも一番人気を誇ったハラだが、かつてからは想像できない転落ぶり。当時のライバルだった少女時代が解散の危機を乗り越え、新ユニットで新曲をリリースするなど健在ぶりを示す中、堕ちたK-POPクイーンは自身の窮状に何を思うのか? [/bq]

77
:IDxrD1JErA0.net
韓国に居ても一切日本の事を悪く言わなかったKARA
東日本大震災の時個人で真っ先に700万寄付してくれたハラ

どうか意識戻って下さい
神様お願いします

186
:IDIbXaPZFA0.net
韓国って事務所によっちゃ枕上等で10年位なら平気で飼い殺しするからな。
だいたい最初が7年契約でデビュー出来ても2年位はお小遣いだけらしい。
全寮だから生活には困らないらしいけど病む子も多い。
この子の待遇は知らんけど解散後は不遇だったんじゃないのん?
191
:ID4CdI+H0k0.net
自殺するくらいなら韓国国籍捨てて歓迎してくれる国に移住すりゃいいのに
日本だって親日と反日の区別せずに差別する輩は居るけど基本ゴミだし大半の善良な日本人は暖かく迎えてくれるよ
259
:IDMH9tD7G40.net
やたら芸能人が自殺したりする国だな
事務所の対応がよっぽど酷いのか?
269
:IDQtn7pb7g0.net
KARA これ
BIGBANG 性接待
東方神起から分裂した人 薬物

K-POP に漂う負のオーラ

541
:IDaSewM1S0O.net
韓国は何年か前にも枕を強要されたりで自殺した美人女優いたよな
日本の芸能界も枕の噂は尽きないのに自殺まではほとんどない
韓国かなり異常なんじゃないのか

ピックアップニュース








コメントする