【朗報】ウイグル人収容所の人々めちゃめちゃ幸せだった

1
:ID4idVqv8tp.net
米国で、新疆でのムスリム迫害に対し抗議活動をしていたウイグル系米国人のもとに収容所に居るはずの母親から電話があり、「収容所では皆幸福に暮らしている。反中活動をやめろ」と説得された。
母親はその電話のため一時釈放され、すぐまた収容所に戻された
https://www.newsweek.com/xinjiang-uyghur-release-threaten-us-citizen-1435984
4
:IDpiIM3OmJ0.net
これは人道国家
7
:ID4idVqv8tp.net
まさか収容所にいる人々が強制されて電話してるとか思ってるやつはおらんよな
9
:ID7iAagX+Fr.net
>>7
ウイグルの若い女性は強制的に中国南部に送られてるんやで
それが現実
16
:IDctROu5Tga.net
>>9
ウイグル地区みたいな荒野から樹木が豊富な地域に移るって幸福やん
19
:ID7iAagX+Fr.net
>>16
東トルキスタンという豊かな幸せな国をぶっ潰しておきながら何をいうか
48
:ID2OKFp5F5M.net
>>19
ウイグルは革命以来首刈りと地方軍閥の血で血を洗う戦争が続いてたんだぞ
今のが幸福だわ
22
:IDJoxN1X8v0.net
幸福なのは義務なんです
26
:ID4idVqv8tp.net
Jawdat said he was told “five or six cops were monitoring my mom,
so they made sure my mom called me and told me all those things they wanted to tell me.”

“And then they brought her back to the camp again,” he said. 

5、6人の警察に囲まれながら電話したんやしさぞ本心だろうな

27
:ID/jd9/21o0.net
あんま言われないけどこれ侵略だよね
29
:IDpRqdcV5Ma.net
>>27
自国内だから侵略ちがうあるよ
95
:IDcrM+6G1s0.net
>>29
併合してしまえば侵略じゃない説
一理あるな!


28
:ID7iAagX+Fr.net
海外のニュース見てみろ
日本のマスコミはまだ中国の手先のままやけど海外のマスコミは中国批判に転じたのも多い
34
:IDxA37Ra/d0.net
収容所って現代にあるんだ
37
:ID30l2iG5z0.net
中国でイスラムやるやつが悪い
47
:IDjhkuKy8v0.net
>>37
明らかに清じゃなく満州族に従ってただけなのに、満州族追い出したドサクサに紛れて中国ってことにしたからな
39
:ID7iAagX+Fr.net
>>37
中国が勝手に併合したんやで
40
:ID5OGcpUqO0.net
幸福な収容所ってなんですかね
ほぼ家畜やん
41
:IDFD72MD/ld.net
これめっちゃ怖い系の話だと思うんだけど
46
:ID7iAagX+Fr.net
ユダヤに金を出されていたソ連と
CIAの前身組織OSSがバックアップした中国共産党が
第二次大戦中に密約して
東トルキスタンという国家を無理やり併合したのが
新疆ウイグル自治区(中国による自称)のはじまり
51
:IDvL336etKa.net
どんな心境なんやろな
63
:IDBykiGvkna.net
ちなみにウイグル自治区の面積は日本の5倍やで
65
:IDWDWKpc8u0.net
何がやばいって中国人の中にはウイグル人が幸せに生きてるって本当に思ってる人がいること
67
:ID7iAagX+Fr.net
>>65
中国人向け尖閣諸島ツアーでも
尖閣諸島は日本が勝手に占領したとか吹き込んでるからな
118
:IDcrM+6G1s0.net
>>65
どこの国の人間でも自分の国は正しくあって欲しいと思ってるから案外簡単に思い込んじゃうんやろうな
69
:ID/jd9/21o0.net
>>65
その割合が気になるわ
何%の中国人が騙されてるんやろ?
84
:IDWDWKpc8u0.net
>>69
在日中国人のツイッターで見かけた意見やしどれくらいの人がそう考えてるかは分からんな
もちろんウイグルの政策に疑問を持ってる人もおる
66
:ID7iAagX+Fr.net
ウイグルで核実験すごい数行われてるけどこれまでマスコミはチャイナマネーで黙らされてきたからな
68
:IDnIQl4E2Gp.net
これは人間牧場
71
:ID5OGcpUqO0.net
こういうのとか最近中国の闇深い映像の流出多いよな
79
:ID9NaCXriP0.net
>>71
ナチュラルにトランクはあかんやろ…
77
:IDYgcO+DEn0.net
>>71
なんやこれ
86
:ID5OGcpUqO0.net
>>77
後ろ手に手錠かけられた女がボコられた後に連行されてる感じっぽいけど詳細不明や
靴は脱げてるけど時計付けてるから物盗りやないやろうし
85
:IDCq4xZNCk0.net
>>71
人体の不思議展いきやね
75
:ID2/nKpORZa.net
幸せです(助けて…)
88
:IDYgcO+DEn0.net
今の時代に未だにナチスみたいな民族浄化してる国があるとは信じられんわ
しかもそれが隣国で核兵器持った独裁国家とか怖すぎるやろ
103
:IDpanpciW5a.net
>>88
安倍やトランプを独裁者だと叩く人らは何故この本物の独裁国家を叩かないのだろう
111
:IDJT58BEiAa.net
>>103
国のトップ表立って叩ける時点で独裁なっとらんのにな
89
:IDi/kZnYJ10.net
ウイグルって何でこんな酷い扱いを受けてるんだよ
96
:IDWDWKpc8u0.net
>>89
ウイグル人に対して恐怖を抱いてるからやと思う
漢民族ってあれだけの人口を擁していながら他民族に2度も支配されてるからな
102
:ID6f9Imd37a.net
>>89
自国を守れなかった奴の末路
90
:IDo4DEpkUQ0.net
男はともかく女はどうされてるのか
100
:ID5OGcpUqO0.net
>>90
金持ちと結婚させられてる動画あったやん
美人が嫌そうな顔で泣きじゃくってるやつ
94
:IDCtV46N580.net
収容所ほんまにあるんかいな
109
:ID5OGcpUqO0.net
>>94
収容所がでかくなる様子や
98
:IDFvSlPsBS0.net
中国の目が西に向くのは日本が安全になって良いことだからウイグル弾圧も一路一帯もどんどんやらせとけ
ウイグル土○なんて所詮イスラムだし
105
:IDnr+U3d/2d.net
中東だけど中東じゃ無いみたいな、ISISが倒すべきはまず中国人やないの
107
:IDdgcaP9BmM.net
あからさまで草
122
:IDf3jXnfq20.net
香港の活動家も諦めてるし誰も止める人おらん
125
:IDcrM+6G1s0.net
これ見るとやっぱトランプ正しいわ
131
:IDCq4xZNCk0.net
中国崩壊して分裂したら強烈な反漢民族国家が誕生しそうやな
133
:ID93bJpvQYa.net
日本に例えると北海道に住んでた人が本州から来た奴らに虐殺されてるようなもんやろ
よく平気な顔で暮らせるな中国人
そんな奴らと同じ国民ってだけで嫌悪感やべーわ

ピックアップニュース








コメントする