【日韓関係】面談断られ渡辺美樹議員と会った韓国議員団5人の表情w

1
:IDGeijwHZK0.net
[bq title=”日本は韓国議員団との面談拒否、水面下の交渉も行き詰まる韓日関係-Chosun online 朝鮮日報” url=”http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/05/30/2019053080007.html”]■訪日の与野党ベテラン議員5人、衆議院外務委員長と会えず
■韓日外交フォーラムは日程未定 

韓国国会外交統一委員会所属の議員たちが29日、行き詰まっている韓日関係を何とかしようと日本を訪れたが、当初考えていた日本の衆議院外務委員長との面談を拒否されるという事態が起こった。かろうじて面談できたのは参議院当選1回の比例代表選出議員で、たった1人で韓国議員団に会った。

韓日外交当局が強制徴用被害者賠償判決をめぐり激しく対立する中、これまで最後の意思疎通の窓口として役割を果たしてきた議員外交まで行き詰まってしまった形だ。このため、韓日関係は過去最悪の状況に向かっていると懸念する声が上がっている。

最大野党・自由韓国党所属の尹相現(ユン・サンヒョン)外交統一委員会委員長と、同委員会所属の兪奇濬(ユ・ギジュン)議員、鄭鎮碩(チョン・ジンソク)議員=以上、自由韓国党=、千正培(チョン・ジョンベ)議員=民主平和党=、李貞鉉(イ・ジョンヒョン)議員=無所属=の5人は28日から1泊2日の日程で議員外交のため東京を訪れた。

5人は訪日1週間前から駐日韓国大使館などを通じて衆議院外務委員長との面談を申し入れていたが断られ、参議院の渡辺美樹外交防衛委員長だけ会った。尹相現委員長は本紙の電話取材に「韓国側からベテラン議員5人が行ったのにもかかわらず、比例代表当選1回の参議院議員1人で出てきたのは深刻な外交的欠礼であり冷遇だ。韓日関係は考えていた以上に冷え込んでおり、深刻だ」と語った。

以下略  [/bq]

画像 ワタミと面談した韓国議員団5人の表情w

5
:IDwfli73oU0.net
弁当支給してやってるやん
47
:IDHBA/Pr250.net
>>5
ワタミの弁当かもなw
7
:IDiuvpPY8e0.net
ワタミでじゃねーのかよ
11
:IDZrZ96L8G0.net
来年で引退宣言済みのワタミ一人で対応させた自民党、GJ
15
:ID9FKUETvj0.net
別に韓国なんか何のメリットもないんだから
会う必要も全く無いだろ
会ったところで何が変わるわけでもないし
17
:IDbrUIRVIK0.net
ワタミの宅食を振舞ったのか
20
:ID1lSn1ktu0.net
ワタミは良い仕事したな
29
:ID+1dA3sU10.net
てか、会ってやった渡辺美樹に失礼じゃね?
34
:IDV+CQ3MdI0.net
スケジュールやら合わせないで勝手にやってきて外交的欠礼って何だよ
44
:ID5SzfDyYy0.net
ことここに至って懸念する意味がわからない


46
:IDsL8eOXh/0.net
和民のワンオペ外交
48
:IDwQlupxst0.net
深刻な状況はまったく理解せず、ベテラン議員5人が行ったのにもかかわらず外交的欠礼であり冷遇だって騒ぐのが韓国人
50
:IDdH1Ygwwa0.net
渡辺美樹「今後ワタミでならいつでも会いますよ」
54
:IDv6mxWukj0.net
そもそも何のベテランだよ、と
56
:IDSQhU9T6K0.net
この韓国団は「うちは5人合わせて当選回数20回のベテランだ!」とか言ってたんだろ?
主張する所が全くの的外れだわ。
369
:IDyHbmprS20.net
>>56
なんだその2人合わせて1000万パワーみたいな足し算はw
60
:ID8uesl7iV0.net
何を求めて来たんだか
76
:IDwQlupxst0.net
今回来日したのは野党連中だよね。国内向けに日本政府や自民党重臣と深い話が出来たって言う絵が欲しかったんじゃ無いの。
それ以上は何も考えてなく、笑顔で写真が撮れると思ってたんだよ。
79
:IDFtn6ip8A0.net
対立中だからな
80
:IDUzvUKFAM0.net
恥さらし、いまさら日本に来て好転すると思ったのかw
91
:IDsL8eOXh/0.net
5人の韓国人を一人で相手する和民議員とか、武勇伝だな。
99
:IDpCIuaMqv0.net
こういうのって普通は交渉出来る様なネタとか提案を土産として持ってくるのが常識だけど、こいつらはマジで手ぶらで来るからなあ。進展するはず無い。
372
:ID+0UkQHJu0.net
>>99
あれしてく、これしてくれで、両手がいっぱいw
366
:ID9fOOr7550.net
>>99
しかも喧嘩腰でなw
109
:IDryPhWKET0.net
>>99
わざわざ来てやってるのが、土産って思ってそう。
106
:IDyYws7HAg0.net
日韓関係云々は文字通り関係ないと思うよ
そもそもどんな用事で何しに来たの?てはなし
111
:IDNp+sC/Ll0.net
そもそも何しに来たんや?歓待なんかされるわけねえじゃん
114
:ID8Y0tGGPe0.net
反日捏造教育やめるまで来なくていいよ
って言うか来んな
和民で飲み放題でもやって帰れ
119
:IDqQeBj82w0.net
これは伝説になるw
126
:ID0Yhj9EKu0.net
日本側の意思を知ってるだろうに
なんの回答も用意せずに日本に来て何がしたいのかというね
153
:IDFtn6ip8A0.net
こういう状況だからそれを改善させる為に来たんじゃないの
162
:IDCXJR3C+R0.net
まあコイツら野党が日本の肩を持つなら
まだ会う価値あるけどそうじゃねえから
そらワタミのワンオペだろ
166
:IDY6VnGpXm0.net
日本側から言うことはもう決まってるし、ペッパー君でも良かったくらい
172
:IDzAwZe/+f0.net
>>166
クスッときた
202
:IDMGLPoJgn0.net
もう来るなってメッセージなんだが分かりませんでした
トランプの2分会談の意味も分かってないし無理か
232
:IDpo1rroR50.net
ムンもそうだけど、とにかく対面で会えばなんとかなるっって感じだよなあ
儒教ってそういう思考なのかね?打開策とかなんにもないのにさ
321
:IDc8Rntd7+0.net
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
336
:IDqAy8IDz70.net
最後にワタミの500円引きクーポンとか渡したら最高のおもてなしだった
345
:IDNqUZmnwu0.net
今まで勝手なゴリ押しができたけど
そろそろ無理なのに気づいてほしいわ
355
:IDKRELzJKY0.net
>>1
こいつらも仕事してるってアリバイ作りだろ。日本の野党と同じ
428
:IDToSlWmfd0.net
一番右の人の表情が最高にいいね。
なかなか出来ない顔だよね。
429
:IDCmYF0tsC0.net
ワタミじゃ不満かよ

ピックアップニュース








8件のコメント

  1. もう線引されて情とか配慮とか終わってる状態になってるんだが
    日本はとっくに韓国に嫌気がさしてたが米による日米韓の同盟維持のために配慮してやれに渋々従ってただけ
    米が切り捨てたんで、喜んで粗大ゴミ扱いにしている日本に気付いていない自己中民族

  2. ワタミにこういう宴会部屋あるのか。すごーい
    上級居酒屋で接待されてよかったねー

  3. 来たから何だってんだよ。飯喰った残り割箸よ、ケツの🕳にブッ込まれなかっただけでも有難いと思え、全の議員共。相手をチット間違ゲ〜たらよ、糞入馬穴頭から被せられてた🦆 ⁉️。

  4. いいぞワタミもう一期やれよwww
    その代わり岩屋と額賀、河村はクビなwww

匿名 へ返信する コメントをキャンセル