日本で冷遇された韓国議員ら「日本が『3~4人は出てくる』と言っていた。日本が嘘をついた」と猛批判

1
:IDXMuMPpH70.net
[bq title=”Chosun Online | 朝鮮日報” url=”http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2019060180004″]「そんなことなら行くべきではかった」

「突破口見いだそうという努力を党派的に解釈」

 与党・共に民主党議員の姜昌一(カン・チャンイル)議員=写真=は、野党議員らが日本で「冷遇」されたことについて、「非常に屈辱的だと感じられるほどの大恥をかかされた」と31日語った。韓日議員連盟会長を務める姜昌一議員は同日、ラジオ番組のインタビューで、「議員が1人で行く場合でも事前に綿密に(計画を)組んでから行くべきだ」と語った。これは、国会外交統一委員会委員長を務める野党・自由韓国党の尹相現(ユン・サンヒョン)議員ら野党議員5人が冷え込んでいる韓日関係を何とかしようと29日に訪日したものの、日本側から出てきたのが比例代表当選1回目の参議院議員たった1人だったことに対する批判だ。

 姜昌一議員は「(野党議員らが)帰国後に『会ってくれず、冷遇された』と言ったことが、かえって韓日関係をこじらせる結果になるのではないかと思う。そのように冷遇されるのだったら、行くべきではなかった。野党議員たちだけで何をしに行ったのか、それが分からない。韓日両国首脳間の何らかの正確な意思が見えなければ議員連盟は動けない。政府の正確な話がないので、実に仕事がやりにくい」と語った。

 これに対して、尹相現議員は本紙の電話取材に「我々はもう3-4人出てくるとコンファーム(確認)を受けていた。問題は、日本が『出てくる』と言っていたのに、出てこずに『コリア・バッシング(Korea Bashing=韓国たたき)』をしたことだ」と反論した。

日本で冷遇された野党議員らに韓日議員連盟会長「準備せずに行って大恥」  [/bq]

前記事
[https://moccosnoon.com/archives/95847.html]
3
:IDg+7Astw/0.net
ほらきた
常に相手が悪いに転換する
9
:IDXUgsZW2T0.net
これくらいの対応でいいんだよ
10
:IDmsHSqF/j0.net
この発想は無かったw
13
:IDGN4NEmLK0.net
こう言わないと自国で叩かれるからな
哀れよ
16
:IDwOj4+wQ00.net
ワタミは一人でも四人分働くから問題無いと言うのに!
18
:IDXUgsZW2T0.net
>>16
24
:ID6+tcLiqr0.net
逆になぜ冷遇されないと思ったんだ?w
されるにきまってるだろw
33
:IDKpLrQNBf0.net
ワタミのワンオペ
34
:IDUXK4SzSQ0.net
記事にもあるけど話まとめもせず勝手に来られたって困るだろ
36
:IDnGH5Aw2u0.net
確か自民党からの返答を待たずに勝手に押し掛けて来たんだよな


43
:IDkbPJ0mVQ0.net
アポ無しで会えるほど議員は暇じゃないだろ
55
:IDUl9+0u1S0.net
だから来ないで言いって言ったのに…
58
:ID5ty6+o000.net
ほらな、もう話変えてる
自民側は完全スルーしてたって最初に韓国の議員団が言ってとことなのに
もう自分らの言った事を変えて日本が悪いかよ
62
:IDlJEhmsXG0.net
[fac_icon icon=”facebook-official” color=”#fff” font_size=”30px”] (63) 宇都 隆史 – 韓国の議員団が、在日韓国大使館経由で、参議院外交防衛委員会のメンバーとも懇談をしたいと連絡が数日前にあった。しかし、聞…
宇都隆史

韓国の議員団が、在日韓国大使館経由で、参議院外交防衛委員会のメンバーとも懇談をしたいと連絡が数日前にあった。しかし、聞くところ外交防衛委員会の渡邊美樹委員長の事務所に直接連絡があったようで、与党筆頭理事の私からは、「正式に大使館から参議院国際部に対し要請があれば受けても良いのではないか。ただし、表面上の友好は期待しないで欲しい。出るからには厳しく辛辣な意見を言わせてもらう」と回答しておいたら、先方から渡邊美樹委員長だけに会うと回答があった、というのが事実。

下記の記事では我々が行かなかったことになっているが、こんなところも嘘まみれ…。だから韓国は誰にも信用されないし、日本との関係修復もできないことに、そろそろ気づくべきである。

韓国の野党が与党攻撃のため故意に「日本の冷遇」を演出したというのが真実

なぜかワタミの個人事務所に会談の依頼

ワタミは「参議院を通すように」と注文を付ける

なぜかワタミ一人と会うことを希望し参議院を通すことを断る

希望通りワタミが単独で会う

冷遇されたと騒ぐ

71
:IDxpiIOR/u0.net
>>62
騒ぐの勝手じゃん騒がせとけよ
日韓関係悪化させたいんだろうし
113
:IDnGH5Aw2u0.net
>>62
くそワロタwwwwww
210
:ID/4gKGyw30.net
>>62
よっしゃもっといっとけ
222
:IDzVuzfHeb0.net
>>62
日本が同情すると思ってやったのか?
意味がわからん
韓国国内で税金の無駄とか批判されんのかな
248
:IDWfK60EGU0.net
>>62
本当のこと言うなんて酷いよ
131
:IDUo/zlARB0.net
>>62
こんなのメディアが伝えるべきなのに総スルーっておかしいよな
154
:IDYWO+DcXn0.net
>>62
日本から反論あると思わんかったんだろなぁーw
160
:IDBYOnR3fJ0.net
>>154
今までは韓国の顔を立てて、日本が全部飲みこんできたからな
つまり日本の躾のせいとも言える
85
:IDQQ/FiJxu0.net
じゃあ、あと3~4人って誰が参加するはずだと聞かされたのか、
その名前を挙げろよ
92
:IDd0G4uH2z0.net
こんなその場しのぎの言い訳してたらもうつぎはワタミすら相手しないだろうな
95
:IDV1JiqFwjO.net
こっちが、~してやってるのに!と恩着せがましくキレるヤツは

クズで御座います

98
:IDhgxnIQBu0.net
こんな場合普通、相手にされなかったなんて口が裂けても言わないけど
101
:IDg8L7Qqc80.net
希望的嘘
でいつの間にかそれが歴史的真実に
103
:ID1L0hI7X30.net
私達ならもっと日本とうまくやれるのに!!のための演出かと思ったら、ただの国内向けのゴマスリだったとはな
112
:ID6XM9GY+L0.net
つかさ、恨み節言ってないで相手にもはやその程度の価値の国だと認識されてることに危機感持てよw
116
:IDh7RzLurV0.net
プライド高いのか低いのかよくわからんね
122
:ID3ba3BNzT0.net
ホント何しに来たんだよw
結局日本攻撃で更に関係悪化させてるだけじゃん
144
:IDcHAwixNh0.net
野党議員の行動がコレってのが分からんよな
関係改善させて点数稼ぐのを目的にすべきなのに一緒に日本貶めてどうすんだよ
145
:IDp/gDRSg90.net
ますます日本の議員は会わなくなるなw
157
:IDcHh0gedM0.net
まーた世論の批判を和らげるためにウソついてるよ
このウソの繰り返し
179
:IDtCgff5YP0.net
そうきたかw
その言い訳も毎回やってるから完全に様式美だよなw
232
:IDzEbLmM640.net
ワタミなら四人分は働くよな
254
:IDj1sbmZU20.net
これでまた韓国議会で日本への非難決議とか、やっちゃうんでしょ?
これは日本勝てないわw
288
:IDUtWzrPL70.net
FCレーダー照射と天皇謝罪要求を忘れるな
322
:IDkXndMZlm0.net
どうせ言った言わないにまたなりそうと思ったら
想像以上に浅はかで下らなかった
325
:IDZA5xaqXi0.net
ワタミも何しに来たん?って聞けば良かったのに
328
:IDr41oKVrD0.net
流石にコレはあんまりだよ
次からは「行けたら行くわ!」の一言くらい声掛けてやろうず!
404
:IDnS80qHFT0.net
なんで日本のオールパヨクは出迎えしなかったの?
安倍に忖度したの?
410
:IDiPRnNoCA0.net
>>404
選挙前に韓国と馴れ合ったら死ぬから
472
:ID+HLiFiCs0.net
正直言って日本が本当に嘘ついたんなら政府にグッジョブ!言ってやりたい
501
:IDdGbjlVwU0.net
もう批判しても火に油を注ぐだけというのがまだ理解できないらしい
それでいいんだけどもw

ピックアップニュース








4件のコメント

  1. 丁度いいから雇用創出への協力を依頼すれば?チキン屋よりはマシな扱いはしてくれると思うよ?

  2. これって、日本のワタミへの韓国議員団の合同就職説明会みたいになってるよなwそりゃ、「日本が悪い!」になるよなwwww

  3. どっちだろうと軽んじられてることに変わりはないとおもうんだが
    ちっぽけなプライド守るのに必死で哀れだの

匿名 へ返信する コメントをキャンセル