【フィリピン】ドゥテルテ大統領、「かつてはゲイだった」が「治った」←ってか治るものなのか?

1
:ID1t82qcK+9.net
[bq title=”CNN.co.jp : フィリピンのドゥテルテ大統領、「かつてはゲイだった」が「治った」” url=”https://www.cnn.co.jp/world/35137888.html”](CNN) フィリピンのドゥテルテ大統領が東京で在日フィリピン人を前に行った演説で、自分は「かつてゲイだった」と発言した。

ドゥテルテ大統領は日本滞在中の5月30日に行った演説の中で、政治的に対立するアントニオ・トリリャネス上院議員に矛先を向け、同議員はゲイだと主張した。

さらに自らについても、元妻のエリザベス・ジンマーマンさんと婚姻関係にあった当時は「多少ゲイ」だと感じていたと発言した。ジンマーマンさんとの結婚は2000年に無効となった。

大統領は、現在のパートナーのハニーレット・アバンセーニャさんと出会ってからは「治った」と主張し、「私はまた男になった! 美しい女性が私を治してくれた」「それからはハンサムな男を憎んだ。今は美しい女性の方を好む」と言い放った。

ドゥテルテ大統領は過激な発言やLGBT(性的少数者)に対する問題発言で知られる。

2017年3月にミャンマー在住のフィリピン人を前に行った演説でも同性婚には反対だと明言、フィリピンでは男女間以外の結婚容認は受け入れられないと述べていた。

しかし同年12月にフィリピンのダバオで行われたLGBTカンファレンスでは、自分の任期中はLGBTの権利を守ると述べ、「われわれは社会におけるあなた方の重要性を認識している」と強調した。

2019.06.03 Mon posted at 12:00 JST CNN  [/bq]

5
:IDIi0Ee/LZ0.net
治るものなのか?
217
:IDz51m21yK0.net
>>5
バイ志向の人で一時期同性に偏ったりってのはある。
そういった人は、ホモから卒業する人もいるだろうね。逆に入学する人もw
300
:IDKHpd5Mxn0.net
>>5
元々が雑食なんだと思う
個人的に体毛を性的な意味でどう感じるは結構なポイントだと思ってる
541
:IDVtK9vhmN0.net
>>5
元からバイだったというだけの話
319
:IDr1m1aL8V0.net
>>5
よく知られたところでは徳川家光は30歳ごろまでゲイだったが
ある女性を寵愛するようになってから嗜好が変わり世継ぎにも恵まれたというのがある
9
:IDlwOFsoef0.net
>それからはハンサムな男を憎んだ

ハンサムな男に無関心になれてない。治ってない。

175
:IDOtKscodb0.net
>>9
治ってないね
治っていたら別にどうでもよくなるというか無関心になる
まだ意識しているから憎しみの心で打ち消さなくてはならなくなる
304
:IDaxMX5CT70.net
>>9
いや、美女を持ってくからっていうジョークだろw
10
:IDr3y4SMjg0.net
性癖が変わっただけでは?
14
:IDcC2i1I/20.net
ゲイは治すもの


16
:IDepNy4FVI0.net
そーいうのバイっていうんじゃないの?
47
:IDbE/aMiVc0.net
>>16
たぶん男の方が好きだったけど基本女にも行けた人なんだろうな
でもそうじゃない人もいるんだから自分が出来たから他の人も出来るっていうのは難しいよね
17
:IDHwbjHFhV0.net
>「治った」

やっぱり病気の一種だったのか

32
:IDwDYxzAhY0.net
ゲイ状態は異常ってことかしら
37
:ID8jrel5Ft0.net
>>32
異常かどうか知らんけど性癖が一生同じワケがない
男が好きな時期があってもいいだろう
33
:IDIpR8zwIS0.net
私はまた男になった! 美しい女性が私を治してくれた」

受けだったのかよ…

34
:IDqx4rb+xP0.net
ゲイは治る病気なのか?LGBT怒るぞ
36
:IDJk7IXGqT0.net
病気って認識か
騒ぐ連中いそうだな
38
:IDilKD+Dm50.net
Tは関係ないからな
性指向とTを一緒にしたらあかん
41
:IDPxS8dS4A0.net
バイセクシュアルの度合いが年齢や環境によって変わるのは
よく言われる話だぞ
42
:IDQV21DiPG0.net
安倍ちゃんドゥテルテの自宅を訪問したときに
寝室に連れ込まれてたよなw
59
:IDVdQSht7b0.net
思春期の頃の話かと思ったら
まあまあジジイになってからの話だった
69
:ID317x8q2n0.net
そしてまた目覚めた
92
:IDvDSax82N0.net
あの辺はゲイやり放題かと思ったけど
多少はいけないものだという思いがあるのか
105
:IDjungJQ8i0.net
当人がそう思ってるならしかたないよね
たんにいまは女のほうがいいよっていってるだけだし
108
:IDvhoTC3KW0.net
この人は面白い
120
:IDNC2Si9ge0.net
ホモにモテそうなタイプには見えない
122
:IDm0bSxFBO0.net
実体験なんだから仕方ないな
128
:IDc3Z4gB8s0.net
ゲイの人が「バイは信用できない」って言うのはコレだな
142
:ID359irI6Y0.net
性癖なんて直るわけないだろ
多少変化はあっても
162
:IDNGKRUrct0.net
>>142
その通り。ただ脳には誰にでも「飽き」というプログラムが万人に設置されている。
当たり前の生物反応らしいよ。
145
:IDNu/nTS/10.net
こいつかんたんに美少年トラップに引っかかりそう
151
:IDzmY2Gkl80.net
誰得だよこのネタ
163
:IDgoWjIjDp0.net
実際のところは男女どっちもイケるバイなんだろうけど
とりあえず今はストレートってことにしとく方が都合良いってだけで
174
:IDL5/q95yu0.net
自由すぎるw
178
:IDhESyTkM90.net
ぶっちゃけすぎだろww
225
:ID4iwHgat/0.net
バイも年齢を重ねていけばどちらかを選ぶんだろ
250
:ID/w+Tc+Ea0.net
昔は強制電気ショック療法で完治してた。
今は人権持ち出してくるから出来なくなった。
253
:IDNcZ2xjjc0.net
>>250
それは電気ショックがトラウマすぎて完治したふりをするようになるだけじゃないかな
266
:ID4fjMQrRV0.net
病気みたいに言うなっちゅーの。

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. フィリピンは荒れてるから、集団の仲間意識を高めるために掘ってたんじゃね?
    戦国武将とか昔の893みたいに。

  2. コメントにも書かれてる通り、単純にバイだったのが愛した女性ひとすじになったってだけだろ
    潜在的バイはけっこう多いと思うぞ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル