【カラテカ入江闇営業仲介】猫組長(元経済ヤクザ組長)が出席者全員が金受け取ってるとリーク

1
:IDmfjz1HVw0.net
[m_twi]猫組長@nekokumicho

出席者全員が受け取ってるの裏取れてるよ。

https://twitter.com/nekokumicho/status/1136908015125221376[/m_twi] [m_twi]猫組長@nekokumicho

100万円を受け取った吉本芸人は、早く認めて謝罪した方がいい。嘘ついた事がバレるだけでなく税金の問題も出てくる。どうせ来週には露見する。

https://twitter.com/nekokumicho/status/1136907719678472192[/m_twi]

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190607-00000036-nkgendai-ent

37
:IDRweIpgG00.net
猫組長って誰だよ
410
:IDabU9jt3f0.net
>>37
元山口組系の渡辺組の組長だった人
海外でマネロンとかしてた元経済ヤクザです。
[bq title=”猫組長 – Wikipedia” url=”https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8C%AB%E7%B5%84%E9%95%B7″]猫組長(ねこくみちょう、1964年5月25日- )は日本の評論家、元山口組系組長。  [/bq]
174
:ID/yd1gEou0.net
猫組長の御尊顔はこちら
187
:IDQ1hDn+Gy0.net
>>174
いい男だったんだな
259
:ID3MJqBYLh0.net
>>174
まじもんの組長だったのかよ
今知ったわ
株とかやっている人だと思っていたw
184
:IDW63MrT/L0.net
>>174
始めてみたけど強面じゃないんだね
210
:IDSxRc252u0.net
>>184
いわゆるインテリヤクザだよ。マネロンのシナリオ考えたりする人。頭切れるはず。
3
:IDPyKZ3/j+0.net
ボランティアで闇営業なんてするわけないからな
4
:IDNWjA9OGA0.net
脱税まで絡むのか芸人終わったな・・・
6
:ID+YzWJGt0O.net
税務署仕事しろよ
10
:IDTpB82/VA0.net
もうこいつら全員、テレビから消えるのかwww
13
:IDKi7tOrYF0.net
そりゃそうだろ
21
:IDv91XSXYs0.net
ワロスwwwwwwwww
営業だってのに無償なわけねえよなwwwwww
24
:IDfsDWgIvV0.net
宮迫って不倫のときもそうだけど
どうしてミエミエの嘘つくかなー
すぐ認めて謝罪した方が印象いいだろ
27
:IDTn09mHu80.net
入江が受け取ってがめてたんじゃねーの?


45
:ID3MJqBYLh0.net
そりゃ無料で仕事しないだろw
47
:ID2VwJhvYp0.net
このリークの真偽はともかく、わざわざ闇営業行ってるのに報酬受け取らないわけ無いわ
貰ってないなんて言い訳この世の誰一人信じてねーよw
54
:IDtochAmKV0.net
こういうのは渡した側が映像や音声残してるだろ
ほんとバカ
59
:IDQ1hDn+Gy0.net
子供でも「無料なわけねーだろ」って分かる案件で、なんでいきなり嘘ついちゃうのかね
244
:ID3MJqBYLh0.net
>>59
証拠がなければ大丈夫
疑わしきは罰せず
60
:ID/omECRMA0.net
そりゃノーギャラだったらお友達だよね
もっとヤバくない?
218
:IDPuFQSSYF0.net
>>60
だよな、タダより高いものは無いってね
金を貰ってればただのビジネスだけど、タダならお友達か貸し借りがあったか弱みを握られるかの3択になってしまう

吉本は日大の危機管理学部を受講する必要があるね

74
:IDvLzGocsh0.net
忙しい年末の時期に
後輩の入江に頼まれて
全員ノーギャラにもかかわらず
大勢の芸人が
知らない輩のパーティーに参加して
ガチの衣装も用意した芸を披露して
記念の集合写真まで撮らせてあげた
79
:IDGsc6c/eO0.net
これをネタにゆするほうが儲かるような
81
:IDf3MOiiM30.net
後輩の紹介で事務所に黙って闇営業してすみませんでした相手のことはよく知りませんでしたって方向にしてギャラに関してはしっかり申告しますって謝罪すればしばらくは文句言われるけど逃げ切れたのにな
82
:IDI/sqUieG0.net
一緒に飲んでたんじゃなくて終盤にサプライズで登場だもんな
それ営業ですわ
97
:IDmP7Mtnvw0.net
入江から依頼を受けて、報酬も入江から受け取ってたから
黒い金だと知らなかったとでも言っとけば良かったのに

貰って無いと嘘ついちゃったのは印象悪いな
やましい事があるから嘘付いたんだろ、みたいな

121
:IDqpZ/Brpw0.net
蛍原『皆さんは何の括りですか』
161
:IDiFu9mJnt0.net
これが事実なら、宮迫詰んだな

嘘を付いて、バレる方が打撃を食らう

183
:ID0l2vjVp20.net
次のネタバレしたら終了なのにね
今頭下げた方が利口

アホなん?宮迫w

197
:IDH8Cj180W0.net
初動で間違ったな
これが本当か嘘かどっちにしろ
最初から事実確認のため全員一時謹慎処分にします
とかやっときゃよかったのに
245
:IDgMypTm/e0.net
タクシー代だったとかで脱税から逃げるんじゃ無いの?
264
:IDcYO2uvph0.net
裏社会と関係する芸能人は駆逐するべきだな
297
:IDB+JjYSSV0.net
コイツの信憑性どうこうより常識的に考えてノーギャラのわけがない
314
:IDQ1hDn+Gy0.net
猫組長のリツイートにあったが、宮迫がアベンジャーズ・エンドゲームの吹き替えやってるのね。
そりゃ日本のマスコミ総動員してでも守ろうとするわけだわw
ネズミさん相手は洒落にならん
346
:IDceDkp8MM0.net
>>314
見世物としては面白いなw

[m_twi]猫組長 @nekokumicho
株主としてちょっと米国本社に聞いてみよう…

残業したくない @Lucifermmo
田村亮はどうでもいいとして、やけに宮迫のシロ(無罪)を推してくるなあと思ったけど、宮迫がアベンジャーズ・エンドゲームで吹き替えやってるから、ここで宮迫をクロ(有罪)にしてしまうと最悪エンドゲームの公開中止になって、ディズニーがブチ切れて吉本じゃどうにもならなくなるからか。
https://twitter.com/Lucifermmo/status/1137128872586010625

https://twitter.com/nekokumicho/status/1137234152116240385[/m_twi]

360
:IDPB/nsTbt0.net
>>346
恐ろしいw 敵に回したくない猫だ
398
:IDQJaCa4k70.net
てかあの忘年会から50名以上詐欺で逮捕されているとか衝撃だわ
426
:ID1RbS2jLR0.net
というか吉本は反社会勢力との交流自体、何人目だ?
他の芸能事務所に比べても多すぎる
429
:ID2dnXD0Vt0.net
そもそも無料で仕事やってたらもっと暴力団の下部組織反社と関係深くてヤバイのにギャラ無しセーフってわけわからん
485
:ID+Kh2DfuE0.net
反社なのはその時はホントに知らなかったと思うんだよね、人集めてる入江は当然言わないだろうし、詐欺師だと聞いたら流石に行かないよな。
後でそいつらがパクられた時に知ったと思うけど。

ピックアップニュース








コメントする