【交際トラブル】東京大学工学部の女、彼氏の部屋に放火した疑いで逮捕

1
:IDodPX43hV9.net
[bq title=”東大生の女が交際相手と口論の末…部屋に放火の疑い” url=”https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000156658.html”]東京・渋谷区の交際相手の男性の部屋に火を付けたなどとして、東京大学の学生の女が逮捕されました。

 東京大学工学部の木内真璃奈容疑者(20)は6日朝、渋谷区笹塚のマンションの交際相手の男性の部屋でガスコンロの上に洋服を置いて火を付け、燃え広がらせようとした疑いが持たれています。警視庁によりますと、事件の直前に2人は部屋で口論になり、男性が近くの交番に駆け込み、その後、男性が警察官と戻って来ると、部屋には木内容疑者の姿はなく洋服が燃えていたということです。火はすぐに消し止められました。木内容疑者は「細かいことは覚えていない」と容疑を一部否認しています。

テレ朝NEWS(2019/06/09 11:52)  [/bq] 参考サイト
[https://popple-news.com/kiuchimarina/]

8
:ID6SxSG9850.net
病んでるねぇ
19
:IDP/P1yCpV0.net
くまぇりの再来か!
25
:IDyJAKlBNg0.net
>>19
もう出所してるはずだよな
21
:ID6SxSG9850.net
男女交際に免疫がない人って暴走しやすいけどどうなんかね
23
:ID5gsR/SF40.net
法科じゃなくで、工学部なのに放火かよ
27
:IDswaTDL4j0.net
彼氏が警察行かずに部屋に戻って消火したら犯罪者にならずにすんだのに
で喧嘩の原因なんだ?
33
:IDSrVPXq/L0.net
こんな最低な男、聞いたことがないな。

口ゲンカで警察呼ぶなんてw

62
:IDkzT9cKsc0.net
>>33
犯罪者擁護乙
恥を知れよ
50
:IDavcQq3o/0.net
幸薄そうな子だな
流石の鬼平でもこの子を切り捨てたりはしなさそうだが…


34
:IDFA2U6SBl0.net
桜蔭→東大理1なのに勿体ない(´・ω・`)
311
:IDGVHMkAfv0.net
>>34

ってか、生まれてからこれまでに教育をサポートしてくれた人に申し訳ないよな。

(´・ω・`)

67
:IDjQwzx0NH0.net
何で女擁護が沸くのかよくわからん
たかが口喧嘩だけで交番になんか駆け込まんだろ
命の危険を感じるような何かがあったと考えるのが普通であろう
126
:IDRTr88hNE0.net
>>67
実際警察官と部屋に戻ってみたら放火されてたんだから男の予測は正しかった
585
:IDQ8HxA3OI0.net
>>67
身の危険を感じたのだろう
実際、ホストが女に刺されてるし、女だからと甘くはみれない。
110
:IDmFRjzfHK0.net
彼氏のスペックが知りたい
単なる興味本位だけどw
133
:IDPnVYrZdE0.net
初めての彼氏だったんかな
155
:ID972jB/vn0.net
独占支配欲か
173
:IDtNwrGS+j0.net
東京大学工学部3年の木内真璃奈さん、精神疾患の疑いだって 真のメンヘラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190609-00010001-tokyomxv-soci

178
:IDCogBLmxi0.net
精神疾患あっても東大行けるのか
179
:IDrsHDRDam0.net
なんのために東大はいったの。。。
192
:ID1wHW7OV30.net
喧嘩で男が警察に逃げ込むって相当だな
しかも本人覚えてないとか

奇声あげながら近くにある物とか手あたり次第投げる
ヒステリータイプかな

ドライブデート中に喧嘩になったら
たぶん他人も巻き添えにして最悪の事故になってたかも
東大とか関係なく切れる女子は怖い

194
:IDeNWKqyDc0.net
精神疾患って誰もがなると思うけどな。

女性はその傾向が強い。

200
:IDCogBLmxi0.net
男も別れ方が下手なんだろな
もっとうまく怒らせないように分かれないと
227
:IDNv2dlxFp0.net
好きで好きで仕方なかった系かな
236
:IDTgeu57fXO.net
東大卒の杉山奈津子さんの本だと東大生には精神薬飲んでる人結構いるみたいだぜ
251
:IDJTkSgIG70.net
はじめての挫折が恋愛だったんだろうな
プライド高いだろうし
努力ではどうにもならないものがあるとか
理性や論理でたどり着けない結論とか
受け入れられなかったんでしょう
304
:ID/0MAgw0a0.net
人としてやってはいけない事が分からないって怖い
20年どう言う生活したらこうなるのかね
348
:IDTo58PuL00.net
なんか放火好きのバカが庇っているみたいだけど
放火は重罪だからな
515
:IDlCxqbNzt0.net
しかしまぁ、本格的に火災になるまえに発見されて良かったよなぁ
530
:IDwetCmWRQ0.net
>>515
もう少し時間経過してたら
建物全体に火が回って死者出てたかもな

やっぱ、厳罰にしないと駄目だわ

640
:IDzhzUfUWU0.net
口喧嘩で警察かよ
普通抱きしめてからキッスだろ
713
:IDDn5fr6U50.net
なんで口論で交番行くんだ
新宿みたく刺されると思ったのかな
725
:IDqcV295AG0.net
>>713
それまで積み重ねたものがあるからそんな行動に出たんやろ?
いきなり警察ではなくて何度か喧嘩みたいなことした時に異常さには薄々気づいてたんやろな
んで今回限界を超えたのを理解して警察駆け込んだと

ピックアップニュース








コメントする