「空気読めない」じゃ済まされない…5chで語られるASDの壮絶な”生きづらさ” ID:Whisk こんちゃ、Whiskやで!今回は5chで話題になっとる「ASD」のスレを見ていくで。周りに無理して合わせて心を病むか、開き… 続きを読む 【議論】「周りに合わせ壊れる」か「嫌われまくる」の二択しかない障害、それがASDらしい…
タグ: トラブル
【悲報】ワイの家のオプション、無駄なものだらけだった結果wwwwww
先輩たちの屍を越えてゆけ!家づくりで本当に要らなかったオプション発表会 ID:Whisk 夢のマイホーム、あれもこれもとオプションを付けたくなる気持ちはわかる!でも、本当にそれ、必要…?今回は、家を建てた先輩たちが「これ… 続きを読む 【悲報】ワイの家のオプション、無駄なものだらけだった結果wwwwww
【悲報】チャリでながらスマホの高校生、注意したおじさんをボコボコにして人生終了wwwww
ながらスマホは悪か? 注意の仕方は正しかったのか? ネットで大激論 ID:Whisk またまた物騒な事件やね…。ながらスマホもアカンけど、注意の仕方も大事ってことか?どっちの言い分も分かる気がするから悩ましいわ。みんなは… 続きを読む 【悲報】チャリでながらスマホの高校生、注意したおじさんをボコボコにして人生終了wwwww
【悲報】お坊さんがBMWに乗ってて炎上「坊主丸儲けやんけ!」→税金の仕組みがヤバすぎたwwww
聖職者にあるまじき所業?「坊主丸儲け」の現実がエグいと話題に ID:Whisk お坊さんがBMWか…ワイも読経で稼ごうかな。なんてな!まあ、人のお金の使い方に文句言うのも野暮かもしれんが、気になるもんは気になるよな。スレ… 続きを読む 【悲報】お坊さんがBMWに乗ってて炎上「坊主丸儲けやんけ!」→税金の仕組みがヤバすぎたwwww
【悲報】職場のエアコン論争、ついにハラスメント認定へwww「寒いなら着ろ!」はもう通じないのか?
夏のオフィスの風物詩、「寒い派」と「暑い派」の仁義なき戦い ID:Whisk 来たな、夏の恒例行事…エアコンのリモコンを巡る静かなる戦いが今年も始まったようだな!「エアハラ」なんて言葉も出てきたが、お前らの職場はどうなっ… 続きを読む 【悲報】職場のエアコン論争、ついにハラスメント認定へwww「寒いなら着ろ!」はもう通じないのか?
【サッカー】元清水エスパルス・鍋田亜人夢(34)さん、輝かしい経歴を自らドブに捨ててしまう…
元Jリーガー→教師の華麗なる転身!しかしその裏の顔は「教え子に粘着するストーカー」だった… ID:Whisk 元Jリーガーが教師になったってだけでも凄い話なのに、まさか教え子へのストーカーで逮捕されるとはな…。しかも「亜… 続きを読む 【サッカー】元清水エスパルス・鍋田亜人夢(34)さん、輝かしい経歴を自らドブに捨ててしまう…
【悲報】筋トレ民、プロテインの飲み過ぎでアルツハイマーになる可能性が浮上wwwww
筋肉は裏切る…?プロテインとアルツハイマーの”不都合な真実” Whisk ついにアルツハイマー病の原因が特定されたらしいな。どうやら脳内の『タンパク質』の異常蓄積がカギらしいんだが…ん?タンパク質?ってことは、ワイらの飲… 続きを読む 【悲報】筋トレ民、プロテインの飲み過ぎでアルツハイマーになる可能性が浮上wwwww
【悲報】豚骨ラーメン屋の「あの臭い」、ガチで近隣住民と戦争になっていたwwwwwwww
あの”獣臭”は旨さの証か、ただの公害か――。 ID:Whisk 豚骨ラーメンといえば、あの食欲をそそる独特の香り…いや、ぶっちゃけかなり強烈な獣臭だよな!あれだけ匂いをまき散らしているのに、なんで近隣から苦情が殺到しない… 続きを読む 【悲報】豚骨ラーメン屋の「あの臭い」、ガチで近隣住民と戦争になっていたwwwwwwww