女性教師、教え子の男子中学生をラブホに連れ込み何度もいかがわしい行為 北海道

1
:IDyWouER6J0
[bq title=”<北海道>男子生徒といかがわしい行為…女性教師を書類送検 ” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180821-00000007-htbv-hok”]<北海道>男子生徒といかがわしい行為…女性教師を書類送検

去年から今年にかけて、教え子の男子生徒といかがわしい行為をしたとして、帯広市内の中学校に勤務する40代の女性教師が書類送検されていたことがわかりました。

 青少年健全育成条例違反の疑いで8月1日付けで書類送検されたのは、帯広市内の公立中学校に勤務する40代の女性教師です。関係者によりますと女性教師は、去年6月とことし3月の2回、現在は高校生となった男子生徒と、帯広市内のホテルや登別市内の旅館で、いかがわしい行為をした疑いが持たれています。

女性教師は2015年4月から去年3月まで、当時中学生だった男子生徒の担任でした。女性教師は、去年4月に別の中学校に異動し、男子生徒は高校に進学しましたが、携帯電話で連絡を取り合っていたということです。帯広市教育委員会はHTBの取材に対し、「書類送検されたことは把握しているが、詳細は現在調査中」としています。 
[/bq]

3
:IDy+7WJ2yO0.net
40代
8
:IDSLRFMUNi0.net
普通に羨ましい
11
:IDBUVEMXJj0.net
これ多分カーチャンより年上だよねw
43
:IDiuPaiQE90.net
>>11
同じくらいだろ
93
:ID8/MS/KfD0.net
>>11
今どきなら母親は50歳じゃね?
だから若く見えたんだよ
144
:IDETstQT/l0.net
>>93
北海道は若い時に産む人多いよ


15
:IDzXxvhAK90.net
うらやまシクラメンのかほり
16
:IDqhTQL2GH0.net
なんで発覚したんだ?
19
:IDIC126CJe0.net
>>16
男子が自慢しまくったんじゃない?
22
:IDU2xRg1EM0.net
生徒が自慢してそれを聞いた他の生徒が嫉妬してとか?
30
:IDmqefSMnF0.net
夜ふかしに出てたふくよかなAV女優は肌がパツパツでシワもなく全然40代に見えなかったけど40代女教師って老けてそう
35
:IDU2xRg1EM0.net
45までなら、ありやろ

美人なら
芸能人だったら井川遥とか美人やん。

46
:IDu/7yHOUB0.net
>>35
飢えた女教師がそんなレベルなわけないだろ
37
:IDAGFeMBMa0.net
あのな、40代でも40と49じゃ天と地との差があるんだ
39
:IDB8/f+cZo0.net
男がやったらほぼ確実に捕まるけど、女の場合は書類送検だけで済むのか
40
:IDXF7PgHiO0.net
これこそ今年法改正があった強制性交罪だろ
何で迷惑防止条例違反程度なんだってば
51
:IDrEZKANX50.net
おまえら芸能人と比較しすぎ
普通のオバサンだぞ
53
:IDjh1HmgsI0.net
10代の頃て25、6歳でもババアに見えてたのに40すぎとか筋金入りやな
66
:ID/wFSyYdn0.net
自分は中学の頃から熟女画報とか買っていたから、心底羨ましい。
75
:IDXwOrnOEt0.net
将来同級会に気まずくて行けないじゃん
78
:IDmsTQjILE0.net
ぶっちゃけ10代で熟女にハマるやつはある程度の割合でいる

同級生の山崎くん元気かー?

89
:IDxoMxMn530.net
登別まで連れ出したのか
これはバレないようにする為だなw
帯広からだと結構離れてるからな
241
:IDSGhKivqt0.net
>>89
部活の遠征か修学旅行じゃねーの?
3年生の担任だったみたいだし
309
:IDghNdml/O0.net
>>241
札幌旭川ならまだしも登別はないだろ
104
:IDcKwVI50M0.net
動画とリアルは違う
109
:IDNPwl1rHN0.net
十代がハマるくらいだから普通に美人なんでしょうね
123
:IDOl2cfFdt0.net
40過ぎのババアがなにやってんだか
139
:ID2EWUHbrT0.net
表には出ないだけで結構こういった話ってあるんだろうな
145
:IDqUZfIY+T0.net
親が泣くわw
152
:IDm+UUClSF0.net
まじでこんなのは実名報道しろよ
コソコソ隠すから数年後に他の県で教員に復帰、また同じようなことをするってのが
起きるんだよ
161
:ID2SBoAeii0.net
逮捕と書類送検ってどれくらい違うの?
175
:IDw+UQAw1t0.net
>>161
社会が罪だと認めてるのが逮捕
社会がちょっと許してやるのが書類送検

劇甘法

195
:IDibTmvok00.net
これは顔とスタイル次第
201
:IDORIKLIWq0.net
森口博子なんて、50歳なんだぞ。
212
:ID3AjLEbL/0.net
真剣佑は13歳で37歳との間に子供作ったよ
214
:ID6RMSy3DD0.net
>>212
そんなに上だったんだ
217
:IDIvw7btBo0.net
そのまま結婚したらエロ美談。
220
:IDsq8FWdug0.net
これ被害者いるの?
227
:IDbOjkJSFi0.net
男子のお母さんの脳内が修羅場だな
233
:IDZMVcDcYA0.net
中学生から見たら高校生ですら老けて見えるのに40代とかもう別の生き物だろ
268
:ID9NBYAx9I0.net
一番性欲強いの中学生くらいだよな
役に立たん性欲だよな
原始人のころはそんくらいで子供作ってたのかもな
276
:IDI9aon0/40.net
ダブルスコアならまだセーフだろうけどトリプルスコアはねーな
283
:IDqUJK7bsW0.net
また被害者のいない事件か…
286
:IDbbdXM/dU0.net
こういうことやらかす女ってなぜか美人じゃないことが多い
342
:IDQu2SLlJ40.net
人は「いかがわしい」「わいせつ」な行為でのみ生まれてくるんだろ?

こんな表現をするから少子化が止まらんだよ…

「ステキな」行為とか「幸福を感じる」行為とかに変えろよ。

373
:IDoGlDasCr0.net
>>342
少子化はその表現のせいじゃないと思う(マジレス)

ピックアップニュース








コメントする