GT-Rで280キロ暴走の男「速い車持ってるのにトロトロ走ってたら意味ない」

1
:IDKkVfxNYs0.net
[bq title=”価格.com – 「ビビット ~独占!時速280キロ暴走動画をアップ…35歳男が語る驚きの動機~」2018年11月6日(火)放送内容 | テレビ紹介情報” url=”http://kakaku.com/tv/channel=6/programID=73408/episodeID=1211070/”]暴走男がテレビ出演 「せっかく速い車持ってるのにトロトロ走ってたら意味ない」

制限速度60キロの自動車専用道路を時速280キロ超の猛スピード(新幹線のぞみの最高速度285キロ)で暴走するなどして、道路交通法違反の疑いで書類送検された男性があきれた動機について語った。

「せっかく速い車を持っているのにトロトロ走っていたら意味がない」など。男性が乗っていた車はGT-Rで、800万円で購入し、200万円かけて改造した、という。

男性は、過去にも暴走行為を繰り返していた。また、今回の暴走動画をユーチューブに投稿していた。  [/bq]

【動画】

6
:IDRWX6ymAEd.net
なぜ投稿してしまうのか
11
:IDYDGMYnn7d.net
サーキットとか借りるといくらなん?
そのほうが安上がりな気もするけど
15
:IDZGGE9RLod.net
>>11
サーキットは直線距離が短いからそんなにスピード出せない
17
:IDj1BU286Y0.net
でも一理あるな
GT-R持ってて280km出さないのはボルトに全力疾走させないようなもん
114
:IDLNo2e+2y0.net
>>17
ボルトも街中で全力疾走せんやろ
551
:ID/WJ9lrAma.net
>>17
常識がないよね


23
:IDoctMZw6La.net
こんなアホがおるんやからメーカーも100キロ以上出せんようにしろや
26
:ID9wvs1O2+a.net
GTRって800万で買えるもんなん?
148
:IDfaQhfYly0.net
>>26
中古やろ
190
:IDV7JHdWRS0.net
>>26
>>26
今は値段上がってるけど、2011年位までは800万で買えるスーパーカーとしても有名だった
33
:IDg5yVZnraM.net
無職でこんな車買えるってことは宝くじ当たったか仮想通貨投資で逃げ切りか
38
:IDUWJYqomq0.net
>>33
親が不動産王とかだろ
35
:IDu4yMLJG70.net
速く走れる環境が無いのになぜそんな車を買ってしまうのか
36
:IDBZ64KaJCa.net
気持ちは分かる
37
:ID0xZgSbbNa.net
人に向けないから実銃ぶっぱなしてるようなもんやろ
39
:IDtrTir0sU0.net
いや実際サーキットのほうが走ってて楽しいぞ
一般道とか高速なんて所詮生活道路やからボコボコやし
小石一個も落ちてない真っ平な道って楽しいけど
楽しいからどんどん踏み込んじゃって怖いなとも思うわ
42
:IDWYYjEeLYM.net
サーキットやと300kmになる前にコーナー来るからなあ
気持ちは分からんでもないけど捕まるのは自業自得やな
47
:IDEhoFHUjY0.net
富士スピードウェイならホームストレート1.5キロあるやん
49
:ID4hcK8uxt0.net
なんで動画で公開したんだろ
そこがあほやねん
50
:IDtrTir0sU0.net
この逮捕された奴も絶対サーキットデビューはしてるんだよ
でも上手い奴がゴロゴロしてて鼻ヘシおられてサーキットに居場所無いから
一般道でイキってるだけやって絶対そうやわ
68
:IDMhh2M+mK0.net
>>50
末期ガチンコのレーサー養成企画でそういうのおったな
175
:ID9zGr8Zx/0.net
>>50
その上手い奴は10年くらい走ってる奴だらな
525
:IDV9qgKBWJ0.net
>>50
コメンテーターが知り合いの話としてしてたな
55
:IDUWJYqomq0.net
んでこいつの罪ってどれぐらいになるん?
罰金払っておしまい?
113
:IDZoMoNQKW0.net
>>55
調べたら過去高速で80キロ以上超過で執行猶予付きが何件かあるみたいや
記録更新してるなら罰金だけじゃすまんやろな
63
:IDIdXYkxJCd.net
一人事故って死ぬならいいけどさ 巻き込んだらどうすんのよ
67
:IDyMJ29FAr0.net
金持ちやな
もし投資か何かで稼いでるなら逮捕されても痛くも痒くもないよな
96
:IDr15LlIJr0.net
銃もたせたら試し撃ちしたくなるタイプやな
いわゆる我慢ができない
119
:IDi+BXYCwsd.net
スーパーカーって時計みたいにステータスの1つやろ?
わざわざぶっ飛ばさんでも速いのは見りゃわかるわ
143
:IDztZP3Yh60.net
テレビが取材に来たし完全に武勇伝やな
169
:ID70IjRZLAd.net
一理あるが一般道でやるなよ
サーキットでタイムアタックでもせえよ
170
:IDwQ3JsnuAa.net
直線走るだけでうまい下手もあるかよ
こんな馬鹿でも300km/h出せる
GTRが凄いだけ
公道での上手い運転は
他人に迷惑をかけない運転だよ
182
:IDPchfLX1+0.net
車に1000万円出すほど車が好きなのに、免許取消行為するってあほやん
192
:IDZoMoNQKW0.net
>>182
取り消しはないぞ
最大で12点だか13点だから免許綺麗なら免停までや
184
:IDuT8jrw7Q0.net
速い車やバイクで節度を守って走る方がスマートでかっこいいんだよなぁ
204
:IDwQ3JsnuAa.net
>>184
速度よりマナーで競えかっこよさ
なかなかいい標語だと思う
216
:ID6sFv7CSAM.net
>>184
踏むだけなんて馬鹿でも出来るからな
法定内で周りに迷惑かけずに同乗者も快適に運転することに挑戦してみろっての
やれって言ってもできんでこういうやつらは
232
:IDNgdybz4Jp.net
>>216
ほならね、自分が280キロ出してみろって話でしょ?

ピックアップニュース








コメントする