北朝鮮で9人レイプした男を逮捕→公開裁判で即銃殺

1
:IDy33ymKJ60.net
[bq title=”被害女性9人の連続レイピスト「いつも通りのやり方」で公開銃殺(高英起) – 個人 – Yahoo!ニュース” url=”https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20181208-00106921/”]
北朝鮮では年末を迎え、各機関や職場で総和(総括)が行われている。これは、一年間の生活、仕事を振り返って自己批判するというものだが、同時に行われているのが、犯罪に対する取り締まりの強化だ。

このところ禁止が伝えられていた公開処刑が、最近になってまた復活したようだ。そんな中で、女性9人に性的暴行を行った男が公開の場で銃殺されたと、咸鏡北道(ハムギョンブクト)の情報筋が伝えてきた。

先月19日午前11時、咸鏡北道の穏城(オンソン)にある江岸(カンアン)高級中学校そばの空き地で、公開裁判が行われた。動員された多くの住民が見守る中で、9人の女性に性的暴行を行った容疑で逮捕、起訴された男性Aに対して死刑判決が言い渡され、即時執行された。「銃殺は以前と変わらぬ方式で行われた」(情報筋)とのことだ。

現地在住の39歳の男Aは、穏城駅から南西方向の鍾城(チョンソン)に向かう道の途中にある赤い岩の付近で犯行を繰り返していた。山の中腹にあり森に囲まれ人気がなく、女性は昼間でも通るのを躊躇(ためら)う場所だった。

Aは物陰に隠れ、ターゲットの女性が通りかかると覆面をかぶって女性を脅かし、性的暴行を働いていた。町では「あそこは危ない」との噂が立っていたが、具体的な情報は伝えられておらず、商売で行き来する女性たちが日没後に1人で通らないように用心するにとどまっていた。

今年9月、穏城駅に向かっていた21歳の女性がこの地点でAに襲われた。「性的暴行は、される方にも問題がある」とみなす社会的風潮から、
性的暴行の被害に遭っても沈黙する女性が多い。国際人権NGOのヒューマン・ライツ・ウォッチ(HRW)が10月に発表した北朝鮮の性暴力に関する報告書の中でも、そのような社会実態について、被害女性たちが血のにじむ証言を行っている。

それでも、この21歳の女性は勇気をもって保安署(警察署)に通報した。

通報を受けた保安員(警察官)は、この地点で1ヶ月に渡って張り込みを行った。そして、女性に性的暴行をふるおうとしているAを発見し、逮捕に至った。取り調べでAは9人の女性を襲ったことを自白。保安署からの連絡を受けた被害女性たちはようやく自らの被害について語ったという。

全文はソースで [/bq]

4
:IDc1LVPRMy0.net
冤罪の可能性だけ怖いけど
支那やらの土○国家のこういうシンプルさは学ぶべきところがあると思う
13
:IDdHYVzNAv0.net
折角だから上層部も調べてみようぜ
17
:IDuofJQd8A0.net
この点では北を評価する
一方、南では
23
:ID+H/ldBh40.net
統一したら韓国人はどうなってしまうんだ
26
:ID/lVGO9Yn0.net
北朝鮮に併合されたら南朝鮮の女は安心できるな
こりゃ目出度い
29
:IDe6viiXOR0.net
かなり評価できる
日本もこれくらいできればなあ


30
:IDM4n0jBza0.net
北の女は全て将軍の物だから
34
:IDA7ZUP25j0.net
法治国家じゃ絶対できない対応だなw
35
:ID4EZL7vqq0.net
>通報を受けた保安員(警察官)は、この地点で1ヶ月に渡って張り込みを行った。

都合のいいことしか書いてないんだろうけどこの部分が本当なら神奈川県警よりは働いてる

39
:IDD9i8khEh0.net
21世紀の話とは思えんな
42
:IDzHNMVV4u0.net
罪に対しての罰ってよりも治安維持の為の見せしめって意味じゃありだろ
先進化したら教育水準上がるからやる必要もなくなるからな
45
:IDjago1tE40.net
日本は性犯罪者には優しい国だからな
52
:IDgumByK3/0.net
やるじゃん

今回は張り込みしていて現行犯で冤罪の可能性もないし良いこと

55
:ID2zeQCPa70.net
赤い岩の付近とか言われても、、知らんがな。
57
:IDPSdrvjqv0.net
本国も犯罪には厳罰を求めたい
無理か…。
59
:IDIy3BLnxb0.net
これには文も笑顔の脱北兵送還
64
:IDMDw3Z0oG0.net
このぐらい厳しくしないと減らないんだろうな
65
:IDU/kcmdCN0.net
清々しい仕事っぷり
66
:IDqZTiULRK0.net
この国だと本当に罪人なのか怪しいけど
67
:ID4YEj08J/0.net
空き地で裁判ってドラえもんの話でありそう
71
:ID3Wfa/q9z0.net
一応警察機能してるんだね
72
:ID6zJufdNP0.net
暴行された女性を私刑にするインドよりまともだな
73
:IDFwl3VVdh0.net
見せしめによる同犯罪抑止効果とサドンデスによる経費削減
最低のコストで最大の効果
80
:IDxZwKViZ60.net
仕事早いな流石
85
:IDW+0kI3HU0.net
前に北朝鮮の銃殺動画見たことあるけど凄い中東っぽかった
94
:IDfp2/FYdM0.net
朝鮮人って対空機関砲で銃殺するらしいね。
98
:IDhWySC0rY0.net
>>94
ビジュアル的にインパクトあって抑止効果がありそうだし、本人は痛みを感じる間もなく即死だから人道的といえる
102
:IDkXpRLb6k0.net
拷問とか平気でやってんだろなあ
107
:ID2qEW125C0.net
シルカの水平射撃で死刑執行かな
124
:IDonIFITD40.net
慶應義塾「やめて」
早稲田「やめて」
125
:IDQrNxtMnO0.net
死刑制度反対の方々の出番ですよー
見て見ぬふりしてはいけませんよー
129
:IDpL0UPynA0.net
南より北のがまだ秩序あるじゃんw
133
:IDk8TA3jso0.net
人権おじさん「人権ガー」
136
:IDIVeE+ik50.net
ろくなもん食ってないのに性欲って湧くもんかね
139
:IDcdA74v1o0.net
>>136
アフリカ諸国みればわかんだろ
137
:IDcrrGAwfF0.net
本当にこんな国に2千万を超える人間居るのかよ
151
:ID+dytwbrh0.net
北朝鮮の警察の捜査ってどれ位正当性があるのかな。

適当に現場近くに居た奴ひっ捕まえて処刑してたり、そもそも事件自体でっち上げで気に入らない奴殺す口実にしてたりするんじゃ…。

155
:IDLy/dExXD0.net
みんなひもじくてそんな元気無いと思ってた
食うに困らない程度の生活力があった奴なのかね
161
:IDPJf9aWgv0.net
辻元と福島は犯罪者の人権について一言お願いします

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. 伏せ字になってるが気を使いすぎと違うか
    別にそんな意味じゃないしこれじゃ言葉狩りだぞ

  2. 冤罪だとは思うけど、性犯罪は即射殺ってとこだけ見習うべきだね
    遺伝するからねー

コメントする