【悲報】ゆうパック配達員、荷物を積んだ車ごと行方不明www

1
:ID3h1pbNHI0.net
[bq title=”ゆうパック運転手が行方不明 荷積み数十個、配送車ごと(朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190514-00000034-asahi-soci”] 京都市左京区の左京郵便局で9日午前、配送車が宅配便「ゆうパック」数十個を積み込んだ後、行方がわからなくなっていることが日本郵便近畿支社や京都府警への取材でわかった。運転していたのは、配送を委託している大阪府内の会社の20代男性=京都府=で、同社が10日、京都府警下鴨署(同区)に捜索願を出した。男性は家族とも連絡がつかない状態とみられるという。

 左京郵便局はゆうパックが届かなくなっている顧客宅を訪問したり電話したりし、事情を説明して謝罪している。男性は9日夜に同局に戻らず、会社からの電話も通じなくなり、行方不明になっている状況が発覚した。
[/bq]

13
:ID8z2kamHS0.net
いい度胸してる
14
:ID6dY1bABk0.net
車ごと異世界に転生しちゃったんだな
28
:IDGXT/QFD90.net
たまには仕事を忘れてドライブしたかったんだろう
40
:ID1y/N3wv90.net
年賀状を捨てるとか言う事件は聞くが、車ごと本人までいなくなるというのは初めて聞くな
41
:IDzCZ6d6RU0.net
つうか電話機にgpsついてんじゃねえの
45
:IDq/JDrNoA0.net
>>1
どうせ指定時間内に配達できないからパニクって逃げたんだろ
54
:IDOM5KsMkq0.net
止まったら爆発する爆弾くっつけられて まだどっか走ってる
57
:IDHZC5wyTi0.net
S級バックラー現る

S級バックラー
伝説の存在。給料と称して、売場の物やレジの金を強奪して消える最強のバックラー。場合によってはブタ箱逝きであることから、バックラーからも畏怖の対象として見られている。

続きを表示
A級バックラー
活力みなぎる若者の主流。トイレの便器から外れた位置にウンコをする、売場を荒らす、勤務中に姿を消すなど、職場への迷惑行為をしてバックレる漢の中の漢。世間からは概ね理解を得られぬが、その反骨精神溢れる姿は一部からは熱狂的な支持を得ている。

B級バックラー
仕事を覚えて、職場の主力に近い立場を取得した後、消える。そのバックレ効果は絶大であり、職場に致命的なダメージを与えることもある。忍耐力のあるバックラー、という資質が必要となり、労働時間が長くなる為、C級バックラーと比較すると少数である。

C級バックラー
入って数日、もしくは1,2週間で消える。職場への被害は極僅かだが、バックラー本人の貴重な時間を無駄にすることなく、ストレスも最小限で抑えられるため将来性バツグン。

ブロンズバックラー
即日消える豪の者達。わずか一日で職場を見極めなければならないため、かなりの判断力は要求される。

ゴールドバックラー
数時間、あるいは数分で勤務中に消える。もはや幻。彼らは本当に存在したのか?職場に、自信の存在を疑わせるほどの光速バックレ技術は黄金聖闘士に匹敵。

67
:IDXQKoAmbc0.net
>>57
ヤフーニュースになるとはなかなか大したもんだよ
格付けあったらかなり上位に行きそう
59
:IDNYyHnHNs0.net
「異世界に転生したら飛脚になっていた件」


63
:ID6BJDGBx6O.net
UFOに…
64
:IDrVTT3Esy0.net
琵琶湖にでも落っこちたんだろ
65
:IDL9PBTnTh0.net
窃盗では無さそうだよな
大した金にならんだろうし
68
:IDoDRjYsYM0.net
なんかのトラブルだろ
数十個の荷物で人生降るバカいないだろ
72
:IDq23AoV6O0.net
ため池とかがけ下とかきちんと探せよ
75
:IDlHJIwiqO0.net
漂流配達として映画化
76
:IDO/FmkdfD0.net
車ごとってなると強盗か転落事故っぽいけどなぁ
仕事から逃げただけなら車置いてくだろ
90
:IDKyM2KRKd0.net
荷物捨てて仕事サボる配達員とか昔からいたけど今時のガキは行方不明にまで発展するんだな
103
:IDutCgT/Hr0.net
どこかでゆうパックの化石がみつかるやつだな
115
:ID7yOIX06E0.net
運転手はええ荷物はどうなったんじゃ!
117
:IDWYxoIGLv0.net
天狗の仕業じゃあ
122
:IDrhe+LYTN0.net
安い労働力なんてそんなもんだ
125
:IDuUMgeXHM0.net
ゆうパックってそんなに労働条件悪いのか‥メルカリ関係で多々おかしな事があったが腑に落ちたわ。
132
:IDzHnkE2ZP0.net
ゆうバック レちゃいなよ
145
:ID9GIVqAK80.net
いきなり乗り込んできた奴に「前の車を追ってくれ!」って言われてるんだろ
147
:IDC5cGZUnA0.net
戦国自衛隊のようにタイムスリップしたな
151
:IDX1kRyMIi0.net
九州あたりの風俗で発見されると思うわ
161
:IDjFSnMnST0.net
車ごと拉致だったら。。
162
:IDWUj1aUDL0.net
左京区の山奥担当なら崖から車ごと落ちておなくなりになってる可能性もある
169
:IDC7mzQL2E0.net
低賃金奴隷扱がイヤになって逃げ出す美しい国ニッポンw
216
:IDgZgjNkDk0.net
左京区って花脊みたいな山道も入るからなぁ…
運転ミスで谷にでも落ちたんじゃね?

ピックアップニュース








コメントする