【ASD育児】擬態の限界…IQ120台の当事者が語る絶望と孤立

まじで宇宙人
2: ID:Y1+C39zL0 @スレ主
ヒトモドキは殺処分しろ
3: ID:J5vgIqqk0
すまんな
苦労かけたな
4: ID:Jk1kluQ20
>>3
親に感謝しときや
5: ID:J5vgIqqk0
>>4
ほんま申し訳ないわ
6: ID:Jk1kluQ20
>>5
今どんな状況なん?
7: ID:J5vgIqqk0
>>6
電気工事士やってたけどアスペで嫌われ、多動でミスを重ね、半年前に会社実質クビになって無職や
ちな三十路
10: ID:Jk1kluQ20
>>7
知的はないんか?
13: ID:J5vgIqqk0
>>10
IQ120台だった
15: ID:Jk1kluQ20
>>13
むしろ上に外れてる感じか
18: ID:Q0hrfaqg0
>>15
大学はFランみたいなとこだし頭の出来があんまり役に立った覚えはないな
単純にIQテストでは高く出やすい基質だと考えてるわ
24: ID:q80rtOBx0
0歳児に本人確認せずに裸で生まれる事を強要して誕生会参加させ、地球🌏と言う監獄で100年の苦しみの果てに死に至る病を与える「出産🤰」以上の不同意わいせつ致死殺人はない
毒と言う字は主成分「母」と書く
死に至る生命の毒🍎を押し付け目覚めのキスしてくるのは王子様でも魔女でもなく親
親ガチャ=遺伝子🧬ガチャ
遺伝子🧬=精液
親の実態は体液を押し付けて一方的な家族関係を押し付けてくる性加害者と言える
故に毒親でない親などいない
親子と言う関係性の実態は性加害者と被害者
性被害者である子が毒親だと思えばそれだけで充分毒親と言っていい
親に感謝などする必要は無い、親の実態は性加害者だ、感謝の対象ではない
25: ID:ulLkWHOx0
>>24
日本語喋れバカ
8: ID:J5vgIqqk0
他人と考え方がまるっきり違うからもう暗記で喋ってるわ
ただ疲れてると擬態する体力もなくてアスペ丸出しになる
うっかり気を抜いてもアスペ丸出しになる
11: ID:Jk1kluQ20
>>8
やっぱコミュニケーションが難しい?
14: ID:J5vgIqqk0
>>11
難しいンゴね
擬態とキャラのおかげか良くしてくれる人もいるけど数は多くないし敵は多い
本当に人の気持ちが分からんことが多々ある
16: ID:Jk1kluQ20
>>14
文字やと普通やのにな
20: ID:Q0hrfaqg0
>>16
上下関係とか友人関係とかそれまでの関係性や言動が絡むとなんか微妙にズレたこと言っちゃうんよな
あと意識しないと無表情になるから不気味がられやすいのもあると思う
陽の表情を積極的に出すように教育しといたほうがええのかもしれん
26: ID:Q0hrfaqg0
>>20
あと孤立しやすい理由として趣味が偏りがちなのもあるかもしれん
マイナーよりな洋ゲー好きだし、洋画好きだし、最近は戦後の極左史にハマってるしでなかなか話合うやつがおらん
37: ID:kW/x6mF50
>>26外山界隈行け(笑)
38: ID:5BwcXch20
>>37
もういる
中田考のショート面白いわ
41: ID:kW/x6mF50
>>38草、バーとか行ってる?
42: ID:Q0hrfaqg0
>>41
道民やけど行けるバーとかあるんか?
45: ID:kW/x6mF50
>>42閉店したエデン蒲田とか?
46: ID:Q0hrfaqg0
>>45
遠いンゴねえ…
もう外山界隈目当てで上京しようかな
48: ID:kW/x6mF50
>>46てか北海道でも機関紙売ってるとこあるのか?
49: ID:Q0hrfaqg0
>>48
つい最近になって外山界隈の人間とネットで絡むようになったからあんまりそこ詳しくないんや
51: ID:kW/x6mF50
>>49実はワイも模索舎と書泉グランデ神保町と紀伊国屋書店新宿しか知らん。
9: ID:Kg4J644H0
子供何歳なんや
12: ID:Jk1kluQ20
>>9
4歳や
17: ID:4M4fXB1R0
イーロン・マスク信者や

ピックアップニュース








コメントする