【高2人生つまらない】関西土人連呼の荒らしに絡まれた末路

人生が楽しく無さすぎるんやが

💡 小学生でもわかる○○:ネット掲示板「なんJ」では、相手を挑発するために「土人」という差別用語が使われることがあります。これは非常に不快な表現で、実際の地域とは関係ありません。また、「!aku2」と書き込むとIDが「!aku2」に変わる、5chのあぼーん機能というものがあります。
1: ID:BLqjkFfm0 @スレ主
友達おらんし趣味ないし勉強もできない上に体力もないとか終わりだろ
2: ID:DTs0LbAt0
関西土人じゃな
3: ID:iKlagVDl0
普通科じゃない奴?
4: ID:SUDPrOma0
楽しくないなりに生きていくしか無いやろ
あるいは死ぬか
5: ID:rdtbXmRM0
https://finance.yahoo.co.jp/quote/285A.T/forum
そんな君にここのキオクシア掲示板を見るんだ今日1日で150万~450万以上爆損してる人たちの怨念が見れるぞ
しかも結構多い
6: ID:zqGUr0dF0
自爆テロする?
7: ID:DTs0LbAt0
関西土人じゃな
8: ID:BLqjkFfm0 @スレ主
>>2
道民や
9: ID:pDJcx40u0
とりあえずスイッチのゼルダやれ
10: ID:BLqjkFfm0 @スレ主
>>3
“通信制”の普通科や
11: ID:j4eBJ/Hh0
夜景綺麗やで
ドライブ最高や
12: ID:MESaAs760
全力で楽しんだり努力したりするやつを冷笑する癖が身についてるからそうなる
こんだけコンテンツに溢れてる現代で1つも自分に合わないってことはない
一旦冷笑は捨てて小学生に戻ったつもりで全力で努力したり楽しんだりして見ろよ
13: ID:BLqjkFfm0 @スレ主
>>4
死にたいけど親に面倒かけたくないやん
生き続けたほうが金かかるのはまあそうやが
14: ID:DTs0LbAt0
>>8
ID:DTs0LbAt0
15: ID:BLqjkFfm0 @スレ主
>>5
ええな
16: ID:DTs0LbAt0
>>8
関西土人じゃな
17: ID:DTs0LbAt0
>>8
関西土人じゃな
18: ID:DTs0LbAt0
>>8
関西土人じゃな
19: ID:BLqjkFfm0 @スレ主
>>6
それワイが死んでも親が訴訟されたりしないんか?
20: ID:f9QUcOjJ0
自分で楽しくするしかないのさ
犯罪や迷惑行為を除いてな
21: ID:BLqjkFfm0 @スレ主
>>9
ゼルダない🥺
22: ID:DTs0LbAt0
きたねえ土人語
23: ID:DTs0LbAt0
きたねえ土人語
24: ID:BLqjkFfm0 @スレ主
>>11
チャリでもええか?
25: ID:DTs0LbAt0
きたねえ土人語
26: ID:qyQmD9Vq0
まず自分が発達障害かどうかよく調べろ
アドバイスとかなんかあっても全部無駄だから
27: ID:BLqjkFfm0 @スレ主
>>12
高2でそんなことしてほんとにええんやろか
28: ID:BLqjkFfm0 @スレ主
>>20
まあな
29: ID:DTs0LbAt0
>>8
土人て土人語使うの?
30: ID:DTs0LbAt0
>>8
土人て土人語使うの?

ピックアップニュース








コメントする